「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

今朝はずいぶんと涼しいですね~
やっと秋、、、
ゆかんせの季節”夏”はFADE OUT~ですねぇ
ちょっぴり淋しい今日この頃ですが
秋は美味しいものがふんだんなので楽しみもあります♪

そんな今日から世間様は三連休
敬老の日なんでしたっけ?
100歳以上のお年寄りもかなり行方不明みたいで、、、

普通にかんがえて江戸時代から生きてるわけないやんけ!
福沢諭吉と同期なんて無理に決まってるわ!
お役所の方ももうちょい思いやりってもんはないんかい!
そんなひとにシャディのカタログ贈るんやったらわしにくれ!
そないごろごろ150歳とか存在したら泉重千代さんも値打ち無いわ
、、、取り乱してごめんなさい、、、

でもね

家族でしょ?
同じ血が流れてるんでしょ?
死んだらお弔いして上げましょうよ!
押し入れに隠して年金もらうってどないよ!
自分の親くらいきっちり成仏させて上げようよ!
家の犬が死んだってきっちり業者にお願いして火葬したわ!

なんか世の中おかしくなってます!

すんません朝っぱらから、、、

まぁ、人生の先輩を敬う気持ち大事です
そんな三連休にして下さいませ

ANYWAY!

固い話はここまで!
さっき帰宅しました!
今日は夜時間が空いたんでI TO Iへチェックしに行って来ました~
CIMG3650.jpg
キラサンとTIDAL WAVEの2SET出してました~
CIMG3653.jpg
関係各位も
CIMG3652.jpg
かわゆすGALも
みんな楽しんでましたで~
メインは
CIMG3654.jpg
名言メーカーKAZUfromBURNDOWNと
MEXICANと
CIMG3655.jpg
OGのコンビARSENAL JAPAN
ごっつオモロかったっす!
遊びに行く金曜ってええわぁ~♪
CIMG3656.jpg
わちゃわちゃ語り~の帰宅!BIG UP!

今夜はSNOBもDANCEだぜBABY♪
9/18土曜トップテン@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
kansei_topten09.jpg
◎大阪アメリカ村の隠れ家CLUB”GOLDEN OKURAHOMA”で
SNOBが放つ第3土曜日の絶品DANCE SESSION!

その名も“TOP TEN TG "

毎月SNOBが注目のSOUNDを招いてのSESSION!
飲むもよし!踊るもよし!楽しみ満
パワースポット“オクラホマ”ならではの”今”のDANCEです!

次回9/18開催もヤバいLINK UP!で楽しんでもらいます!
”OVERCOME""COYOTE"などなどでおなじみの
若手ながら連日大阪の現場でBUSS!する
"EARTH PAINT"登場です!
SNOBとの2SOUNDで何が飛び出しますやら~!
お楽しみに!

☆TOP TEN "TG"☆
~THIS&EVERY 3rd SATURDAY SESSION~

2010/9/18土曜@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
大阪市中央区西心斎橋1-16-7サザンウエストビル9F-A
(アメリカ村王将向い,アメリカンアパレル隣のビルです)

OPEN 0:00
CLOSE 6:00

ADM¥1500/1D ※1時まで女性入場無料!

SOUND / SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST SOUND / EARTH PAINT

EARLY WARM / BLACK KNIGHT
TRIPLE DOUBLE
TOTAL CORE
&more
ってことでSNOBとEARTH PAINTのセッションよ~
絶対チェック!楽しさ保証!
朝6時まで!はしご上等!
SNOBゲストです!と入口でおっしゃって割引してもらってください!

そして明後日週明け9/20敬老の日は月曜SHOT!@心斎橋SAM&DAVE2
201009GETS YOUR SHOT!
※毎週月曜日に始まった新たなPARTY!
”月曜SHOT!”~GETS YOUR SHOT!~

舞台は心斎橋の音好きが集うSAM&DAVE2!
最高の音響と活気溢れるBARは関西屈指!
REGGAEはもとよりHIPHOP,R&Bでも
関西をはじめ全国の有名DJが連日出演し
世界からのゲスト出演も多く
”お酒”のおいしいお店としても知られていますが
特に生ビールは絶品!

そのVENUEでREGGAEメインのPARTYを開催!
SOUNDはJAMAICAでも活動するレゲエエンターテイナーSNOBと
神戸を中心にツボを押さえた選曲で人気のAQUANATION
を中心に次世代を担う腕自慢な若手で構成
今のトレンドはしっかりディールしつつも
新旧名曲や踊れて聴けてお酒がすすむ!PLAYをどうぞ!

そして毎週替わりで楽しめるコンテンツをご用意!
毎回サプライズ!
そんな平日のREGGAE PARTYは”月曜SHOT!”だけ!
大阪REGGAE好きの毎週月曜は”月曜SHOT!”で決まりです!


☆月曜SHOT!
~GETS YOUR SHOT!~

2010/9/20,27(月)@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848

OPEN23:00~6:00

※HAPPY HOURS! 2時までワンコイン!
なんと!ADM¥500 のみ!
2時以降はADM\1500/w1d!

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
AQUANATION
&
BLACK KNIGHT
ACKY
ANKLE BREAKER
FREE SYMBOLIZE

SHOT!GALZ/SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY)
BAMBIENA
STRIKING FORCE
だにっこGALS
ANGERIC ARROW      
NAMI from if,,,
&more


◎9月 SEPTEMBER PARTY LINE UP!
9/20 ~SNOB KUNO-1 MIX RELEASE PARTY!~

※待望のSNOBがお届けするMIX CDのリリースパーティ!
素敵なDANCERのSHOWとあわせてお楽しみ下さい!
DANCER/HEMPY
BEAT CEBER

9/27 ~VIDEO SHOT!とJAMAICAのRADIO収録CDプレゼント!~
※熱い!月曜SHOT!の現場にYELLOW NAKED FLIMの
カメラクルーが入ります!
この日の模様を収録したDVDを来月プレゼント!
さらにジャマイカのラジオを収録したCDを50枚プレゼント!
VIDEO SHOT!by YELLOW NAKED FILM

ってことで2時までワンコイン入場!
遅くなっても朝6時までSNOBゲスト割引あり!
みなさまおまちしております!

あと!お問い合わせが多いのでSNOBのラジオインフォ
YES-fmロゴ
YES-fm78.1MHzにてレゲエ番組をプロデュース

☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週金曜昼3時~4時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る1時間!

おかげさまで楽しく番組させてもらっております♪
IRIE SNOB+ではここ3週ほどゲストも来て下さって
9/3OAは
CIMG2677.jpg
おなじみMIX CDが大好評の
ハクナマタダ~♪SORA&ST!BIG UP!
9/10は
CIMG2678.jpg
ALBUMをひっさげての
ブッキーランキン&MR RU!BIG UP!
9/17は
CIMG2679.jpg
明日大阪城野音で十周年イベントを開催する
BAGDAD CREATIONから岩井君と村ちゃん!BIG UP!

みなさまぜひぜひCHECK IT!!!

それと!
一昨日生中継のUSTREAM番組"SNOB&LIVE”もうれしいことに大好評!
見ました!
という声も沢山いただきました!
わざわざメッセージもいくつかいただいてます!
感謝!
10月もやる予定ですのでお楽しみに!


そして!
WARUNORI.jpg
新潟は寒いのかしら!
でもフロアは激熱!HOT!よ

SNOB10月は兵庫2DAYSツアーもあります!
誰や?!ツアーちゃう言うてるんわ!
どっちも日帰りでも
近くでも
いっぺん言うてみたかったの♪

大阪レギュラーを落ち着かせたぶん
いろんな地方にお声をいただくようになって
非常にうれしく思っております!感謝!
アナタの街で!SNOB DANCE!
各地のプロモーターさん!よろしくお願いします!

さて!ではみなさまHAPPY HOLIDAY♪

コメント

Re: タイトルなし

まおきち>ありがとうございます
宮崎ですか?
今のところ予定はありませんが
機会がありましたらぜひ!

Re: タイトルなし

irie>DANCEへ足を運んでいただいてありがとうございました
せっかく来ていただいたのに申し訳ありません
またタイミングが合えばいろんな場所でやることもあると思います

ぜひぜひぜひ宮崎で~
10月末くらいに~!

こんにちは!!私は土曜と日曜と火曜しか
ダンスいけないんですが
昔SNOBさんのダンス行って
すごく踊れてまたいきたいと
思い土曜日いったんですが
箱が小さすぎて踊りにくいし
身内ダンスっぽくなってて
すぐ帰りました;へ;

土曜日もっと大きい箱で
だんすする予定は
ないんでしょうか・・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


