「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本のみなさま!こんばんはゆかんせです♪
こちらキングストンは日曜深夜でございます!
JAMAICA入りしてもう5日ほど経つので
慣れて来たのか体調もいい感じです♪
weddy_weddy_wednesdays_-_november_16_2011_79_20111117_1799180512.jpg
今回のSNOB武者修行inJAMAICAのテーマは
”充電と挑戦”でございまして
ツネマタロン及びゆかんせはこう見えても高齢ww
体にやさしく!癒しを!無理は禁物!
でもしっかり新たな挑戦も自らに課す!
というのを意識しておる次第であります~

ではまず2日目木曜レポートから!
前夜到着したっばかりでDANCEへ行ったんですが
朝から大家さん母子ともろもろ用を済ませ
CIMG8671_20111121142343.jpg
生活用品やらなんやら買い出しにスーパーへ♪
JAMAICAは敬虔なクリスチャンの国!
11月ともなるとクリスマスシーズン入りです~
CIMG8670_20111121142343.jpg
スーパーに早くもクリスマスツリーのおでまし~
CIMG8662_20111121142258.jpg
ショッピングモールも結構こったデコレーションです♪
住んでるアパートからクルマで5分のSOVEREIGNというモールで
お水やバナナやら諸々買い込んでお食事です♪
CIMG8667_20111121142258.jpg
ここには広いフードコートがありまして,,,
CIMG8664_20111121142258.jpg
昔からあった中華屋さんが新店舗に変わってたんで
YAOにすることにしました~前は九龍やったけど,,,
CIMG8665_20111121142258.jpg
おかずをチョイスして白ご飯か炒飯か選ぶスタイル
CIMG8669_20111121142343.jpg
ゆかんせは酢豚ならぬ酢鶏?SWEET&SOUR CHICKEN
CIMG8668_20111121142257.jpg
ツネマタロンさんはカリーロブスターを選んで
どちらもフライドライス!焼きめしね!
これでだいたいJA$400前後=400円ほどですね
お味の方もなかなかあっさり系でいけてましたYAO
八尾男とは無関係ですけど,,,
満腹で帰宅!
仮眠をとって夜はNEW KINGSTONへ!
元ASYLUM→前BUILDING→現RIDDIM
というクラブをめざすもやってなくて,,,
近くのESCAPE24/7でやってるBEMBEHへと!
CIMG8678_20111121145420.jpg
往年のBEMBEHが復活と言うか全く新たな感じで春からやってます!
CIMG8677.jpg
SOUNDはBOOM BOOMがやってました♪
CIMG8681.jpg
丁度前回来てた頃始まったんですがいい感じ♪
CIMG8689_20111121145420.jpg
GALもがっちりでPARTY気分も満開!
CIMG8693_20111121145420.jpg
CHICHINGも楽しそう♡
結構DANCERやARTISTも来てましたよ♪
CIMG8685_20111121145158.jpg
いつもやさしい♡MACKAさん!
現場に居る率ヤバいです!流石!
そして
CIMG8686.jpg
2大DHQ!STACEYとLATESHAにはさまれのゆかんせ♪
彼女たちの存在感はホンマに凄い!
CIMG8672_20111121144448.jpg
SAMURAI SWORDのGABBIDON君とBLAZEHさん!

CIMG8676_20111121144448.jpg
BLAZEHさんの嫁!CHIAKIか思った!
CIMG8679_20111121144447.jpg
相変わらず地味なOVERMARSくん!
新しいSTEPやってましたね~名前また聞かないと!
CIMG8675_20111121144448.jpg
SWAGG!でおなじみKING DAVID
いつも鬼テンション高い!
CIMG8697_20111121145157.jpg
笑顔が好感もてる~的TNT

CIMG8684_20111121145158.jpg
KADILLACのETはなんか良く似たタイプ!
そうそう!
CIMG8690_20111121145158.jpg
RANDY RICH君ですよ!あんたですよ!
なんで日本に来んかったんよ~!!!
待ってたのにぃ~!!!
とゆかんせが申しますと,,,

”いや,,,それが,,,その,,,来年行くから!”
とのこと!
来年はRANDYに日本で出会えるといいですね♪
でから
CIMG8691_20111121145158.jpg
”あ~あ~”いうてるDUMMYさんね!
いつ会ってもめっちゃ喜んでくれるんです♪
まだまだ沢山きてましたね♪
なかなか楽しいDANCEでしたが,,,
”ゆかんせ!ゆかんせ!”
と呼ぶ声が,,,JAMAICAなのに???
CIMG8700_20111121145252.jpg
BABY-NONfromBADDY45やんかいさ!
あんたかいな!来てたんかいな!びっくりやわ!
AKANEは入れ違いで帰っちゃいましたとさ,,,残念
そして!
大阪のみなさま~!
CIMG8674_20111121144448.jpg
MILOもCOLO SQUADと一緒にがんばってました~
CIMG8673_20111121144448.jpg
わんさんも!SALTMANも!BLACK PEPPERも!
みんながんばってました~
CIMG8699.jpg
ついでにジャーマネのこうへいもがんばってました!
いいVIBESが帰国後見れますよね♪
この日はここでおひらき~!

3日目金曜っす♪
HALFWAY TREE行きつけの両替へGO!
手持ちのJA$がいくらかはあったんで買いもんできましたが
きっちりUS$からJA$にEXCHANGE!
で腹ごしらえはPAVILIONの2Fです♪
CIMG8702_20111121153047.jpg
ゆかんせはフライドチキンなり~♪
CIMG8703.jpg
ツネマタロンはBBQチキンなり~♪
もちろんライス&ピースもそえますわいな~♪
はい!まいう~!
食後はCONSTAN SPRING ARCADEにある
CIMG8705_20111121153046.jpg
DJ KENNYのお店チェック!DJ DONもいるぜ!
ケニー髪型こましでイケてるやんww
CIMG8704_20111121153046.jpg
STONE LOVEのARTISTの彼とも出会って
すんません,,,名前わかりません,,,
なんしか暑い日々にバテ気味なSNOB
JAMAICAで一番おいしい!
CIMG8706_20111121153046.jpg
DEVON HOUSEのアイスクリームを食べにいきました!
ツネマタロンはマンゴー味
CIMG8708_20111121153045.jpg
ゆかんせはグアバ味で~ひんやり~まいう~♪
リフレッシュして夜に備えまして~
310279_269974789707117_100000837952880_688552_1294713771_n.jpg
CIMG8731.jpg
COLO SQUADのFAMOUSのDANCEへ!
場所はDUHANNY PARKってことで向うも,,,
ものごっつ分かりにくい場所!
20分ほどでいけるはずが1時間以上かかって
でもなんとか到着!
CIMG8725.jpg
CIMG8724_20111121154421.jpg
CIMG8723_20111121154421.jpg
CIMG8727_20111121154421.jpg
CIMG8728_20111121154420.jpg
CIMG8730.jpg
典型的なゲットーの団地の広場です!
ゆかんせはこういうロケーションのDANCE大好き♡
ゲットーでもストリートより広場派!
CIMG8709_20111121154134.jpg
このDUHANNY PARKはSHERLOCKの地元
よう来たな!ってことで
SIZZLEくんから今一番いけてるポーズを伝授!
CIMG8711_20111121154134.jpg
これやて!
むむ,,,JAMAICANの考えはわからぬ,,,
着くとSTONE LOVEがPLAY中!
CIMG8713_20111121154134.jpg
そうです!来日メンバー帰国なう
ICEBERG
CIMG8736_20111121154134.jpg
DUANE POWも元気!
CIMG8712_20111121154134.jpg
RICHIE FEELINGSも久々再会!で超ごきげん!
彼も日本で見たいですね!
CIMG8726_20111121155815.jpg
COLO COLO師匠もいつも通りな感じ!
当然のことながら
CIMG8714_20111121155816.jpg
CIMG8734_20111121160248.jpg
CIMG8733_20111121160248.jpg
CIMG8735.jpg
COLO SQUADも揃っております♪
そういえば,,,
CIMG8716_20111121155816.jpg
さっちゅんです♡新妻です♪
STRIKING FORCEとして以前はSHOT!GALZでもありましたが
CIMG8737_20111121160242.jpg
COLO SQUADのTREVORくんと結婚したばっかり!
幸せいっぱいのWILLIAMS夫妻ですね♪
末永くお幸せに~!!!
CIMG8715_20111121155816.jpg
つなきっすも元気そうでした~!!!
MACKAさんのPVにもええ感じで出演してます
そして彼
CIMG8717_20111121155816.jpg
トラックメイカーのREADAA君!
おなじみのMOB/RIFFICALをつくった方です♪
1年ほどこっちで滞在して活動中です!
やっときちんとLINKできました~♪
CIMG8732.jpg
大好きなBLACK BLINGAZのJOHNも久々!
いつも”YOU KAWAII♪”言うてくれますww
CIMG8719_20111121155816.jpg
知る人ぞ知るRICKY TICKY!
MICKY RICHと親友や言うてますけど,,,ww
などと
いいつつ朝がきたんで帰宅,,,

4日目土曜日です♪
あろうことか,,,
びっくりするぐらい爆睡,,,,
どうやら今頃旅の疲れが出たようで,,,
でも夜には準備万端で出発
エナジーたくちゃんでおなじみの
WALTHAM PARK ROADのDANCEがあると聞き
向ったところ,,,着いたら既に警察が,,,
終わってしまってるようで困ってたら,,,
すぐ近くのSPANISH TOWN ROAD出たらやってるで~
俺の車に付いて来いよ~!と親切さん!
JAMAICAのこういうところ好きです♡
めっちゃ昭和の大阪チックでしょ♪
なんかDEPORTEE ANNIVERSARYって言うてましたけど
人もかなりいっぱいでええ感じ~大当たり~♪
CIMG8744_20111121162203.jpg
CIMG8741_20111121162203.jpg
CIMG8746_20111121162203.jpg
CIMG8751_20111121163431.jpg
CIMG8752_20111121163431.jpg
CIMG8753.jpg
JAMAICAでよくあるショッピングモールの駐車場型
UP TOWN MONDAYとかもそうですね
この型もゆかんせ好きですね♡
たいてい当りの確率が高いですね♪
CIMG8749_20111121163431.jpg
CHRIS DYMONDがめっちゃイケてました♪
日本人にはなじみがありませんけど
JAMAICAでは毎晩のようにBUSSってるんです
たしかCODE RED所属ですね
CIMG8739_20111121162204.jpg
KADILLACのBLAZEがキープしてた
GRAB A GALが今キープ出来てないと,,,
SNOBも何度も回したDANCEだけに辛い,,,
でも大晦日だけはやるらしく
”来いよ”
,,,って
帰ってるやんか~!!!
CIMG8743_20111121162203.jpg
そして近所のPRINCE!JACK SOWAHさんの息子!
UNSTOPPABLEによろしくとのこと~
よろしくといえば
CIMG8747_20111121163431.jpg
またまたSHERLOCKのSIZZLEポージング!
これが今熱いんやて!?
むむ,,,JAMAICANの考えは未だわからぬ,,,
などと言うてるまに
CIMG8754.jpg
次のSOUNDに交代,,,
CIMG8755_20111121163520.jpg
こういう未完成というかほったらかしというか
こんな感じも好きですね♪
CIMG8745_20111121162203.jpg
マンゴーらしきものたわわっすね♪
CIMG8759.jpg
BARのMENUも手書きの黒板で!
¥¥¥だいたいお値段もそのまま日本円換算ですね$$$
CIMG8757.jpg
そして今くるよ師匠の衣装みたいなかわいいGALとパシャ
DANCE後,,,
CIMG8760_20111121170133.jpg
JAMAICA/KINGSTONで一番美味しいここんちの
CIMG8761_20111121170133.jpg
アキ&ソルトフィッシュを!!!
アキソルはJAMAICAの朝食の代表です
アキという見た目スクランブルエッグ?な木の実と
塩漬け魚の炒めたやつです♪
甘くない茹でバナナとボルトも大好きなヤムイモ
メリケン粉のだんごダンプリンがつけあわせ!
おいしいです~♪
ツネマタロンさんは
CIMG8762_20111121170132.jpg
オクラ&ソルトフィッシュを!!!
これがまたおいしいんですよね~♪
おくらはJAMAICAでも定番野菜です!

そして5日目日曜
昼前から思い立っていい天気なので海水浴!
無人島ライムキーへGO!!!!
すんません,,,
写真撮るの忘れるくらい楽しかったです♪
ここ数年でこんな快晴で風無しですいてて!
なのはないですね!
最高の海日和!
帰りはPORT ROYALの行きつけ
GLORIAお魚のディナーっす♡
CIMG8763.jpg
フルーツパンチとスープが来ました♪
このスープまじでヤバスギマス!!!
でここからかれこれ1時間ほど待つわけで
その間になんならツネマタロンさんは
車のパンク修理完了してましたww
,,,
,,,
,,,
キタ~!!!!
CIMG8765_20111121170131.jpg
ゆかんせのフライドフィッシュちゃん!

CIMG8766.jpg
ツネマタロンのブラウンシチューフィッシュちゃん♪
つけあわせはもちろん
CIMG8767.jpg
フェスティバル!!!
甘くないドーナツっすね

そんなこんなで!
今週も元気にやります!

大阪は月曜SHOT!
201111-12_GETS YOUR SHOT!_A5-1
201111-12_GETS YOUR SHOT!_A5?-1
☆月曜SHOT!☆
~GETS YOUR SHOT!~
2011/11/21,28
&12/5,12,19,26,月曜@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~6:00

※HAPPY HOURS! 2時までワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!
(2時以降はADM¥1500/w1d!
ただしSNOBゲスト!とおっしゃれば¥500割引)

SOUND/ SNOB(TSUNE&YUKA) ※11/21,28,及び12/5,12は休演
AQUANATION
&
ANKLE BREAKER
FREE SYMBOLIZE
      &more

SHOT!GALZ/ ANGELIC ARROW
BAMBIENA
MACKY
SHELLY MERRY(ちゅぷす&BabyLily)
SAOLI
&more

◎11月 NOVEMBER&12月 DECEMBER PARTY LINE UP!
11/21~SOUND LINK UPナイト!~

※AQUAパパことAQUANATIONと今回は
オバコムCREWからEARTH PAINTがっちりLINKです!

GUEST SOUND/ EARTH PAINT

11/28~BANG!SHOOT!ダンサーナイト!~

※今回は良質ダンサーの聖地!?兵庫県は播州!
そこからのとっておき2組が登場で必見です!

GUEST DANCER/ TROUBLE TRACKER
MADIVA

12/5~TUN UP!SOUNDナイト!~

※今や巷で”とのっぷの人”としられるゆっきー
率いるMISSIONが待望の月曜SHOT!降臨です!

GUEST SOUND/ SOUND MISSION

12/12~WILD&SEXY!ダンサーナイト!~

※今夜はかわゆす~な女性コンビが2組出演!
女節からの~SHOT!GALZからの~要チェキで!

GUEST DANCER/ BAMBIENA&BabyLily
NEW GIRLZ

12/19~SNOB帰国!くのいちでリクエストナイト!~

※1ヶ月余りのJA武者修行からSNOBも帰国!
それに人気のくのいちMIX新作も発売します!
しかも毎回大好評リクエストナイトやっちゃいます!

12/26~2K11忘年会RIDDIM DRIVEN NIGHT!~
※なんとNYからあの"RIDDIM DRIVEN”が月曜SHOT!
とまさかのコラボ!先着100名様にどっか~んと
ウェアプレゼント!ウソ!?本当です!差上げます!
その上NY発信からレゲエ情報満載の”RSマガジン”が
超強力サポート!フォトシュートもありますよ!
大阪一ファッショナブルなダンサー陣と2K11〆ます!

GUEST DANCER/ HOT85(GUNHYPE,舞戯、HEMPY
ちゅぷす,ZINGA ONE)

SUPPORTED BY RIDDIM DRIVEN ,RS magazine


そして!
月曜SHOT!公式ホームページもよろしくおねがいします
http://getsyourshot.jimdo.com/

ではまた!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad