「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

感動の三日ぶりのネットでうれしすぎます♪
やっほ~!!!

すいません取り乱しました、、、

改めましてJAMAICA修行中のゆかんせでござんす!
こちらは只今12/11土曜の夕方5時です
夕涼みがてらアイシャのお外のベンチで居ます
しばらく全くつながりませんでしたので
不便ったらありゃしない!
仕事も危うくチョンボするところでしたわ、、、
次回来るときの最重要課題ですなネット環境!

さて、気を取り直してJAMAICAレポートしますかね、、、

火曜日はJAMAICAがものすご~く冷え込みまして
ゆかんせもツネマタロンも鼻風邪
アイシャのガードマンも風邪でお休み、、、
でSNOBも大人しくお家で居まして、、、
CIMG9695_20101212070033.jpg
お菓子を食べながらTV見たりしてました
こちらのTVも貴重な情報収集源ですから!

水曜日は大好きなSTONE LOVEのDANCE
WEDDY WEDDYへ参りました~
CIMG9691.jpg
CIMG9663.jpg
CIMG9665.jpg
CIMG9666_20101212065953.jpg
CIMG9673.jpg
なかなかのにぎわいであります~♪
CIMG9689.jpg
特にアライアンス御一行が超ゴキゲンサンでした~
BOUNTYのこの笑顔!!!ELEも飛ばしてました!!!
CIMG9692.jpg
KEEPしてるSTONE LOVEのRANDY RICHくん!
もとはSWATCHね!
いつ見ても彼のPLAYは巧いです
ゆかんせの手本です!
それといつ会ってもやさしいし大好き♪
そしてこの方も大好き!
CIMG9693_20101212070347.jpg
ゆかんせのJAのおとうちゃんJACK SOWAHさん!
この方はJAで一番のVIDEO MANです!
昔からお世話になっております~
この方が”日本人のDANCERでSNOBとIVANが
わしのVIDEOで踊ってくれるんが一番うれしい”

っていつも言ってくれてます♪
おとうちゃんありがとう!

武者修行のかいがあるって言うもんです、、、

この日は日本人も結構遭遇しました!
CIMG9670.jpg
WEAPONもこっから長期滞在!がんばって!
CIMG9671_20101212070308.jpg
豊橋CREWもがんばってるで~かずき!
CIMG9672_20101212070307.jpg
あとクボタクは今夜のDANCEが納め!
明日は帰路に、、、気を付けて!
もちろんJAの友人も
CIMG9669_20101212070308.jpg
CIMG9668.jpg
日曜のプロモーターCOPA君も
今週も来てくれよ~って!

で終了して帰宅!

翌日は
CIMG9570.jpg
CIMG9571.jpg
買いもんしたり~して

でBETという黒人のMTVみたいなチャンネルで
BEYONCEのLIVEツアーの特番があるって言うんで
じっくり鑑賞しまして、、、

夜はいろいろ悩みつつ、、、
STREET VYBZ THURSDAY@BUILDINGへ!
CIMG9699_20101212072000.jpg
ゆったり踊れる人数でいい感じでした
CIMG9697_20101212072000.jpg
GALもHOT!
CIMG9710.jpg
で早速ゆかんせも、、、
CIMG9714_20101212072043.jpg
なんか知らん若いDANCERと
CIMG9712_20101212072000.jpg
踊るでぇ~となって
CIMG9720_20101212072043.jpg
かましてきました!!
すると
CIMG9698_20101212072000.jpg
RDXご一行!久々再会です!
特にBERMUDA KIDはイケイケでした
CIMG9706_20101212071959.jpg
負けじとSAMPLEくんも
CIMG9704_20101212071959.jpg
いっちゃぇ~!!
でも極めつけは
CIMG9729_20101212072043.jpg
やっぱSHELLY BELLYっすね!
CIMG9726_20101212072712.jpg
PRESSURE DEMでごりごり行きまっせ!!!
この日はSNOBと仲良しの若い子が多くて
CIMG9727_20101212072712.jpg
CIMG9728_20101212072712.jpg
なんか初心に戻ってフロアで良い汗かきました!

で表で毎度の定位置のMASAMATIXや
CIMG9735_20101212072712.jpg
北海道のちゃぱくんとCHILL OUT
ここのベンダーはすごいです
CIMG9733_20101212072712.jpg
ただ単にジュース売ってるだけでなく
CIMG9731_20101212072712.jpg
システム設置!
良いっすねJAMAICA!

そして昨夜!

、、、、寝落ち、、、がっくし、、、
疲れが極限ピーク!
なんせJAMAICA武者修行も大詰め
なんと今夜と明日の2NIGHTとなりました!
で今夜はまたまた地方営業行って来ます
バスでST ANNだそうです

で日曜はまだ未定です
がしっかり修行してNY~JAPANと!
月曜にはNYです!
3泊なんですが買いもん!ですね

早々日本では月曜はこれっすね!
201012_GETS YOUR SHOT!
201012_GETS YOUR SHOT!?
☆月曜SHOT!☆
~GETS YOUR SHOT!~
2010/12/13,20,27(月)@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~6:00

※HAPPY HOURS! 2時までワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!
(2時以降はADM\1500/w1d!)
※12/20のみ終日全員¥500ワンコイン入場!
ADM¥500 のみでご入場いただけます!

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)※12/6&13は渡JAMAICAの為休演
AQUANATION
&
BLACK KNIGHT
ANKLE BREAKER
FREE SYMBOLIZE

SHOT!GALZ/AI
ANGELIC ARROW
BAMBIENA
MACKY
NAMI from if,,,
SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY)
だにっこGALS
&more

◎12月 DECEMBER PARTY LINE UP!
12/13 ~年末SPECIAL!DANCERS JAM!~

※今や関西を!そして日本をレペゼンするダンサー
ハードコアJが月曜SHOT!に来てくれます!
美しさと激しさに加え斬新なアイデアの楽しいSHOW!
これは絶対チェック!お見逃し無いように!

SPECIAL GUEST DANCER/HARDCORE J
 
12/20 ~SNOB帰国記念祭!全員終日¥500入場祭!~
※JAMAICAからSNOB帰国を記念しまして,また,日頃の
月曜SHOT!ご愛顧の感謝も込めまして全員終日¥500ポッキリ!
お得に!そして機能的に!よろしくおねがいします!

12/27 ~年忘れSHOT!BAMBIENA壮行会&くのいち忘年会!~
※8月に産声を上げた月曜SHOT!初めての年末!12/29の本選に
駒を進めたSHOT!GALZ"BAMBINA"のDHQ本選壮行会と
SNOB新作MIX CD発売記念もひっくるめての忘年会です!

そして!
月曜SHOT!公式ホームページもよろしくおねがいします
http://getsyourshot.jimdo.com/

ではみなさま!良い週末を!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


