「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

暑さ寒さも彼岸まで~
今朝なんてさぶっ!って目覚めました~
もういやぁ~ゆかんせの夏が終わって行く~
年中夏にならへんかしら、、、にっぽん、、、

ANYWAY!

このお彼岸SNOBは初の新潟遠征に出陣してまいりました~
WARUNORI.jpg
長年、大阪や東京でのSNOB DANCEによく登場してくれてる
20100615_587723.jpg
悪のりCREWが初のDANCEをプロモート!
これはSNOBが行かなくては!お話しになりまへんがなぁ~
しかも大阪からはBAD JUSTICE!ひできも同行!
o0220029310759896886.jpg
めちゃめちゃ大阪ビームやんかいさ~♪
チーム大阪は新潟をJAMAI化するべくプロペラ機で上陸!
場所は新潟市から更に車で1時間の長岡市
CLUB REGNO2!ということで~
リハーサルばっちしすませ~の夕飯をごちになりました!
CIMG4046.jpg
おいっしい!新潟の~
CIMG4047.jpg
新鮮な~
CIMG4048.jpg
お寿司~
CIMG4052.jpg
ごちそうさまでした~
さぁ~エネルギー充填完了でいざ本番!
まずは地元長岡akaRAGGAOKAをレペゼンする
CIMG4071_20100924080351.jpg
NATTY YARD!が徐々に盛り上げて~
石川は金沢から北陸一の呼び声高い
CIMG4054.jpg
INTERVAL!がこれでもかとTUNEを投入して~
フロアもええ感じで~のSNOB!
CIMG4073_20100924074240.jpg
CIMG4053.jpg
CIMG4058_20100924074017.jpg
フロアところ狭しとみんなが踊りまくり~♪

今回は悪ノリのたっての希望でSNOBは1時間のLONG PLAY×2TIMES!
というまさにMAAAADなTIME TABLEで
その間にBAD JUSTICEの強烈なSHOWで鬼BUSS!もはさんで
CIMG4072_20100924074240.jpg
ひできもSHOW前からテンションMAX上がってまして~
出番前から踊る踊る~最後の最後まで踊る踊る~
WITH 新潟MASSIVE&CREW!
CIMG4056.jpg
CIMG4081.jpg
CIMG4067.jpg
悪ノリCREW!BIG UP!

今回は彼等のLINKの強さを物語るように
地元新潟はもとより北陸は石川やら
東北は秋田に関東は東京などなど
全国各地からお客さんが集結してたのが凄かったです!
県別のSLIM&FLUFFY対決は国体レベル

しかし楽しかった!

CIMG4060_20100924081229.jpg
CIMG4063_20100924081229.jpg
CIMG4075.jpg
CIMG4076.jpg
CIMG4077_20100924081228.jpg
CIMG4078_20100924081228.jpg
意外に写真が撮れてなくて~すんません~
素敵な一夜に感謝!

翌日も当方相方ツネマタロンさんは
なんとお父上のふるさとが新潟だそうで
CIMG4083_20100924081623.jpg
99歳のおばあちゃん家に立ち寄って~
CIMG4086_20100924081623.jpg
おじいちゃんのお墓参り~
うむ、、、感心じゃの~

一方ゆかんせは、、、
CIMG4087.jpg
ここぞとばかり~
CIMG4088.jpg
新鮮な魚介を~
CIMG4089.jpg
むさぼるのであった~

楽しかった新潟!
いけてた悪ノリ!


そんなSNOB!
今回けっこう沢山のみなさんにUSTREAM見ました!
とお声をいただいてうれしいかぎりです~♪
10月もまたやりますんでお楽しみに!
とりあえず未だの方!過去の録画はこれです!



よろしかったらごらんください!

そしてSNOB来週も月曜SHOT!@心斎橋SAM&DAVE2
201009GETS YOUR SHOT!
201009GETS YOUR SHOT!?
☆月曜SHOT!
~GETS YOUR SHOT!~

2010/9/27(月)@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848

OPEN23:00~6:00

※HAPPY HOURS! 2時までワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!
2時以降はADM\1500/w1d!

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
AQUANATION
&
BLACK KNIGHT
ACKY
ANKLE BREAKER
FREE SYMBOLIZE

SHOT!GALZ/SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY)
BAMBIENA
STRIKING FORCE
だにっこGALS
ANGERIC ARROW      
NAMI from if,,,
&more

◎9月 SEPTEMBER PARTY LINE UP!
9/27 ~VIDEO SHOT!とJAMAICAのRADIO収録CDプレゼント!~
※熱い!月曜SHOT!の現場にYELLOW NAKED FLIMの
カメラクルーが入ります!
この日の模様を収録したDVDを来月プレゼント!
さらにジャマイカのラジオを収録したCDを50枚プレゼント!
VIDEO SHOT!by YELLOW NAKED FILM

初の試み!VIDEO撮影!
ってことでおしゃれ~にいらしてくださいませ
そして!
JAMAICAのRADIOはなかなかイケてますってことで
早めご来場で是非GET!してくださいね!

それと~
月曜SHOT!の公式ホームページもよろしくおねがいします
ここクリック

ではみなさま~良い週末を!

コメント

Re: タイトルなし

ソロバン >ありがとうございます!
DJもされてたり,フライヤーも書いたりと多才ですね♪
相方もおばあちゃんに会えてうれしかった様です

それと”SPEAK PATOI"ですね!
今は入手できないと思いますよ,,,
アレを見てDHQ JUNKOもJAMAICA行ったそうです~ww

たまに、覗かせてもらってますが、ツネさんのおばーさん、99歳とは……。いつまでも達者でいてもらいたいモノです!

あと、全然関係ないんですがたまに、SNOBさんが昔出してたというパトワ講座のビデオが気になって眠れません(レゲエマガジンで『キラマンジャロレポート』の隣で紹介されてた記憶が……)。

Re: タイトルなし

ぷじゅ>お疲れ様&ありがとうさん!
新潟がええ感じでよかったです!
キミの長年の希望にチカラを与えれてうれしいです!
これからも頑張って下さい!RESPECT

SNOB~SNOB~はじまるよ~!!から考えると、まさか自分達のDANCEができるとは、さらにまさかの新潟にSNOBさん!!

感無量でした。はい。

また、お願いしようと思っています!!
本当にありがとうございました!!

REGGAE万歳!!SNOB万歳!!

Re: タイトルなし

悪ノリじゅり >こちらこそお世話になりました~
新潟は本当にいいVIBESがあふれてました!
きっと悪ノリCREWのたまものですね♪
本当にありがとう!
また是非!

PS みなさんによろしくお伝え下さい!

本当にありがとうございました

夢のようでしたぁ

ひでき君とは逆で、昨日は疲れて眠いはずなのに興奮冷めやらずなかなか寝れませんでしたwww

またvol.2!よろしくお願いします

幸せ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad