「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本のみなさんこんにちは♪
ゆかんせfromJAMACAであります!
今日は午後にやっとこさ洗濯ものをやっつけました
いい気候の為か思ったほど量もなくちょちょい!
蒸し暑さもなく,いい具合でございます♪

さて!

今回まだ全然上げてませんんでした食べ物,,,
理由は簡単!
写真撮る前に食べてしまうから!
すんません,,,
まずは~
CIMG4706.jpg
定番のジャークチキン♪
付け合わせはこっちのパンで味付けはスパイシー
ケチャップをあしらえばめっちゃおいしいです♪
DANCE行ったら屋台出てるんで買ってしまうのです~
他にも
CIMG4703.jpg
こんな風に車ごとキッチンにした屋台で本格ジャマイカ料理も~
CIMG4707.jpg
これで300JA$!日本円300円!安!
ツネマタロンさんも
CIMG4702.jpg
大推薦!!!
それから中華も結構ありますJAMAICA!
CIMG4666_20110520141916.jpg
たまに行くお手軽中華"LITTLE TOKYO "
って中国の地名ちゃうしww
いろいろおかずをチョイスできます
CIMG4668.jpg
ツネマタロンさんは焼きそば甘酢からあげ
謎のピリ辛炒めをセレクト!
CIMG4669_20110520141955.jpg
ゆかんせは焼きめし八宝菜と酢豚じゃなく酢鶏で!
CIMG4670_20110520141955.jpg
これがまたなかなかいけるんですよねぇ~♪
腹パン!
けどまぁ~こっちの主食か?!ってくらいのチキン三昧,,,
CIMG4657_20110520144016.jpg
ケンタッキー行こうかと思ったんですが,,,
今日はバーガーキング行って来ました♪
CIMG4708.jpg
ワッパーのベーコン入りにポテトとコーラでJA$500!
ものすごパンチ効いてました~胸焼け~
それでもお米はなんとか持って来れたんで
お家で自炊もしてるんです♪
梅干し,らっきょう,塩昆布,しば漬け,味付けのり,キューちゃん完備!
日本食は最高です!万歳!
日本はええ!
,,,そういえば,,,
昨日もHALFWAY TREEという繁華街に行ったんですが
CIMG4656_20110520144016.jpg
CIMG4655_20110520144016.jpg
みんな日本の地震と津波を心配してくれてました
JAMAICA人の感謝!
素直にうれしいです!
SNOBは無事やったんやなぁ~安心した~
って言ってくれたり,,,
CIMG4654_20110520144016.jpg
長い友達パンツ屋ジェニファーもいつも来る頃なのに
来ないからもの凄い心配してやんやで~って!
ありがたいです♪
このHALFWAYTREEは言わば大阪のミナミみたいな感じですかね
人がいっぱいでごった返しています
日本人も多い!
CIMG4658_20110520144016.jpg
みんなと気軽にパチ♪
このJAMAICANは
CIMG4660_20110520144015.jpg
CDピーター君!
CONSTAN SPRING ARCADEっていう
公設市場っぽいモールのなかでCD屋さんやってます♪
このモールには
CIMG4661_20110520145125.jpg
おなじみのDJケニーのお店もあるんですよ♪
ここでは
CIMG4662.jpg
DJドンも働いてまっせ♪

でもって!夜はDANCEです♪
CIMG4675_20110520145440.jpg
水曜の定番はWEDDY WEDDY@STONLOVE HQ
場所はBURLINGTON AVEというHWTのそば
CIMG4672_20110520145440.jpg
CIMG4671_20110520145440.jpg
CIMG4673_20110520145440.jpg
CIMG4679_20110520145440.jpg
CIMG4680_20110520145440.jpg
CIMG4685_20110520150412.jpg
STONE LOVEの事務所兼スタジオ兼本部の敷地
ですが水曜はDANCEHALLに~
CIMG4683.jpg
いろんな人が楽しんでます♪
CIMG4682.jpg
いつもやさしく気さくなMACKA DIAMOND
赤い髪似合ってます~
そして
CIMG4677.jpg
DANCEHALL QUEEN LATESHAはいつもかわいい♪
後ろからイナイイナイバ~とかしておちゃめ!
CIMG4678.jpg
この人はDUMMYっていうんですが,,,
よくDANCEでMICもって"あ~ああああ~ああ”
とかっていうてる人です♪わかります?
CIMG4681.jpg
G-UNITもご一緒に!
そして,,,
CIMG4686.jpg
SHIGE BAMBAMにもやっと出会えました♪
うむ,,,やっぱしげばんはJAMAICAがぴったし!
CIMG4687_20110520151313.jpg
WEDDYのあとはまたまたLIMELIGHTにて
CIMG4692_20110520151313.jpg
CIMG4700_20110520151313.jpg
CIMG4693_20110520151313.jpg
MUNZELちゃん主催のGI WEH WENDNESDAYで~す!
正直3日連続のLIME LIGHTは食傷気味,,,
でもいろいろ出会えたんでよかった!
CIMG4688.jpg
まずは大好きなBOYSIEさん!
向こうから見つけてくれて今日は写真撮ってくれへんのかって!
すんまへん!
ほんで
CIMG4690.jpg
DR BIRDは今日もごきげん!
NEW DANCE押してたけど名前なんやったっけ?!
CIMG4701.jpg
MOB RINGOはますます小太りに!?
でも気のいいヤツ!
CIMG4698_20110520151838.jpg
WEDDY終わりのBILL COSBYさんもアフター♪
そんなこんなで疲れたので終了を待たず帰宅,,,

さぁ今夜も今からDANCE行ってまいります~♪

日本のみなさんはこれ!
danpa_05_1.jpg
danpa_05_2.jpg
☆ダンパ!☆
~DANCE PARADISE!~

2011/5/21土曜@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
大阪市中央区西心斎橋1-16-7サザンウエストビル9F-A
(アメリカ村王将向い,アメリカンアパレル隣のビルです)

OPEN 0:00
CLOSE 5:00

※1時まで女性入場無料!
ADM¥1500/1D(ただしSNOBのゲストとおっしゃれば¥1000/1テキーラ!)

SOUND / MOTHER LAKE from SHIGA
MASTER MIND from SHIGA

&
BLACK KNIGHT
TOTAL CORE

DANCER/ SHELLY MERRY
CHOPPER


ではまた!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


