「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本の皆様おはようございます!
ゆかんせです♪
コチラは只今土曜日の夕方をすぎ暗くなってくる時間
日本は梅雨入りということでお天気悪そうですね
本日JAMAICAは晴天でした♪
ひょっとして今回滞在中一番暑かったかも?!
なので
CIMG5604_20110529084852.jpg
ツネマタロンさんも水浴び~♪
今回の滞在先
CIMG5587_20110529084852.jpg
広いお庭
CIMG5585_20110529084852.jpg
プールがありまして
CIMG5588.jpg
平日には子供水泳教室やってます!
CIMG5592_20110529084851.jpg
でも土日はのんびりしてます~
ここは結構気に入りました!
CIMG5596_20110529084920.jpg
アパートの入口あたりにも
CIMG5595.jpg
CIMG5598_20110529084920.jpg
さりげなくカリブっぽい絵が飾られてたり~
正直築何年やねん!?ってくらい古いのですが
お部屋もキレイに保たれてて設備もいいです♪
大家さんのおばちゃん&息子さんもええ人
マンゴーくれたり電話したらすぐ来てくれるし!
JAMAICA人の余裕のある人はいい人が多いです!
↑経験上

実は昨日もそれを実感しました!

昨日は日本のSPICY CHOCOLATE主催の
CHOCOLATE FRIDAYにPLAYに行くはずだったのですが
諸事情で中止,,,残念
MARIEと日本二大美女競演やったのに~ww
とお互い電話で話してて,,,

さぁ、、、

せっかくのFRIDAY,、、

どうしよう、、、

ってなったんですが、、、パッとしたDANCEもなさそう、、、

それならと気持ちを切り替えて普段ならまず行かない
UPTOWNのPARTYへ潜入することにしました♪
ってことでEASTレストランのあるMARKET PLACEへ!
FICTION潜入!!!
CIMG5537_20110529090736.jpg
さすがに普通のクラブの男女入場料JA1000$!
CIMG5556_20110529091032.jpg
それでも店内パンパンです!
CIMG5548_20110529091032.jpg
感じとしては大阪のジラフっぽいかな?
CIMG5551.jpg
今こちらで一番の高級で人気クラブなんです♪
CIMG5542_20110529090735.jpg
こんな世界があったんですねぇ~JAMAICAに!
CIMG5534_20110529090736.jpg
DJのPLAYもNO MCでコマゲンもほぼない感じ!
CIMG5567_20110529091032.jpg
うまいことREGGAEとHIPHOPやR&Bを織り交ぜるDJ NICCOくん
CIMG5539_20110529090735.jpg
BARがこれまたおしゃれで♪
CIMG5540_20110529090735.jpg
バーテンダーもどこぞのように暴力なしww
CIMG5543.jpg
すっかりSNOB2名おのぼりさん♪
そのとき、、、
奇跡がおこりました、、、
なんと!
CIMG5558_20110529091952.jpg
ツネマタロンさんがこんなUPPERなところで親しげに話す女性,,,
ゲットーならまだしも、、、
一体どなたですか?
CIMG5557_20110529091952.jpg
聞いてみるとなんとツネマタロンさんの先生!?
実は4年ほど大阪在住英会話をマンツーマンでおしえてもらってたと!
しばらく帰国するといって連絡してなかったのに
なんとJAMAICAで!しかもKINGSTONで!FICTIONでご対面!?
凄い偶然!ガイダンス!
CIMG5560_20110529092704.jpg
あ、はじめまして、、、ゆかんせです♪
っとなるとKAREN先生大喜び!
お友達をみなさん紹介してくれました!
まさにPARTY♪
CIMG5563_20110529092907.jpg
CIMG5561_20110529091952.jpg
CIMG5565_20110529091952.jpg
CIMG5566.jpg
ゆかんせのお隣の彼女は日本人みたいですがJAMAICAN-CHINESE
この人のお兄さんが超BIGMAN!!!
CIMG5562_20110529091952.jpg
この彼SEAN君は大社長!大箱いっぱい持ってます♪
パッと見,山本太郎風で空手もやるスポーツマン!
近々大きなお店OPENですって、、、
ごイス~っ!!
でも彼を筆頭にみんな言葉もキレイな英語
身のこなしもスマートでガツガツせず余裕のかまえ
お酒とかガンガンおごってくれて、、、
いつも私がGUINESSとかおごってるほうやのにww

、、、っていうかつねちゃんの先生お嬢様やん!!!

で楽しい週末のFICTIONを後に
朝飯いくぞ~っと♪
SEAN君におすすめのCROSS ROADのお店へ,,,
CIMG5573_20110529093930.jpg
ここは狭くてきちゃないww
CIMG5570_20110529092704.jpg
壁には聖書の言葉
CIMG5568_20110529092704.jpg
ウサインボルトベロニカキャンベル女子チーム
CIMG5571.jpg
それに超レトロなゲーム機の数々
CIMG5575.jpg
人気店みたいで混雑,,,
ややあって
CIMG5572.jpg
JAMAICAの朝の定番アキ&ソルトフィッシュ!
今まで食べた中で一位獲得!
おいしすぎ~!!!
CIMG5576.jpg
こんなのも食べてたけど、、、不明,,,
でもおいしそうやった♪
でSEANの一押し
CIMG5578_20110529093929.jpg
フリッター!魚のすり身の揚げた感じ!
日本のじゃこ天みたくもちもちせずおせんべい的
これまた塩味でおいしい♪
CIMG5580_20110529093929.jpg
SEANごちそうさま~♪
KAREN先生&みなさんお疲れ様~♪
帰りも家まで送ってくれたし~
BIGMAN最高でした!

そんなSNOB今夜は2カ所PLAYに行く予定!
がんばります!

日本のみなさま明日は月曜SHOT!ですよ~
201105_GETS YOUR SHOT!_A5
201105_GETS YOUR SHOT!_A5?
☆月曜SHOT!☆
~GETS YOUR SHOT!~
2011/ 5/30& 6/6,13,20,27 月曜@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~6:00

※HAPPY HOURS! 2時までワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!
(2時以降はADM\1500/w1d!
ただしSNOBゲスト!とおっしゃれば¥500割引)

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)※5/,23,30&6/6は渡JAMAICAの為休演
AQUANATION
&
BLACK KNIGHT
ANKLE BREAKER
FREE SYMBOLIZE
FOR GUN SOUND

SHOT!GALZ/AI
ANGELIC ARROW
BAMBIENA
MACKY
NAMI from if,,,
SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY)
だにっこGALS
SAOLI
&more

◎5月 MAY&6月 JUNE PARTY LINE UP!
5/30 ~月末SHOT!ジャマイカラジオCDプレゼント!~

※月曜SHOT!の最終週のCD先着プレゼント!
 今月はジャマイカのラジオ番組収録CDです!

6/6 ~ごっそ!SOUND NIGHT~
※今や社会現象化!?ごっそ!でおなじみの
 HOT SIGNALが滋賀から月曜SHOT!参戦!

GUEST SOUND/GOT SIGNAL from滋賀

6/13 ~終日全員¥500!SNOB帰国祭!~
※SNOBが一ヶ月のJAMAICAより帰国!
 最新のジャマイカをお伝えするべく
 終日¥500ポッキリ!で帰って来た祭!

6/20 ~大好評リクエストナイト!~
※毎回大好評のリクエストナイト開催!
 当日はリクエストカードを設置します!
 それに加えてかわいいDANCEユニットも!

DANCER/MS.OCTOPASS(BAMBIENA&PIXIE JOKER)

6/27 ~月末SHOT!ジャマイカ最新DVDプレゼント!~
※月曜SHOT!の最終週の先着DVDプレゼント!
 今月はSNOB帰国ホヤホヤ最新JAMAICA DVDです!

そして!
月曜SHOT!公式ホームページもよろしくおねがいします
http://getsyourshot.jimdo.com/

では!また!

コメント

Re: タイトルなし

ねぶた じゅんこ >らっせ~ら~♪ですね
おかげさまで快適です♪
本当に美味しいアキソルでした!!!

Re: タイトルなし

質問です>ライドーンですか?たぶんRIDE ONですかね?
意味はそのままです~のってけ~!
MADもそのままです!CRAZYと同義語なんで
一度辞書でもごらんください

お宿 良いかんじですね~♪

アキソル、フリッター、、、美味そう☆
腹減りました
( ̄(工) ̄)

よくライドーンとかMADとか聞くんですがどうゆう意味ですか?

Re: 凄い

セイジ>コメントありがとうございます

凄い

いゃ~やはり本場は違いますね

盛り上がりも違う感じですね

昨日は近畿でも大変~大変

雨に風まぁ~キツイわさ

気をつけてね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


