「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

土曜夕方のJAMAICAからゆかんせです♪
JAMAICA滞在3日経過しました!
日本のみなさまおかわりございませんか~
SNOB大人2名はすこぶる元気
ただいきなり30℃の真夏!連日の猛暑!
ってことでちょっぴり夏バテしております~
IMG_0244.jpg
冷蔵庫には麦茶を作ってますが~がぶ飲みです!
シャワーも度々浴びずにおれません、、、
そんなこんなで食事はモリモリ食べてますよ♪
昨日は金曜!手持ちのJA$も少なくなったので
IMG_0229.jpg
繁華街HALFWAY TREEまで両替に!
大阪で言う難波か心斎橋ですかね~
こっちは毎週金曜が給料日でゴト日って感じ!
銀行もCAMBIO(両替所)もババ混みです~
でもSNOB御用達のとこはガラガラww
で遅めのランチはSNOBの大好きな店
IMG_0230.jpg
安くて美味しいCHICKEN&TINGSへ~GO♪
HALFWAY TREE交差点すぐ!
いつもはやってます~TVCMやってます~
CMはA YAH SO NICEの替え歌ww
IMG_0234.jpg
週末はDANCEやってたりするし!
この日も昼間から彼ええPLAYしてました!
最初R&B、HIPHOPでしたがSIZZLAかけた瞬間
居合わせたラスタ客鬼BUSS!!!
3回COME AGAINしてましたww
日本のすき家とかと思ったらありえません!
やっぱこの国マンガです!
でもって、、、
IMG_0233.jpg
ツネマタロンさんはフライドチキンにケチャップたっぷり♪
IMG_0232.jpg
ゆかんせチキンステーキというまぁ骨なし唐揚げかな?
どちらもご飯はライス&ピーズというこっちの定番
お赤飯っぽいけどタイ米でパサパサしてて美味♪
これでMサイズどちらもJA$290=290円ですかね~
バリお腹いっぱいになります!
こっちのBOXランチはマジで安くて美味しいから大好きです?
からの~これ

TVでもガンガンCMしてました~DANCEコンテスト
JCDCというJAMAICAの文部科学省的なお役所主催
521569_295495930521266_1182597648_n.jpg
WORLD REGGAE DANCE CHAMPIONSHIP 2012
全国4つの予選会の最終KINGSTON予選を観戦しました
会場はボブマーリー博物館やデヴォンハウスにほど近い
CIMG2001.jpg
HOPE ROAD沿いのRANNY WILLIAMS ENTERTAINMENT CENTER
CIMG2002_20120603082014.jpg
2年前にもここへ観戦にきました~
CIMG2014_20120603082013.jpg
野外の劇場で広くて見やすいつくり
IMG_0238.jpg
出場者や応援団と観客で結構満員
CIMG2013_20120603082125.jpg
屋台もでてて~
CIMG2012_20120603082124.jpg
エントリーも始まっております~
CIMG2003.jpg
SNOBも前方に陣取ってゆっくりみせてもらおうっと♪
CIMG2010_20120603082123.jpg
16時開始って言うてて始まったの17時半ww
CIMG2011_20120603085808.jpg
なんぼ役所でもやっぱりJAMAICAでした、、、w
総勢20組以上は参加してましたね~♪
CIMG2009_20120603082123.jpg
IMG_0239.jpg
CIMG2019_20120603085807.jpg
CIMG2006_20120603085808.jpg
CIMG2020_20120603085806.jpg
CIMG2022_20120603085805.jpg
CIMG2024_20120603085804.jpg
知ってる子も結構出てたんで見応えありました
来週6/8にここでセミファイナル(準決勝)があるそうで
全国の予選通過者が8月の決勝戦向けて戦うとのこと!
ぜひまた来ようと思ってます!
コンテストといえば、、、
出発前5/26には名古屋で日本初の男女混合団体戦
CIMG1683_20120603090901.jpg
BATTLE FIELD開催されましたね♪
CIMG1690_20120603090858.jpg
居てもたっても居られずSNOBは観戦いかせてもらいました♪
CIMG1727_20120603094517.jpg
こんな素晴らしい機会ですので
CIMG1682_20120603090900.jpg
無茶苦茶スケジュールあわせまして、、、
CIMG1688_20120603090859.jpg
ワクワクドキドキしつつ名古屋へ!
CIMG1721_20120603090857.jpg
ぎっしりお客さんも観戦に来てました♪
CIMG1722_20120603090857.jpg
SNOBはこの目で見届けないと!
CIMG1725.jpg
コンテスタントも大半がよく知った仲間たち!
CIMG1699_20120603091441.jpg
CIMG1702_20120603091440.jpg
CIMG1703_20120603091440.jpg
CIMG1704_20120603091439.jpg
CIMG1705.jpg
CIMG1706_20120603091437.jpg
CIMG1707_20120603091641.jpg
CIMG1709_20120603091640.jpg
CIMG1711_20120603091639.jpg
CIMG1712_20120603091638.jpg
CIMG1713_20120603091638.jpg
CIMG1719_20120603091807.jpg
CIMG1714_20120603091637.jpg
熱戦を制したのは大阪ATTACK DEM SQUAD!!!
CIMG1733_20120603094519.jpg
CIMG1732_20120603094518.jpg
もう既にみなさんも結果についてはよくご存知ですよね
では
実際見届けたSNOBゆかんせ的講評ww
正直なところ、、、
ダントツでした!
決勝で戦った東海TFDも敵ながら天晴!
この2組ともSNOBは長年フロアをともにする仲間
FIRE LINKSに言わせるとTEAMですね♪
だからというのではありませんが、、、
実はここが大切なところなんです
つまりは現場が大事だということ!

”100回の稽古より1回の舞台”

とまだ漫才を始めたての頃宮川花子師匠に教わりました
誤解の無いように言うときますが稽古は大事
稽古なくしては舞台などもってのほか!
ですがやはり現場に立たないと意味が無いということです!

その点ではATTACKの現場率は凄いです!
月曜SHOT!もほぼ居てがっちり踊りますし
ほかの平日もがっちり踊ります!
週末は様々な営業に飛び回り
それだけでなく昼間仕事してJA資金も貯めて
夜にはかなりの稽古で集まってDANCEも来てる!
JAにもただ単に行くだけでなく現場のDANCERと
きっちりLINKしてしっかりBUSSってる!
特にMILOとはJAMAICA行き過ぎと言われるww
SNOBと大抵かぶってるんですもん、、、

そら勝ちますって!当たり前ですって!
そのプレッシャーもはねのけての勝利!TUN UP!

他のDANCEとREGGAEのDANCEの大きく違う点
それはスキルの勝負だけではないということなんです
極論ですが、、、
スキル100点でもBUSSできない場合もあります
スキル0点でもBUSSして勝つ場合もありえるんです!
答えはJAMAICAにあります
多くの多ジャンルのDANCERさんには
BOGLEのヤバさが分からないといいいます
だってスキル的にはゴロゴロいるかもしれません
悔しいけど馬鹿にされることもあります、、、
でもそれだけじゃないところがREGGAEのDANCEなんです
みんなそこにはまってるんですよね、、、
独特の空気感というか、、、
温度というか、、、
それは
現場でつかむしかないんです!
それぐらい現場は大切なんです!

別に宣伝じゃなく聞いて下さい
”SNOBさんのお客さんはめっちゃ踊りますよね♪”
としばしばみなさんに言われます
そうなんです!
踊る楽しさを全面にお伝えするのが使命なのです
だからSNOBファンはDANCERじゃないのにめっちゃ踊るんです♪
そこから本格的にデビューする人も多いですが、、、
REGGAEは楽しい!DANCEは楽しい!
それをみんなで伝えていくとレゲエシーンを上げることにつながります!
クラブシーンもしょっぱい中みんなであげていきましょう!
SNOBがんばっておもろい現場キープしていきますから!
閑話休題
この日のみなさんにBIG UP!
CIMG1685_20120603100719.jpg
CIMG1691_20120603100718.jpg
CIMG1692_20120603100717.jpg
CIMG1693_20120603100717.jpg
CIMG1694_20120603100716.jpg
CIMG1695_20120603100715.jpg
CIMG1696_20120603100854.jpg
CIMG1697_20120603100853.jpg
CIMG1698_20120603100852.jpg
CIMG1715_20120603100852.jpg
CIMG1716.jpg
CIMG1717_20120603100850.jpg
CIMG1718_20120603101105.jpg
CIMG1720_20120603101104.jpg
CIMG1726_20120603101104.jpg
CIMG1728_20120603101103.jpg
CIMG1729_20120603101102.jpg
CIMG1730_20120603101051.jpg
CIMG1731_20120603101424.jpg
CIMG1734_20120603101423.jpg
主催のDUB BLENDERと司会のFIRST DESIGNサーチ
そしてSOUNDのみなさん、スタッフのみなさんBIG UP
でもって~
JAMAICAへもどりまして、、、
夜はインターネットが急に不調になってしまい
携帯のSIM交換で番号もわからず
もじもじしながらも、、、
なんとかDANCE行きたいな~っと
CIMG2037.jpg
HAGLEY PARK ROADでやってるFRESH FRIDAYへ~♪
CIMG2031.jpg
このDANCE結局転々としつつ元々のここ
CIMG2030_20120603102228.jpg
ショッピングモールの屋上でやってます♪
CIMG2035_20120603102226.jpg
MAGNUMもありますけども~
CIMG2034_20120603102225.jpg
今宵はREDBULL&GUINESSとしょうか~♪
CIMG2036_20120603102732.jpg
お客さんパンパンではないっすけど楽しい~♪
CIMG2047_20120603102731.jpg
仲良しのSCIENTIST君も"SNOB久々やんけぇ~♪”
とBIG UPしてくれましたぁ~♪
CIMG2032_20120603102226.jpg
ツネマタロンもゴキゲンっす♪
、、、とそのとき、、、
CIMG2039_20120603102730.jpg
旋風のようにあらわれたのは~!!!
CIMG2042_20120603102728.jpg
我らがツナキッス嬢ではあ~りませんか♪
CIMG2040_20120603102729.jpg
JAMAICAではKISS KISSだそうですww
CIMG2045_20120603102727.jpg
JAMAICA人もびっくり仰天!!!
CIMG2052_20120603103621.jpg
モテモテちゃんでございました~♪
半年ぶりの再会でしたが、、、
CIMG2050.jpg
元気によりパワフルになってて安心しました!
このまま8月まで滞在するそうで
こちらでいろんなPV出演やコンテスト挑戦など
がっちり武者修行する彼女にBIG UP
CIMG2053_20120603103620.jpg
主催のARIF COOPERさんもご無沙汰やん!と
相変わらず優しい人でした♪

CIMG2057.jpg
帰りは今滞在初のジャークチキン
CIMG2054_20120603103619.jpg
ずっとDANCE中もいいにおいしてました~
これでJA$400なり♪まぁ400円ですかね
IMG_0242.jpg
おっちゃんパン2枚つけてくれた~♪
やっぱりジャークチキンは美味しいです♪
そして~
今日は土曜日!
ゆかんせお米も日本から持ってきましたので~
IMG_0243.jpg
お料理しましたよ~♪
今日の献立は白ご飯わかめのお味噌汁
スナッパー(鯛みたいなお魚)のソテーです♪
梅干、山椒昆布、高菜、キューちゃん、福神漬もそえて
美味しうございました~♪
でもって今夜もDANCEどっかくり出してきます~♪
そして
日本の皆様は明日も月曜SHOT!よろしくお願いします♪
201205-06_GETS YOUR SHOT!_A5
201205-06_GETS YOUR SHOT!_A5?
☆月曜SHOT!☆
~GETS YOUR SHOT!~
2012/6/4,11,18,25月曜@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~

※HAPPY HOURS! 2時までワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!
(2時以降はADM¥1500/w1d!
ただしSNOBゲスト!とおっしゃれば¥500割引)

SOUND/ AQUANATION
ANKLE BREAKER
DJ LEANDRO
SOUND CLUTCH
ISLAND CREW
      &more

SHOT!GALZ/BAMBIENA
MACKY
SHELLY MERRY(ちゅぷす&BabyLily)
SAOLI
&more

◎6月JUNE PARTY LINE UP!
6/4~週替りサウンド月間pt1テキーラSHOT!終日¥300!~

※6月の月曜SHOT!は毎週替りのゲスト登場!
 しかもうれしいテキーラSHOT!終日¥300!
 しょっぱな高バイブスEARTH PAINTから!

GUEST SOUND/ EARTH PAINT

6/11~週替りサウンド月間pt2ジャックSHOT!終日¥300!~

※6月2週目の月曜SHOT!週替りのゲストに
 なんと剛腕INTERCEPTORが来てくれます!
 さらにジャックダニエルSHOT!終日¥300!

GUEST SOUND/ INTERCEPTOR

6/18~週替りサウンド月間pt3テキーラSHOT!終日¥300!~

※3週目の週替りサウンドゲストには
 秘密基地からFIRE STORMお出まし!
 テキーラSHOT!がこの日も終日¥300!

GUEST SOUND/ FIRE STORM

6/25~週替りサウンド月間pt4ジャックSHOT!終日¥300!~

※毎週替りサウンド月間のトリを飾るのは
 滋賀のホリケルことHOT SIGNAL!
 名物ジャックダニエルSHOT!終日¥300!

GUEST SOUND/ HOT SIGNAL

そして!
月曜SHOT!公式ホームページもよろしくおねがいします
http://getsyourshot.jimdo.com/

ではりこも~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


