「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

暮れも押し詰まって参りました今日この頃,
みなさまいかがおすごしでしょうか?
若干つかれぎみのゆかんせakaドレスコードはミラーボールです

遅ればせながら金曜日はSNOB FRIDAY@心斎橋SAM&DAVE2
ご来場をたまわりましてありがとうございました
CIMG4437.jpg

福岡から大和踊狂をお招きし
大阪のCRUNK&7COLORLESSのユニットC7
DANCE PATROL&BAD JUSTICEのコンビ
という相当激しい大みそかの格闘技ばりの濃いスノフラでした
BADなDANCERSにBIG UP!

関西の男ダンサーは集結していましたね~
CIMG4415.jpg
CIMG4428.jpg
CIMG4430.jpg
CIMG4442.jpg

GREEN LOUNGEさんの御協力でのVIDEO撮影がヒートUPしすぎでした
シューティング本当にありがとうございました

女子も黙ってませんよ~
CIMG4400.jpg
CIMG4391.jpg
CIMG4394.jpg
CIMG4396.jpg

これ以上は、、、

関西だけではなく実は結構全国からコアなDANCEHALL好きが、、、
CIMG4389.jpg

皆さん本当にありがとうございました
CIMG4438.jpg


実際のところ今回の試みは不安もありましたが
やってみてよかったなと感じています
まさにWHO OWN THE DANCE FLOOR!
正直あまりの凄まじさに戸惑ったお客さんもいらしたと思います
でもやらないといけなかったんですね
まさかこのスノフラの日がICEの命日になるとは、、、
これもガイダンスなのでしょうか?

はじめICEは日本人のDANCERが嫌いみたいでした
でも数年前のJAMAICAでSNOBに
おまえらほんまにやばいやんけ~
マジでREGGAE DANCE好きなジャパニーやんけ~
とRESPECT!って言ってくれました
うれしかったです
それからは仲良くしてくれました
実は他の輩からもSNOBを守ってくれてました
だから変なヤツに絡まれたりはしませんでした
BOUTYにも紹介してくれました
初めてBOUNTYと会話することが出来たのはICEのおかげです
女の子にはやさしい人でした
わたしにはいつもやさしかった
つねちゃんにはギネスやタクシー代をたかってましたっけ、、、
気に入った日本人の娘に声がかけれなくって
つねちゃんに頼んでました
でもDINGDONGのファンやて~ってつねちゃんが伝えると
悲しげにICEもええ奴やって言うてくれって、、,
そんなシャイな人でもありました
悪者でギャングでいたずら好きなICEが好きでした
いつかこんな風にやられるんじゃないかと思ってましたが
本当になるなんて、、、
まだショックから立ち直れません

R.I.P ICE

悲しんでばかりはいられません
今夜は日曜フレッシュ@ジュースです!
freeesshh2k812.jpg

みんなでGULLY CREAPERしましょ~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


