「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本の皆様!
SNOB先ほど無事帰国いたしました♪
留守中はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

明日のエクスタシーより現場復帰でございます♪
EXTACY
☆DANCEHALL A EXTACY!☆
~最強第2金曜PARTY~

2011/6/10金曜@東心斎橋JANUS
大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F
TEL 06-6214-7255
心斎橋駅南へ徒歩5分
NIKEとクリスピードーナツの筋をアメ村を背に3ブロックです

OPEN 23:00
CLOSE 5:00

女性ADM¥500 (DRINKなし)
男性ADM¥2000 (1DRINK付)
※ただし男性はSNOBゲストとおっしゃれば¥500割引!

SOUND / SNOB(TSUNE&YUKA)
&
SOUND ENERGY

    
WARM UP SOUND/FREE SYMBOLIZE
BLACK KNIGHT
TOTAL CORE

よろしくおねがいいたします♪
なんといってもこのエクスタシー!
先月からさらに女性にやさしい
女性全員入場料¥500に!!!
こないと損です!
だって大阪随一の豪華箱JANUSです♡
しかもSNOBとENERGYです♪
ええに決まってますもん!!!

手荒い帰国歓迎になるのでしょうか?!ww
はたまたMRらびっと旋風が吹き荒れるのでしょうか?!
もしくは女子会になるのか...
工業高校になるのか...
お楽しみは明日!

なんせ長い長い帰国の道のりでした~♪
現地JAMIACAを火曜日の昼に出て
最後のジャマ食はISLAND GRILL
CIMG6140.jpg
ゆかんせはカリーチキン
CIMG6141_20110609153145.jpg
ツネマタロンさんはジャークチキン
空港でカナダ経由で変えるWEAPONともちらっと、、、
MIAMIへ~
ここで怒濤の買い物!
ドルフィンモールにて1時間短期集中攻め
そしてNY行きに間に合いまして~
JFKに着いたのが深夜2時前
そのまま空港で待機、、、
3時半にゲートが開いたので中へ入って
早い朝食
CIMG6142_20110609153145.jpg
ゆかんせはパンケーキのアメリカんな感じ!
ベーコンとスランブルエッグ付き♡
ツネマタロンさんは
CIMG6143_20110609153145.jpg
おしゃれにミネストローネ!やね
で5時すぎにラウンジが開きまして
シャワー!!!
熱いお湯をざばーっと浴びる文明万歳!!!
そこから14時間弱のフライトを経て先ほど成田に到着!
CIMG6144_20110609153145.jpg
おそばと天丼のセットに感涙!!!
そして只今成田のサクララウンジでマッサージ機
イヤというほど使用してブログでございます♪
あとは伊丹へのフライトを残すのみの武者修行
相方ツネマタロンさんは横でただビールに酔いしれておられますww

しかしながら
今回は本当に良い旅になりました♪
初心にかえってJAMAICAと向き合うことができたし
PLAYも沢山させてもらえました
新たな出会いや発見もいっぱいあって
楽しかったです♡
イヤな思い出はゴキちゃんが3匹出たのと
後半雨が続いたくらいです
早く帰って来いとJAMAICAのみんなが言ってくれた、、、
私たちのPLAYやDANCEによろこんでくれた、、、
今回改めてJAMAICA好きになりました♡
久しぶりに早く帰りたい気分で、、、
I MISS JAMAICA,、、です

でも日本には我々を待って下さるSNOBファンも居てくれて
SNOBは本当に幸せ者です♡
みなさん本当にありがとう!!!

まぁ明日のエクスタシーでお会いしましょう♪
そんでもって!
明後日土曜は岐阜バダダンです!
badadan_4c_20110601095304.jpg
おでかけダンパ!
MOTHER LAKE
といかせていただきます♪
愛知のシークレットゲストもお楽しみに♪

それと週明けは月曜SHOT!
帰国SPECIAL開催!!!
201105_GETS YOUR SHOT!_A5
201105_GETS YOUR SHOT!_A5?
☆月曜SHOT!☆
~GETS YOUR SHOT!~
2011/ 6/13, 月曜@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~6:00

※この日は終日全員ワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!


SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
AQUANATION

&
BLACK KNIGHT
ANKLE BREAKER
FREE SYMBOLIZE
FOR GUN SOUND

SHOT!GALZ/AI
ANGELIC ARROW
BAMBIENA
MACKY
NAMI from if,,,
SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY)
だにっこGALS
SAOLI
&more

◎6月 JUNE PARTY LINE UP!
6/13 ~終日全員¥500!SNOB帰国祭!~
※SNOBが一ヶ月のJAMAICAより帰国!
 最新のジャマイカをお伝えするべく
 終日¥500ポッキリ!で帰って来た祭!


6/20 ~大好評リクエストナイト!~
※毎回大好評のリクエストナイト開催!
 当日はリクエストカードを設置します!
 それに加えてかわいいDANCEユニットも!

DANCER/MS.OCTOPASS(BAMBIENA&PIXIE JOKER)

6/27 ~月末SHOT!ジャマイカ最新DVDプレゼント!~
※月曜SHOT!の最終週の先着DVDプレゼント!
 今月はSNOB帰国ホヤホヤ最新JAMAICA DVDです!

そして!
月曜SHOT!公式ホームページもよろしくおねがいします
http://getsyourshot.jimdo.com/

ちなみに先週の模様です♪
P1013562.jpg
P1013531.jpg
P1013635.jpg
P1013681.jpg
P1013568.jpg
P1013588.jpg
P1013518.jpg
P1013521.jpg
P1013539.jpg
う~ん♪早く行きたい!!!!
写真見てるだけで楽しさが伝わって来ましたぁ~
大ちゃんありがとうさん!

さぁではそろそろフライト!
大阪帰ろう!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


