「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

やってしまいました,,,
風邪ひいたみたいです、、、
鼻水が止まんないのです
鼻の下がかみすぎてオランウータンです
2008032509590000.jpg
痛いよぉ~
みなさまもご自愛下さいね

さて!
一昨日金曜日はキングスノッブラウンジ@KING'STONE LOUNGE
記念すべき第一回目開催でした~♪
CIMG6777.jpg
本当に早めから最後まで多数ご来場賜りありがとうございました!
CIMG6802.jpg
CIMG6788_20101107213833.jpg
CIMG6795_20101107213833.jpg
初のKSLでのSNOB主催DANCEということで
CIMG6778_20101107213833.jpg
SANY0007_20101107214032.jpg
SANY0003_20101107214032.jpg
これでもかと言うくらいのDANCE好き集結!
SANY0069_20101107214339.jpg
SANY0156_20101107214339.jpg
SANY0103.jpg
前半から鬼踊り~!!!
流石はSNOBファン!DANCEHALLファン!
KSLが真夏!でした

そして今回!
東京からLONG TIMEの彼等
CIMG6816_20101107213832.jpg
MAD FREAK来阪!!!
CIMG6823.jpg
東京渋谷のEGGMANで毎週月曜TOTAL ATTITUDE4年KEEPしてます!
SNOBともほんまに長い付き合いです~♪
SNOBは大阪心斎橋SAM&DAVE2月曜SHOT!やってますが
東西月曜DANCEのメインSOUND
大阪の金曜でSESSIONです~♪
オモロいに決まってますがなぁ~♪
忙しい中車飛ばして大阪まで来てくれましたよ~
BIG UP ! MAD FREAK!
SANY0393.jpg
フロアにむさし君も連れて来てくれましたよ~

SOUNDはばっちし!ですがDANCERもヤバす!
今回4組が2部に別れてSHOWをしてくれました~

まずは第1部から,,,
SANY0014_20101107220053.jpg
月曜SHOT!GALZからの~ANGELIC ARROW!
SANY0023_20101107220053.jpg
なんしか”かわいい♪”あいこちゃん♡
SANY0213.jpg
今後要注目の元気なGALです~BIG UP!
続いては滋賀から
SANY0031_20101107220053.jpg
WARIO BROTHERS登場です!
SANY0031_20101107220053.jpg
先日の"SNOB&LIVE"USTでもヤバかった三人組!
SANY0214.jpg
ほんまにフロアでもずっと踊ってるし!
SANY0302.jpg
このブッティ、、、背中は大きいですけど、、、
SANY0339.jpg
小ちゃ!BIG UP!
1部からええVIBESのSHOWからSNOBのTIMEでまたガン踊り~
SANY0327.jpg
SANY0328.jpg
SANY0289.jpg
SANY0239.jpg
ほんまにみなさん元気過ぎ!
SANY0267.jpg
SANY0274.jpg
SANY0225.jpg
SANY0224.jpg
ほんで個性あふれすぎ!
やっぱキンスノヤバいわ!

そうこうしつつDANCEは第2部SHOWへと,,,
今回ソロで出演は、、、
SANY0166_20101107222218.jpg
SOUTH CREWからの~たかみぃ~♪
SANY0173.jpg
浪花のギャリス!前半からとばして~
SANY0177.jpg
あれ?!変なん出て来たで!?
SANY0185.jpg
友情出演であつしとえいしょうも!SOUTH CREWそろい踏み!
,,,っていうか後ろの窓えぐい結露!
BIG UP!たかみ&SOUTH CREW!

さてさてクライマックス!大トリは!
SANY0190.jpg
KSLの女帝!PINK-I-SHACK!のんこちゃん!
SANY0197.jpg
久々のソロとは思えない余裕のいでたち~
SANY0207.jpg
BARカウンターSTAGEやで!っと
SANY0212.jpg
ほんまええもん魅してくれました!BIG UP!
SANY0215.jpg
鹿女の相方!岡田先輩も応援に!
HEMPYはなんとあいこの師匠でもあるんですよね♪

さぁ~SHOWのあとは~
SANY0232.jpg
そうです!飲みTIMEです!
SANY0231.jpg
きゃぁ~!!!恐ろしい!!!
SANY0236.jpg
はいMASTER-Dもシャンパンぐび~♪
SANY0238.jpg
PINK-I-のんこもぐび~♪
SANY0240.jpg
SANY0242.jpg
あっちこっちでぐびぐび~♪
SANY0143.jpg
PLAY中のブースにまで,,,
SANY0092_20101107224021.jpg
茶色いちっこいのが飛び交ってます!
SANY0337.jpg
もちMAD FREAKにも!東京からの~攻撃!
CIMG6781_20101107224022.jpg
CIMG6835_20101107230812.jpg
GALもわっしょい~♪楽しそう~♪
ほんまキンスノヤバいわ!

こうなったら~!!!!
ゆかんせも~!!!!
踊るでしかし!!!!
SANY0082_20101107225031.jpg
SANY0119_20101107225031.jpg
SANY0131.jpg
SANY0086_20101107225031.jpg
そしたらば,,,,
終盤またまたフロアは嵐!
SANY0346.jpg
SANY0360.jpg
SANY0385.jpg
お!DONKY!
SANY0378.jpg
SANY0380.jpg
男もえぐなってきて~
SANY0389.jpg
SANY0391.jpg
女もきっつなってきて~
SANY0351.jpg
SANY0353.jpg
ゆかんせVSあいりんのTOUCH A BUTTON対決!
BIG UP!IRIE PAM PAM!
SANY0345.jpg
そんなこんなで予定の5時をとっくに回って6時過ぎ!
あとはYOUTHのみんなにまかせたで~
CIMG6829_20101107230328.jpg
おまかせあれ~とKSL若頭ANKLE BREAKERヤス!
そのちっこい容れもん持つんやめ!
SANY0076_20101107230328.jpg
SANY0077_20101107230328.jpg
SANY0211.jpg
げんちゃん!きいち!くりぼー!
あんたら完全お客さんより楽しんでるやないの!
BIG UP!MY YOUTHS!

そしてなによりも!
沢山来ていただいたみなさんに感謝!
本当にありがとうございました!
CIMG6846_20101107230812.jpg
遠く岐阜やら~
CIMG6773.jpg
滋賀やら~
CIMG6849_20101107230812.jpg
SANY0344.jpg
ほんで東京やら~
CIMG6847.jpg
CIMG6848.jpg
いっぱい来てくれましたし~
もちろんいつも応援してくれてるSNOBファンのみなさんも感謝です
SANY0338.jpg
SANY0342.jpg
SANY0343.jpg
おかげ様でゆかんせの”くのいちMIX~天の巻~”も大好評でした♪
ほんまにほんまにありがとうございました!
なによりもご来場の皆さんがほんまに楽しそうで♪
デジカメの写真データがなんと470枚!!!
エグ過ぎですもん!全部載っけたいですが、、、無理です、、、

サタレゲが終わってから丸1年!
GOLDEN OKURAHOMAではやってましたが
SNOBの週末DANCEを!
という声も沢山いただいてまして
今回KING'STONE LOUNGEの2Gから声かけていただいて
こんなええ感じのDANCEができました
ほんま感謝です!BIG UP!KSL!2G!
このキングスノッブラウンジも不定期にではありますが
シリーズ化していこうと思いますんでよろしくおねがいします♪

ここだけの話ですけど、、、
2011年からは週末DANCE増えるんですよ,,,SNOB,,,
お楽しみに♪

そんな楽しい夜から~
MAD FREAK&東京メンバーで美味しい朝食♪
清々しい朝ですね~
CIMG6851.jpg
そんでもってMADFREAKを清水湯へご案内~
CIMG6850_20101107232721.jpg
一っ風呂浴びて~気を付けてお帰りくださいませね~♪
BIG UP!MAD FREAK!

さぁ!週明け!
今週も月曜SHOT!@心斎橋SAM&DAVE2
なんとSNOBつねちゃんのBIRTHDAY BASHでございます!
201011_GETS YOUR SHOT!
201011GETS YOUR SHOT!?
☆月曜SHOT!☆
~GETS YOUR SHOT!~
2010/11/8,15,22,29(月)@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~6:00

※HAPPY HOURS! 2時までワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!
(2時以降はADM\1500/w1d!)

※なお11/22は祝前日のため特別料金となります
ADM/¥2000/w1d

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
AQUANATION

&
BLACK KNIGHT
ANKLE BREAKER
FREE SYMBOLIZE

SHOT!GALZ/ANGERIC ARROW
BAMBIENA
MACKY
NAMI from if,,,
SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY)
STRIKING FORCE
だにっこGALS
&more


◎11月 NOVEMBER PARTY LINE UP!
11/8 ~SNOBつねちゃん誕生会!イブイブ祭!~
※11/10に誕生日を迎えるSNOBつねちゃんの前々夜祭を開催!
あのありがたい神様も降臨です!?
数値が上がり気味ですのでくれぐれも健康なPARTYに!

SECRET SOUND /KING OF ごっそ from滋賀

DANCER/SHOW GIRL
BUMMY SISTREN
 

11/15 ~DANCERS JAM ! ~
DANCER/PIXIE JOKER
EISHO from SOUTH CREW


11/22 ~祝前日SPECIAL!勤労感謝SHOT!~
※月曜SHOT!も祝日前には普段の100倍弾けるPARTY!
東京からおなじみホッティキャットめぐちゃんとMAI&RUDY-E
というコンビ揃って日本のダンスホールクイーンの努からなる
最強ユニット”猫ぢから”が登場!見逃せません!
LET'S DRINK!HARD WORKINGなみなさん!

SPECIAL GUEST DANCER/猫ぢから from TOKYO
(MEGU from HOTTIE CAT&努 aka W QUEEN)

DANCER/ENERGETIC RIPPE&YOUTHS SPECIAL UNIT

11/29~SNOB渡JAMAICA前夜!壮行会!~
※日本とJAMAICAをまたにかけるSNOBはこの日月曜SHOT!明けで
JAMAICAへ飛び立ちます!ということで前夜の月曜SHOT!は大波乱!?
サプライズありかも?!

そして!
月曜SHOT!公式ホームページもよろしくおねがいします
http://getsyourshot.jimdo.com/


どうぞよろしくおねがいします!
ではみなさま御元気で!

コメント

★★★Ja-Jaパトワスクール

★★★Ja-Jaパトワスクールがオンラインパトワ語スクールを開講いたしました!これからはどこでもオンラインでパトワ語やMCサウンドマン掛け声をホームページ上で学んだり、聴いたりすることができます。オンラインパトワ語スクールはオンラインの動画と音声のコンテンツです。そして教材テキストもPDF形式でダウンロードすることもできます。さらにMC表現のレッスンもHP上で受講できます。わざわざ大阪の学校まで足を運ぶことなく自分の家でレッスンを受け、約200発のMC&DJ掛け声も覚えることができるので、とても便利なコンテンツです。他にもエンターテインメント部分もあり!ブランニュー曲のプロモビデオを視聴でき、最新のレゲエリディムもダウンロード可能です。レゲエファンやサウンドマンにとって最高のオンラインパトワ語スクールです。もっと詳しい情報はホームページhttp://www.jaja-patwa.com/jaja_online/ にアクセスしてみてください。またはロッカーズ・アイランドの「ロッカーズチャネル」http://www.rockers-island.com/ にあるサンプルページをチェックしてみてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad