「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

NON STYLEがM-1グランプリ優勝の栄冠に輝きました
おめでとうございます
まぁ後輩です
彼らの受賞の報を聞いて思い出が蘇りました
,,,
実はアメリカ村のTOWER RECORD(現まんだらけ)が
閉店する前日2006年8月30日
SNOBとNONSTYLEでインストアライブをしました
彼らは丁度CDを出したところでしたっけ
SNOBは思い出深いタワレコでインストアライブが
できて夢が叶ってうれしかったです
,,,そんなことを思い出しました
これもガイダンス!ですね
あらためておめでとう!

さて,今週はなんとSNOB DANCEは5連チャンです!
まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec-1.jpg

今週は最新DVDを80名様にプレゼント!
いろんな意味で激ヤバDVDですよ!お早めに!
12/25そばやんサンタも登場ですって!?

そして金曜スノフラ@心斎橋SAM&DAVE2
sno-fra+dec+2k8_convert_20081218172645.jpg

男DANCER夢の競演!大和にC7にダンパト&バッジャス!
VIDEO撮影by GREEN LOUNGEやりますよ~
12/26みなさまおしゃれしていらしてくださいませ

もちろん土曜サタレゲ@長堀橋N3
SRD_logo.jpg

12/27は年内最終!年忘れテキーラナイト!
今年のしめはサタレゲで!その上朗報!
12/31大みそかはサタレゲカウントダウンやりまっせ!

つづく日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
freeesshh2k812.jpg

今週はPEQUU登場です!あついMICに期待です!
当然後半はAM6時までおどりっぱなし~
12/28は歌い手も踊り子もさながら忘年会WITH SNOBで!

まだまだ月曜はHOT DOGS@ItoIにゲスト出演です
filenameISO-2022-JPHOT20DOG121B24B7.jpg

ItoIですよ!SNOBとキラサンですんで!
そらもう~選曲と言い音と言いばっちしですわ
12/29踊りたいなら絶対の鉄板ですよ~

とまぁバラエティに富みすぎのSNOB 5 DAYSです
ここを乗り切らないと!

ちなみに大みそかはカウントダウン@N3
お正月元旦からウメレゲ@梅田サム4
ゆかんせたおれるなぁ~
いやタフに行きます!
先週末もサタレゲでぶわぁ~!っとやって
翌朝そのまま広島で漫才2ステがつ~ん!っとやって
帰ってフレッシュどば~!っとやって
48時間起きてました!
※よい子はまねしちゃいけません

では今週もみなさまに幸運がおとづれますように!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


