「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本の皆様おはようございます!ゆかんせです!
JAMAICAは只今12/2木曜日朝の8時
日差しがまぶしい中DACEから帰って
相方はギネス、私はJAMAICAで一番人気のある炭酸飲料TING
でおかきを肴乾杯を済ませたところでございます

出発前夜の月曜SHOT!から急ぎ伊丹~成田と飛び
成田空港のアメリカン航空ラウンジでシャワーをすませ
13時発のダラス行きに乗り込む予定が
機材の故障で遅れまして16:50発に、、、
生まれて初めて飛行中食事以外ずっと寝てましたzzz
でマイアミまでの乗り継ぎは成田でなんとかねじ込んでもらって
キングストン行きに乗れる手はずでしたが
その上、その飛行機も1時間半遅れ
結局今回もお世話になる定宿アイシャハウスに着いたのは23時半
なんと着いた瞬間予告も無しの断水!
でもオーナーのゆみさんにタンクを開けてもらってシャワーを済ませ

いきなり初日のDANCEに繰り出しました~

火曜日はコチラの繁華街HALF WAY TREEのあるLIME LIGHT
BLAZEさん主催のBOASY TUESDAY
CIMG9133_20101202222317.jpg
CIMG9117_20101202220135.jpg
CIMG9120_20101202220135.jpg
CIMG9153.jpg
CIMG9157_20101202220423.jpg
CIMG9155.jpg
CIMG9145.jpg
CIMG9138.jpg
CIMG9123_20101202220135.jpg
SOUNDはGARY CHUCKSやFIRE SQUADとかBOOMBOOMで
前回7月に来た時よりも活気がありましたね~
アライアンスもご一行で来てましたよ!
CIMG9129.jpg
BOUNTY KILLERもELEPHANT MANもごきげん!
CIMG9132.jpg
楽しそうにハイプそうに盛り上がってました
が、、、
シリアスな話もあるんです
実は日本でもSASSA STEPやFOLLOW THROUGH
というDANCEを編み出したMUNDO RAVERSが
難病で手術に莫大な費用がかかるとのこと
命に関わる問題なのでこの日はみんなでSAVE A LIFE
MUNDOのために募金を集めてました
CIMG9148_20101202220345.jpg
RAVERSの代表であるDINGDONGも必死に呼びかけ
CIMG9150_20101202220345.jpg
FUTURE FAMBOやアライアンスの面々もこぞって募金
一番感動したのは
いろいろあってRAVERSを脱退しABOVE A DEMをひっぱるOVERMARS
実はその時いっしょにMUNDOも脱退したのですが
今はまたRAVERSに戻ってるという複雑な事情、、、
BOOM BOOMにも”OVERMARSも協力したれよ~”と、、
でも
OVERMARSは偉かった!男です!
ちゃんとブースに来てMICを握り
"MUNDOがんばってくれ!RAVERSもBIGUP!”
って言うたんです!募金もしてた!
けんか別れしても仲間を助けるJAMAICA人のいいところです!
CIMG9159_20101202220423.jpg
OVERMARSは地味やけどええ奴です!
CIMG9161.jpg
DINGDONGも相変わらずでした!
ほんでいっぱい友人も合えました
CIMG9163.jpg
CIMG9164.jpg
なんかあまり写真撮れなかったなぁ~

で帰宅

翌日はコチラの携帯を復活させにショップへ行き
US$をJA$に秘密の両替しに行き
当座の日用品や食品の買い出し
で早速のJAMAICAのBOXランチ!
相方とワザと別のお店で買ったのに
CIMG9165.jpg
ゆかんせも
CIMG9166_20101202222316.jpg
ツネマタロンも
カレーチキンとライス&ピーズ
不思議じゃのう~♪
そうそう
CIMG9169_20101202222316.jpg
今こっちで話題曲のせっけん!
カーテルが歌ってます!
何でも真っ白!顔洗ったら黒人も真っ白!という代物!

で夜はと言いますと、、、
水曜日はSTONE LOVEが本部で開催している
WEDDY WEDDY WEDNESDAY
CIMG9172.jpg
CIMG9177.jpg
CIMG9170_20101202223422.jpg
CIMG9183.jpg
こちらも7月よりかなり盛況な感じでDANCERSもいっぱい
CIMG9181_20101202223419.jpg
CIMG9180.jpg
MOBにG-UNITにほかにもいっぱい!
ほんでARTISTもいっぱい
CIMG9184.jpg
MR.VEGASも楽しんでましたよ!

そうそう今回も結構日本人も出会います~
CIMG9118_20101202222205.jpg
SHOT!GALZでもあるSTRIKING FORCEさっちゅんも元気!
CIMG9189.jpg
ほんでSOUND ENERGYたくちゃんも元気!
CIMG9186.jpg
CIMG9190.jpg
ガチャパンもRACYもFUJIYAMAも元気!
CIMG9188_20101202224024.jpg
JAMAICAの犬はあいかわらず貧相

閑話休題、、、

WEDDYのあとはMUNZELちゃんという女性DANCER主催のDANCEへ!
CIMG9204.jpg
この人MUNZELちゃん!
GEMINIれいかちゃんじゃありません、、、
CIMG9192_20101202224401.jpg
CIMG9195.jpg
CIMG9206.jpg
CIMG9208.jpg
なんか周年やったようでLIME LIGHTもいっぱい
CIMG9209.jpg
CIMG9202.jpg
CIMG9203_20101202224852.jpg
SHELLY BELLYやLATESHAやBLACK BLINGAZや
DANCERもいっぱい来てましたし~
CIMG9200.jpg
CIMG9191.jpg
お友達にも沢山再会できました!

そして宴もたけなわで突然終了~のJAMAICAスタイル!

そんなこんなで今日も1日頑張ります!
日本の皆様BLESS!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


