「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本のみなさま!おはようございます♪
こちらゆかんせfromJAMAICAでございます~!

只今コチラは5/16火曜日の夕方
5月のJAMAICAは暑すぎず、冷え込みもなく、しのぎやすいです
短パンとタンクトップでくつろいでいるところです

今回のSNOB武者修行は“初心に返る”がテーマ
なので10年近くいつもお世話になった場所を離れ
初めての場所を選びました
JAMAICA人のおばさんにアパートを借りていますが快適です♪

空港にはおばさんの息子が迎えに来てくれて
この親子が本当に親切でええ人らなんですよ♪
TVの映りが悪いといえばすぐ直してくれて
広い部屋が空いたからと変わらせてくれたり
なんかあったらすぐ電話して来いよ~って,,,
旅先で親切にしてもらうとじんわり,,,しますよね♪

値段も手頃でお部屋もキレイです♪
庭のプールではいつも午後に子供水泳教室をやってて
そのにぎやかな水しぶきで目覚める感じ!
とはいってもいわゆる住宅街で静かだし治安もいい地域
日本からいろいろ探したり電話したり苦労しましたがよかった!

ANYWAY !

そんなSNOBですが相変わらず旅の神様は試練を与えます、、、
昨日は携帯が使えるようにDIGICELに行って
使えないので新しいSIMのチップに変えたのは良かったんですが
なんと携帯のメモリーが全部消えてるし~!!!
誰にもどこにも電話出来ない状態になってしまいました,,,

わからん!
メモっときゃよかった,,,あとのまつり,,,

なのでJAMAICAにいらっしゃるみなさま
すんませんがメールもしくはtwitterのDMなどで
ご連絡先教えて下さると助かります!

まぁ気をとりなおして,,,
到着日の日曜は22時過ぎにアパ-トに入り
疲れてたようでそのまま朝まで寝落ち、、、
月曜はHALFWAY TREEに出てJA$両替やら
前述の携帯屋さんやら
生活用品の買い出しにスーパーやら
諸々を片付けて夜はついに今回の初DANCEへ出動!

先月から滞在してるMILOがDMくれてまぁまぁ近所と判明
彼がTAXIでひろいに来てくれました!
CIMG4547_20110518080452.jpg
おおきに!
で,向った先はCHEAP MONDAY@SPANISH TOWN ROAD 185
CIMG4543_20110518080452.jpg
CIMG4545.jpg
CIMG4551_20110518080452.jpg
前回来た昨年12月にはまだやってなかったですが無料で屋外!
まさにチープマンディ♡っすね
今,結構月曜の定番でSTONE LOVEがPLAY♪
CIMG4552.jpg
お~っ!なかよしのRANDY RICHやんかいさ~♪
CIMG4554_20110518080948.jpg
ほんまに彼は上手い!巧い!
いつもMICでSNOBをBIG UP!してくれるし!
ありがとうさん!
当然のことながら、、、おもろかった♡
これまたDMくれたBABOOちゃんも
CIMG4549_20110518080452.jpg
9月までこっち滞在だそう!TUN UP!
DANCERもちらほら
CIMG4548_20110518080452.jpg
オ~SNOB久しぶり!とMOBのCRAZY HYPE!
彼は一人だったのでRIFICALが淋しそうでしたww
CIMG4553.jpg
ほんでDUTTY LINKは木曜DANCEキープしてるし来てな!って
CIMG4546.jpg
あと日本人もちらほら
そんでもって3時半には終わってはしごっすね♪
向う先は決まってますやん!
HOT MONDAY@LIME LIGHT,HALF WAY TREE
流れて来た人でごったがえす入口付近には,,,
なつかしい悪ガキDANCERいっぱい♪
CIMG4555_20110518082317.jpg
いきなりSHELLY BELLY再会~♪
BONE CRUSHERも相変わらず!
日本でCOWFOOT流行ってんでぇ~言うたら
”マジで?!”とうれしそう♪
ゲートを入ると、、、
CIMG4557_20110518082317.jpg
こちらも悪ガキCULLO SQUADだす~!
CIMG4556_20110518082317.jpg
TREVOR曰く、、、”大丈夫”って,,,ww
CIMG4565.jpg
師匠のCULLO CULLOさんは苦虫、、、ってか!?
予想通りフロアは鬼!!!
CIMG4560_20110518082317.jpg
CIMG4567.jpg
CIMG4572.jpg
CIMG4579.jpg
CIMG4587.jpg
CIMG4591_20110518083336.jpg
やっぱいつ来てもHOT MONDAYはヤバい!
CIMG4583.jpg
さすがFIRE LINKSはイケてます♪
我が相方ツネマタロンさんも本当はと仰いでて
ほんまは”FIREつねちゃん”だそうですww
ゆかんせもがんばってきました♪
CIMG4559.jpg
元祖SWAGGKING DAVIDに再会するやいきなり猛特訓
意外に本物のSWAGGはムズイ!
腰とかヒザとかガクガクっすわ!
あとVIBESもこの人すんごいねん!

そして終盤戦!
CIMG4580.jpg
戦場のようなVIDEOへのパフォーマンス!
MILOもめちゃ頑張ってた!
これやなぁ~JAMAICAのDANCEHALLやなぁ~!!!
最高です♡やめられまへんなぁ,,,
みんなおかえり~!って歓迎してくれて
まぁ無茶ぶりもいっぱいされるんやけどねぇ,,,ww
CIMG4590.jpg
なんかCHICHINGまたデカなってる気したけど,,,
これヤバいやろ!てめちゃ見せてた!
CIMG4597_20110518085200.jpg
ほんで今や最長老DANCERのJOHN HYPEさん
なんかものすごい機嫌よかったわぁ~
CIMG4598.jpg
一方いつも地味なOVERMARS今夜は一段と地味!
でもやっぱDANCEはえぐかった!
CIMG4603.jpg
G,G,G,G,G,G,G-UNITすら最近はジャストサイズ!
時の流れを感じますね、、、
CIMG4595_20110518085201.jpg
彼はBLACK STAR LINERです!
あんまり日本人にはなじみないけどええDANCEです♪
CIMG4599.jpg
このこらすんません名前わかりません,,,
ARTISTもちらほら
CIMG4605_20110518085520.jpg
RUBBA BOUCEでおなじみSAMBONI
なんか一緒にTUNEやりたいですね!
CIMG4570.jpg
この彼がRICKY TICKYってDJですが
面倒くさい代表ww

ありがとうJAMAICAのみんな!
SNOBかえってきたで!
よろしくたのんまっせ!

そんな中今週の月曜SHOT!も盛況だったそうで!
P1012104.jpg
日本の皆様ありがとうございました!
P1012138_20110518091508.jpg
FREE台車二郎SYMBOLIZEから写真が送られて来ました♪
P1011975.jpg
P1012363.jpg
フロアもええ感じで♪
P1012070.jpg
P1012074.jpg
暴力BARもわっしょいで♪
P1012066.jpg
BAMBIENA
P1012013.jpg
SAOLI
SHOWもヤバく♪
P1012163.jpg
飛び入りでOVER COMEのみんなも来てくれて♪
P1011962.jpg
P1012174.jpg
素敵な月曜SHOT!になりました♪
みなさまに感謝!
次週もよろしくお願いします!
201105_GETS YOUR SHOT!_A5
201105_GETS YOUR SHOT!_A5?
☆月曜SHOT!☆
~GETS YOUR SHOT!~
2011/ 5/23,30& 6/6,13,20,27 月曜@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~6:00

※HAPPY HOURS! 2時までワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!
(2時以降はADM\1500/w1d!)

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)※5/,23,30&6/6は渡JAMAICAの為休演
AQUANATION

&
BLACK KNIGHT
ANKLE BREAKER
FREE SYMBOLIZE
FOR GUN SOUND

SHOT!GALZ/AI
ANGELIC ARROW
BAMBIENA
MACKY
NAMI from if,,,
SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY)
だにっこGALS
SAOLI
&more

◎5月 MAY&6月 JUNE PARTY LINE UP!
5/23 ~がっちLINK!SOUND NIGHT~

※次世代若手SOUNDのなかでも
 とりわけ熱いMCと的確な選曲に定評の
 EARTH PAINTが月曜SHOT!参戦です!

GUEST SOUND/EARTH PAINT

5/30 ~月末SHOT!ジャマイカラジオCDプレゼント!~
※月曜SHOT!の最終週のCD先着プレゼント!
 今月はジャマイカのラジオ番組収録CDです!

6/6 ~ごっそ!SOUND NIGHT~
※今や社会現象化!?ごっそ!でおなじみの
 HOT SIGNALが滋賀から月曜SHOT!参戦!

GUEST SOUND/GOT SIGNAL from滋賀

6/13 ~終日全員¥500!SNOB帰国祭!~
※SNOBが一ヶ月のJAMAICAより帰国!
 最新のジャマイカをお伝えするべく
 終日¥500ポッキリ!で帰って来た祭!

6/20 ~大好評リクエストナイト!~
※毎回大好評のリクエストナイト開催!
 当日はリクエストカードを設置します!
 それに加えてかわいいDANCEユニットも!

DANCER/MS.OCTOPASS(BAMBIENA&PIXIE JOKER)

6/27 ~月末SHOT!ジャマイカ最新DVDプレゼント!~
※月曜SHOT!の最終週の先着DVDプレゼント!
 今月はSNOB帰国ホヤホヤ最新JAMAICA DVDです!

そして!
もっともっと写真もUP!しました♪
月曜SHOT!公式ホームページもよろしくおねがいします
http://getsyourshot.jimdo.com/

それに!今週末5/21土曜はダンパ!GOLDEN OKURAHOMA開催!
danpa_05_1.jpg
danpa_05_2.jpg
☆ダンパ!☆
~DANCE PARADISE!~

2011/5/21土曜@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
大阪市中央区西心斎橋1-16-7サザンウエストビル9F-A
(アメリカ村王将向い,アメリカンアパレル隣のビルです)

OPEN 0:00
CLOSE 5:00

※1時まで女性入場無料!
ADM¥1500/1D(ただしSNOBのゲストとおっしゃれば¥1000/1テキーラ!)

SOUND / MOTHER LAKE from SHIGA
MASTER MIND from SHIGA

&
BLACK KNIGHT
TOTAL CORE

DANCER/ SHELLY MERRY
CHOPPER


ということでSNOBの留守を
MOTHER LAKEが滋賀の盟友MASTER MINDを招いての特別編!
しかもDANCERにはかわゆす~なSHELLY MERRY
イケイケどんどんCHOPPER登場です♪
乞うご期待です!

ではみなさままた更新します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad