「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

大阪雨降って来ましたねぇ~いややわぁ~
どうも!ゆかんせです♪

毎度のことながらタイトル通りでして、、、
自分が居ないうちにたまるんです、、、はい、、、
昨日は疲れをとるためジムのあとマッサージ♡
足ツボ+全身の1時間コースでリフレッシュしました♪

今日はアメリカ村のショップさんへと
フライヤーまきまき巡り♪
いつも笑顔でご協力ほんまにありがとうございます!
みなさまのおかげです!感謝!

そういえば先日!
帰国して最初のラジオ収録がありました~♪
YES-fmロゴ
そうです!YES-fm78.1MHz毎週土曜14時からの~
"IRIE SNOB +"
まずは明日10/22放送分に
CIMG6515_20111021221036.jpg
HACNAMATADAのSORA!
新作MIX#11ひっさげてあれやこれや聞かせてくれました♪
そして10/29放送分には
CIMG6514_20111021221036.jpg
AQUANATIONしげちゃん!
11/9の10周年でSTONE LOVEの意気込みをトーク!
続いて11/5放送分に
CIMG6516_20111021221036.jpg
OGA from JAH WORKS !
初のALLダブMIX"YOUNG LION DEM"届けてくれました!
3組のみなさんに感謝!
みんなええ感じでトークして下さってます♪
ON AIRをお楽しみに!!!

さてもうNYから1週間!早っ!
なかなか更新出来ませんですんませんでした!
ではNYレポートその3いっちゃいます!
SNOBはいつもNYでお買い物はマンハッタンと
あとブルックリンのFULTON MALLにも行きます♪
ブラックの心斎橋筋商店街ってところですかなww
CIMG5930_20111021222616.jpg
でもココの楽しみはお買い物だけじゃなく
CIMG5931_20111021222615.jpg
このJUNIOR'Sというレストランにあるんです
CIMG5929_20111021222616.jpg
コーヒーを飲みながら待ってるのはこれ!
CIMG5933_20111021222613.jpg
NEWYORKで一番美味しいチーズケーキなんです♡
ほんまに絶品です♡
でっかいし!
CIMG5934_20111021222612.jpg
コチラはレアヴァージョン!これも美味っす!
ここは絶対行って下さい!
必ず召し上がって下さい!
美味しいから♡
CIMG5938_20111021223223.jpg
でB系心斎橋筋をあとにNYの道頓堀ことTIMES SQUAREへ!
CIMG5936_20111021223223.jpg
やっぱ大阪っこのSNOB派手看板に落ち着きますww
CIMG5937_20111021223223.jpg
世界中の人々が集まる大繁華街ですもんね!
CIMG5941_20111021223222.jpg
となると晩ご飯も大阪を思い出して居酒屋
CIMG5940_20111021223222.jpg
このも安くて美味しいまんま日本の居酒屋
サッポロ生を片手に
CIMG5944_20111021223851.jpg
冷や奴!
CIMG5948_20111021223850.jpg
串焼き盛り合わせ!
CIMG5949.jpg
ゲソの肝炒め!
CIMG5946.jpg
春巻きピリ辛ソース!
そしていつも絶対注文するのが
CIMG5947_20111021223850.jpg
ソフトシェルクラブの天ぷら!!!!
これマジで腰抜けるほど旨い!
もうお酒がすすむすすむ~
でもご安心下さい
CIMG5943_20111021223217.jpg
なんと萩には酒豪伝説完備!!!ww
1つ2$ですから今なら\160です
ヤスと台車二郎におすすめの一軒です♡
ぐっすり休んで翌日は、、、
QUEENSのJAMAICAに向いました
CIMG5957_20111021224826.jpg
世界最大のレゲエレコード会社VP RECORDSへ!
こちらが本社なんですって♪
中もでっかいイベントできそうな広いオフィスでした
CIMG5954_20111021224826.jpg
置いてあるガムボールもMORGAN印!
でもって
CIMG5955_20111021224826.jpg
こちらが社長さんなんですよ~♪
中国系JAMAICANですって!
で今回こちらにお邪魔したのは新たなミッション!
CIMG5951_20111021224826.jpg
このVPのアパレル部門"RIDDIM DRIVEN"なんですが
オフィスに日本のDRAGON画伯のペイントがグーでしょ!
CIMG5950.jpg
NY発祥のこのブランド"RIDDIM DRIVEN"決まってます♪
まだまだ日本ではこれから!って感じですが
これをどんどん広めていきたいということで
CIMG5953_20111021224826.jpg
はいこの真ん中のおばあちゃま!この人VP創始者なんです!
50年前にJAMAICAで亡くなった旦那さまのVINCENTさんと
このPATRICIAおばあちゃんで始めたんですって♪
ふたりの頭文字をとって"VP RECORDS"なんですって♡
でもって!
この方からSNOBに白羽の矢が立った訳でございます!
日本でしっかりPARTYをキープしてるあんたらのとこで
"RIDDIM DRIVEN"をコラボしたい!
しっかりサポートしあいましょう~♪
とのお言葉いただきました、、、

、、、うれしい、、、♡

てなわけで!
12月から2ヶ月に1回月曜SHOT!
"RIDDIM DRIVEN"ナイトやります♪
記念すべき第1回目は12/26です♪
詳しくはまた後日UPします♪
絶対ヤバいことが起りますんで乞うご期待です!
そんでもって
CIMG5952_20111021231225.jpg
日本人のアツシ君がインターンでがんばってました!
京都の彼!このミッションもばっちり手伝ってくれます!
そしてあのSELECTOR A氏も!
VP!SNOB!そしてRSマガジン!の三つどもえで!
すっかり話し込んでしまいました、、、
CIMG5959_20111021231225.jpg
少し先にあるVPのショップへ向いましたが、、、
CIMG5958.jpg
残念ながら閉店間際、、、
さらにお腹もすいたので
せっかくJAMAICAまで来たし~
まぁNEWYORKのQUEENSやけど~
CIMG5961_20111021231224.jpg
BOXランチでしょ!!!これは!!!
CIMG5962_20111021231224.jpg
ツネマタロンさんはシチューチキン!
CIMG5963_20111021231315.jpg
ゆかんせはカリーチキン!
CIMG5960_20111021231224.jpg
もちろんTINGも!ペッパーも!
ここで気付きました、、、
実はSNOB,、、JAMAICA好きやってんなぁ、、、って
遅いわ!
でJAMAICA料理でさらにテンションあがった我々
CIMG5967_20111021231315.jpg
帰りの地下鉄が空いてるのをいいことに
CIMG5970_20111021231315.jpg
すっかり"RIDDIM DRIVEN"モデル気分ww
けどなかなかイケテルでしょ?!
遅い時間はけっこう閉まってしまうNYのお店
でもご近所コリアンタウンは夜中もやってて助かります
CIMG5988_20111021232821.jpg
おいしいカフェラテ
CIMG5987_20111021232821.jpg
抹茶プリンでしめました~
翌朝はちょい早めにでて
今回ゆかんせが一番行きたかったところ
CIMG5991_20111021232820.jpg
MOMAへ~♪
MUSEUM OF MODERN ART=アメリカ近代美術館ですね!
見たかった作品てんこ盛りでした♡
みなさまにもごらんいただきましょう~
CIMG5993_20111021232820.jpg
CIMG5994_20111021232819.jpg
CIMG5995_20111021232817.jpg
CIMG6007_20111021233418.jpg
CIMG5996_20111021233418.jpg
CIMG6004_20111021233418.jpg
CIMG6008_20111021233418.jpg
CIMG6011_20111021233417.jpg
CIMG6019_20111021233417.jpg
CIMG6023_20111021233526.jpg
CIMG6026_20111021233526.jpg
CIMG6042_20111021233740.jpg
CIMG6043.jpg
CIMG6044_20111021233526.jpg
CIMG6048.jpg
CIMG6046_20111021233739.jpg
ゆっくり堪能出来ました~♡
絵画だけではなくARTなものが沢山展示されてました
CIMG6060.jpg
CIMG6061.jpg
初期のMACだったり~
CIMG6062_20111021234012.jpg
悪い毛沢東だったり~
CIMG6069_20111021234012.jpg
新人賞ミッシーエリオットていうROLLING STONE誌っだたり~
CIMG6073.jpg
ベスパだったり~
CIMG6078.jpg
CIMG6079_20111021234124.jpg
ターンテーブルだったり~
CIMG6081_20111021234124.jpg
これ市場の肉屋さんの計りですやん!
CIMG6094_20111021234124.jpg
1日たっぷり見ることが出来ました!
芸術のあとは食欲が、、、
CIMG6113_20111021234123.jpg
帰国前夜に乾杯!
と!グランドセントラル駅地下の銘店
オイスターバーにやってまいりました~♪
まずはここんちの名物
CIMG6112_20111021234123.jpg
ニューイングランドクラムチャウダー
美味しい!!!
CIMG6111_20111021234124.jpg
こっちのクラムチャウダーもあるんす!
これまた美味しい!!!
CIMG6114_20111021234725.jpg
このパン浸して食べたら最高でした♡
いよいよメインディッシュでございますわぁ~
CIMG6115_20111021234724.jpg
そらもう牡蠣ですがな!カキ海のミルクですがな!
奮発してロブスターもいいましたがな~!
ビビりました、、、
牡蠣は、、、旨い!!!
元気スタミナ盛り盛りで荷造りして帰国したという訳です!
さぁ!
いかがでしたか?
SNOBのNY滞在記!
みなさまに少しでも伝わりますればコレ幸い!

で、、、
実は出発前にせっせと新作をこしらえていたのです!
そうなんです!
10/25にSNOBゆかんせの新作発売されます!
front.jpg
”SNOBくのいち姫MIX~たけなわ~”
後ろ姿は
back.jpg
こんなにCUTE!
なんと全編GAL TUNEで現場再現です♡
とにかく聞いて下さい!
GALは120%踊りだしますから!
BAD MANも思わず微笑んでしまいますから!

みなさまよろしくおねがいします!
このたけなわのリリースパーティは来週の月曜SHOT!
201109-10_GETS YOUR SHOT!_A5-1
201109-10_GETS YOUR SHOT!_A5?-1
☆月曜SHOT!☆
~GETS YOUR SHOT!~
2011/10/24,31月曜@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~6:00

※HAPPY HOURS! 2時までワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!
(2時以降はADM¥1500/w1d!
ただしSNOBゲスト!とおっしゃれば¥500割引)

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
AQUANATION
&
ANKLE BREAKER
FREE SYMBOLIZE
 &more

SHOT!GALZ/ANGELIC ARROW
BAMBIENA
MACKY
SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY)
SAOLI
&more

◎10月 OCTOBER PARTY LINE UP!
10/24~秋のくのいちリリパ!~

※業界屈指のハイペースでおなじみの
人気シリーズSNOBのくのいちMXが
またまた新作リリース!わっしょい!

10/31~ハロウィンSHOT!仮装で入場無料!テキーラナイト!~
※年に一度のお楽しみはハロウィンナイト!
仮装でご来場の方は入場無料!(DRINK別途)
しかも月末テキーラナイト!これは上がりますね!

そして!
月曜SHOT!公式ホームページもよろしくおねがいします
http://getsyourshot.jimdo.com/

先週の月曜SHOT!の模様は後ほどUPします!
ではみなさま良い週末を!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


