「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本のみなさまおはこんばんちは♪
ゆかんせでございます♪
こちらJAMAICA連日30℃は軽く超えてます!
日本はそろそろ梅雨時ですかね~
みなさま体調お気をつけあそばせ、、、
今週前半のJAMAICAからのあれこれをば、、、
IMG_0248.jpg
週明けは日本からのお米とカレーでパワーアップ♪
IMG_0249.jpg
からの~ドライヴィン
今日はDJ KENNYちゃんのお店チェックに!
CIMG2103_20120608102647.jpg
繁華街HALFWAY TREEにあります~♪
CIMG2104_20120608102646.jpg
CONSTANT SPRING ARCADEという市場?にあります
CIMG2102_20120608103128.jpg
かなり庶民的なここはCD屋さんも集まってて
CIMG2100_20120608103127.jpg
CD PETERやらみんながお出迎え
そしてKENNYんちには
CIMG2106_20120608103126.jpg
DJ DONとKANGALOOしかいませんでした、、、
そこからあまりに暑いので
IMG_0250.jpg
デヴォンハウスという歴史的建物へ移動
JAMAICA人で初めて大富豪になった人の豪邸跡です
でもSNOBのお目当ては
CIMG2108_20120608104140.jpg
JAMAICAで一番美味しいアイスクリーム屋さんがあるんです♪
IMG_0251.jpg
ゆかんせはラムレーズン、ツネマタロン氏はマンゴー
美味しかったです!
これでもか!!!ってくらい詰めてくれてJA$150でした!
で家の近所の
IMG_0261.jpg
SOVEREIGNというショッピングモールへ
このLIGUANEAという地区はいわゆるUP TOWNです♪
なのでここにはいろんなおしゃれなお店やらレストラン
私がよく行くマッサージサロンや映画館もあります
IMG_0260.jpg
雑多なHALFWAY TREEも好きですがここLIGUANEAも好き
からの~スーパーマーケット買い出し!
IMG_0253.jpg
こっちのスイカはでっかい楕円形です♪
IMG_0254.jpg
そしてこっちのレジ
IMG_0256.jpg
こうやってヨイショっと自分で品物を台に乗せて
IMG_0257.jpg
座ってる店員に計算してもらうんです
ワイルドでしょ!!!
で夕飯は今や日本では姿を消してしまいましたね
IMG_0258.jpg
WENDYSにしました!!!
なんか日本でも復活の兆しがあるそうですが、、、
千日前にあるときからここのチリが大好きでした♪
IMG_0259.jpg
そしてこのベイクドポテトも最高っす♪
早く千日前に最上陸希望!!!
夜は、、、寝落ちしかけでなんとか急いで
CIMG2113_20120608110001.jpg
UP TOWN MONDAY@SAVANNA PLAZAへ♪
HALFWAY TREEのショッピングモールの駐車場です
ところが、、、入ったらすぐに終了~♪
CIMG2114.jpg
でもREADAAと再会!
しかもSRI-LANKA率いるRIFICAL DANCER TEAMも一緒!
どうやら完全にMOBから分裂してしまった様子
”これからこのメンツでがんばって行くねん!よろしく!”
と言ってました!
しかもHOT MONDAYもNO KEEP、、、
やむなく帰路へ、、、
大阪やったら月曜SHOT!やってるのに
みなさま今週もご来場ありがとうございました!
P1012387_20120608111252.jpg
P1012392.jpg
P1012375.jpg
P1012381.jpg
P1012385.jpg
留守中にも関わらず大感謝
写真データが届きましたよ~♪
今月はSNOB居ませんが週替わりゲストSOUND祭り
しょっぱなは、、、
P1012413.jpg
EARTH PAINTがどっか~んと上げてくれました♪
CLUTCH!AKIHO!TOKI!とのっぷだよ~♪
もちろん留守を守るSHOT!メンツ
P1012382.jpg
AQUANATIONしげちゃんもごきげんで!
P1012424.jpg
ANKLE BREAKERヤスもがんばってくれました!
なんといいましても、、、
P1012357.jpg
終日テキーラSHOT!¥300ということで!!!
死亡者続出!!!との情報がはいっておりますww
暴力BARからは
P1012378_20120608112052.jpg
テキーラじゃんけんのかけ声と
P1012420_20120608112051.jpg
バーテンダーの出すお酒
絶えることはナッシング
P1012431_20120608112051.jpg
暴力BAR店長BEANSさんもこんな有様でww
なんせみなさまに感謝
P1012367.jpg
P1012368.jpg
P1012359_20120608112457.jpg
P1012349.jpg
P1012369.jpg
P1012350.jpg
P1012351.jpg
P1012353.jpg
P1012354.jpg
P1012355.jpg
P1012379.jpg
P1012390.jpg
P1012389.jpg
P1012377.jpg
P1012374.jpg
P1012371.jpg
P1012396.jpg
P1012401.jpg
P1012416.jpg
P1012421.jpg
P1012422.jpg
P1012426.jpg
P1012432.jpg
いつも来て下さってる月曜SHOT!のお客様ありがとうございます♪
その上!
日本全国からDANCERも集結して下さって!
月曜SHOT!は愛されてるんだ
ここJAMAICAの地で再確認しました!
本当にありがとうございます!
来週はINTERCEPTOR登場です♪
201205-06_GETS YOUR SHOT!_A5
201205-06_GETS YOUR SHOT!_A5?
☆月曜SHOT!☆
~GETS YOUR SHOT!~
2012/6/11,18,25月曜@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~

※HAPPY HOURS! 2時までワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!
(2時以降はADM¥1500/w1d!
ただしSNOBゲスト!とおっしゃれば¥500割引)

SOUND/ AQUANATION
ANKLE BREAKER
DJ LEANDRO
SOUND CLUTCH
      &more

SHOT!GALZ/BAMBIENA
MACKY
SHELLY MERRY(ちゅぷす&BabyLily)
SAOLI
&more

◎6月JUNE PARTY LINE UP!
6/11~週替りサウンド月間pt2ジャックSHOT!終日¥300!~

※6月2週目の月曜SHOT!週替りのゲストに
 なんと剛腕INTERCEPTORが来てくれます!
 さらにジャックダニエルSHOT!終日¥300!

GUEST SOUND/ INTERCEPTOR

6/18~週替りサウンド月間pt3テキーラSHOT!終日¥300!~

※3週目の週替りサウンドゲストには
 秘密基地からFIRE STORMお出まし!
 テキーラSHOT!がこの日も終日¥300!

GUEST SOUND/ FIRE STORM

6/25~週替りサウンド月間pt4ジャックSHOT!終日¥300!~

※毎週替りサウンド月間のトリを飾るのは
 滋賀のホリケルことHOT SIGNAL!
 名物ジャックダニエルSHOT!終日¥300!

GUEST SOUND/ HOT SIGNAL

そして!
月曜SHOT!公式ホームページもよろしくおねがいします
http://getsyourshot.jimdo.com/

からの火曜日!
疲れが出たの寝過ぎ~!!!
IMG_0265.jpg
なんしかご飯!ってことでまたまたSOVEREIGNへ!
ここにはフードコートがあって毎日でも飽きません♪
IMG_0266.jpg
今日は中華のYAOにしました♪
IMG_0262.jpg
カリーチキンとフライドライスです♪
ツネマタロンさんは
IMG_0263.jpg
LITTLE TOKYOでこんな感じ♪
夜は
CIMG2118_20120608114339.jpg
SWAGG TUESDAY@OLYMPIC WAY
CIMG2131_20120608114336.jpg
FIRE LINKSが1SOUNDでやってるDANCEです♪
CIMG2129_20120608114338.jpg
先週はポリスが早い時間止めたということでしたが
CIMG2134_20120608114336.jpg
今週はええ感じで盛り上がってました!
CIMG2130_20120608114337.jpg
DANCERも世代交代してましたねww
CIMG2135_20120608114335.jpg
でもやっぱSWAGGは楽しいです♪
CIMG2117_20120608114957.jpg
GUINESSがスポンサーみたいだからじゃないですが
CIMG2120.jpg
SNOBはREDBULL&GUINESSをいただきます♪
CIMG2124_20120608114956.jpg
TEAM日本女子も元気いっぱい!
CIMG2126_20120608114955.jpg
なかでもダントツTSUNAKISSさんww
かと思えば、、、
CIMG2122_20120608114954.jpg
マイジャさん御一行であ~♪
CIMG2136_20120608114954.jpg
制作のためみんなできてるねんて!
夏のアルバム楽しみでゲス♪
などとおしゃべりしてるゆかんせを呼ぶ声は
CIMG2123_20120608115541.jpg
JASON SWEETNESSやんかいさぁ~!!!
そうです!あのCHOCOLATE FRIDAYでおなじみ!
”お~帰って来てるんかぁ~!”って
SNOBとの再会をめちゃ喜んでくれてました!
今はキープできてないようですが
またやってな!って言うときましたw
CIMG2133_20120608115541.jpg
MOBのRINGOはちょいと太ってましたw
CIMG2137_20120608115540.jpg
GEICOは相変わらず変人の空気出してましたww
CIMG2139_20120608115538.jpg
QUICK COOKっていうかMOSQUINOは相変わらず
CIMG2132_20120608115538.jpg
この方はその昔DHQ入賞者だそうですが
、、、すんません知りませんでした
でもさすがにワイニーめっちゃ上手すぎでした!
そんなこんなでLINKS出ること無く終了
CIMG2138_20120608115539.jpg
STAINYに日本でいっぱいGALをGETしたんちゃうの~♪
というたらにやけてました、、、
CIMG2163_20120608120620.jpg
でほど近いKING JAMMYS STUDIOへ移動!
CIMG2161_20120608120620.jpg
あの名門レーベルJAMMY'Sです!!!
※注 MA-BOは出てきません
↑当たり前や!!!
CIMG2142_20120608120621.jpg
この敷地で毎週NIPPLES TUESDAYやってるそうです♪
CIMG2140_20120608120622.jpg
なんか変なん居ますがwほっといて中へ!
CIMG2159_20120608121732.jpg
するとこれがええ感じ
CIMG2146_20120608121614.jpg
長細い狭い敷地がパンパン
CIMG2149.jpg
こういうDANCEはやっぱしおもろい
CIMG2153_20120608121612.jpg
みんな楽しそうです~♪
CIMG2154_20120608121611.jpg
場所はかなりゲットーですがそれがまた
CIMG2150_20120608121610.jpg
ツネマタロンさんもご満悦!
CIMG2143_20120608121614.jpg
正直ここんとこ一番おもろかった!です
CIMG2155_20120608121731.jpg
KISS KISSとGEICOはウマがあうみたいですw
CIMG2160_20120608121731.jpg
友人セレクターLIZARD HYPEとも再会!
CIMG2157_20120608121730.jpg
KAAGO遊びに来てました!
ゆかんせとプリティワインしたいですってww
93867824afbb11e192e91231381b3d7a_7.jpg
SNOBのはじけっぷりをJUMBOが激写してくれてww
そんなこんなで朝!
帰りは2回もポリスの検問に会いましたが
なんとか帰宅できました!

またJAMAICA日記あげますね!

では日本のみなさま良い週末を!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


