「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

ゆかんせブログ読者の皆々様
ほんますんません
20080918135538.jpg
やっとこさブログかける時間が出来ました~

まぁ自業自得なんですが
JAMAICA行くと前後の数日はやることがナイアガラの滝の如く!!!
そらぁ~長期日本の仕事を中断するってことは
推して知るべし,,,ですね

ANYWAY!

ここへきて時差ぼけもナッシングで
今回は風邪ひとつひかず,ケガも無く,蚊に食われ後位なもんで
すこぶる元気でやってます
で,整理するとJAMAICAの写真も結構出て来たり
そうだ!
せっかくなんでええキャラの方々紹介しますわ!

たとえば,,,PAMPUTTAEさん!
CIMG1447.jpg
はい!負けました!
身長とかは意外にあまり変わらないんですが
腕見て!?ヤバす!?
あとおケツもムネも負け!
おなか周り位ですね同点なんわ!
けど今度やろうと約束して来ました~
日JA二大FLUFFY GAL夢の共演!
お楽しみに!

あとこの彼DJ DON!
CIMG1448.jpg
DJ KENNYのお店でがんばってます
日本人PANCHOと相方説もありますが,,,
最終日KENNYちゃんお留守でしたが彼とぱしゃり♪

ほんで私や相方も着用のアライアンスTシャツは彼の作
CIMG1450.jpg
あかん名前ど忘れ,,,
新作もつくるらしいんでまたチェックしよう!

あと毎晩のようにPLAYのこの方GARY CHUCKS!
CIMG1451.jpg
ツネマタロンとおそろ短パンIN DI BUILDING!
彼本当にええPLAYします♪
日本的知名度はないですけど呼びたいですね~
いつもたのしい良き友人です

JAMAICAの友達!いつもやさしくしてくれて感謝!

でNY
CIMG1534_20100721223033.jpg
といえばこのお水!町中であふれてます!
どこでもうってます!

あとよく聞かれるのが空港のラウンジの様子
CIMG1541_20100721223104.jpg
のみものや
CIMG1536.jpg
軽食や
CIMG1538.jpg
ゆったりソファーで
CIMG1537.jpg
くつろげます♪

そんなゆかんせfromSNOBですが
土日は帰国後早速のDANCE2連夜でした~♪

まずは土曜トップテン@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
CIMG1565.jpg
帰って来たんやぁ~と実感♪
CIMG1563.jpg
CIMG1553.jpg
CIMG1558.jpg

今回JAMAICAでも出会ったし,いつも向こうで出会う
CIMG1547.jpg
JELLY GROWちゃんをGUESTに迎えました~
DANCEのまえにとりあえずは
CIMG1542_20100721225053.jpg
関空に着いたばかりの彼女とSNOBでお好みPARTY
CIMG1543_20100721225053.jpg
JAMAICA話もそこそこに~GOLDEN OKURAHOMA!
メンツは今回から参戦で気合い十分な
CIMG1545.jpg
くりぼーfromBLACK KNIGHT!
いつもおしゃれです♪
そしてアーリーは,,,
CIMG1546.jpg
SOUND始めたて通算3回目のPLAY
TOTAL COREきいち&げんちゃん!

CIMG1621.jpg
右側のこの男,,,ゲストのJELLY GROWをつぶした!?
TRIPLE DOUBLEけんた!
のトップテン仲間でおおくりしました~

しかしまぁ~飲みモードの夜でしたねぇ~
CIMG1613.jpg
MONEY PULL UP!も
CIMG1594.jpg
千円札1000JA$札が混じってるし!
CIMG1567.jpg
テキーラから~
CIMG1608.jpg
シャンパンから~
飛び交ってました!!!

ツネマタロンさんもシャンパンとGALと!
CIMG1583.jpg
はすり~んぐ♪
そうなるとみんなも
CIMG1586.jpg
CIMG1581.jpg
ブースのJELLYも
CIMG1585.jpg
ふんぎゃぁ~♪
CIMG1597.jpg
CIMG1550.jpg
CIMG1595.jpg
俄然張り切るメンズ!!!
そして,,,
CIMG1577.jpg
ご臨終,,,,の方も,,,
そして土曜のみんなも集う!
CIMG1548.jpg
CIMG1549.jpg
でSNOBも踊りまっせ~
CIMG1575.jpg
CIMG1570.jpg
帰国VIBES出てます~
CIMG1573.jpg
CIMG1607_20100721232124.jpg
ゆかんせも
CIMG1568.jpg
ご機嫌だぜ!

そしてこのあと,,,JELLY GROW泥酔で
さんざん大暴れしたあとトイレにたてこもること3時間!!!

ご来場の皆様に感謝!!!
次回のトップテンは8/21開催!
topten08_kansei.jpg
☆TOP TEN "TG"☆
~THIS&EVERY 3rd SATURDAY SESSION~

2010/8/21土曜@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
大阪市中央区西心斎橋1-16-7サザンウエストビル9F-A
(アメリカ村王将向い,アメリカンアパレル隣のビルです)

OPEN 0:00
CLOSE 6:00

ADM¥1500/1D ※1時まで女性入場無料!

SOUND / SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST SOUND / SUCCESS GROW ft Yゆうきfrom りあるキッズ

EARLY WARM /BLACK KNIGHT
TRIPLE DOUBLE
TOTAL CORE
&more
次回8/21は夏休みお楽しみNIGHT!
ありそうでなかった“YOSHIMOTO"SOUND LINK UP!
神童として謳われたゆうきfromりあるキッズのSOUND
"SUCCESS GROW"とSNOBの強力2SOUND!
これは見逃してはいけませんぞぉ~!!!
オクラホマならではのDANCE!みんなDON'T MISS IT!

続きまして日曜日!!!
YES-fmロゴ
昼間はYES-fmにまいりまして作業の連打!!
今回の収録では7/30放送分で
SANY0004_20100721233052.jpg
ミニアルバム”カーテンコール”発売の
8/6放送分で
SANY0005_20100721233052.jpg
泥酔から復活!?のJELLY GROW
それぞれ金曜15時からの”IRIE SNOB+"
ゲストハウスしていただきました!!!感謝!

その後夜は日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
今回の歌い手ゲストは
SANY0052_20100721233052.jpg
PEQUUだす!
忙しい中熱くヤバいメッセージてんこ盛りで着てくれました!
最近またひとまわり深さが増してますわ~BIG UP!!!

ところが,,,
ここでカメラがMASH UP!
写真とれずんば虎児を得ず!
すんません!

でこの日曜フレッシュも次回で最終回!!!
なんと3度目の最終回!
yellowが閉店します,,,
FREEESSHH!201006-07.jpg
なので次回で泣いても笑っても最後です!
☆FREEESSHH!
~最終回!~
7/25日曜@Mooz cafe yellow

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル B1F
(たこ焼き味穂のビル地下一階)
tel 06-6211-4788

OPEN 19:00
START 0:00
CLOSE 6:00

ADM ¥1500/1D ※ただし0時まで¥400/1D!

SOUND/SNOB(TUNE&YUKA)
BLACK KNIGHT
DJ BAGGY
ACKY
&more

※SHOW TIME 2:30~

※RUB A DUB マイク開放あり!

GUEST DJ/ 麦男

今度ばかりはさすがのSNOBさんも再開は断念しました
いろいろ理由はあります
ひとつは若手歌い手の活動する場が沢山増えたこと
ひとつは不況の波でクラブ界も打撃を受けてること
ひとつは今のお客さんのニーズとFREEESSHH!の
コンセプトに隔たりが大きくなったこと
ひとつはSNOBに時間的余裕がないこと
,,,などなどです
永らくJUICEからサポートいただいたみなさまに
あつく御礼申し上げます
ならびに深くお詫び申し上げます
ただしFREEESSHH!は意味のあるDANCEだったことは自負しています
本当に,本当にありがとうございました
10年に渡ってアメ村レゲエ界のサロン的お店だったyellow
再開したものの力になれなかったyellowとむーさん
本当に申し訳ありませんでした

なんせ最後は笑って終わりたいと思います
どうぞよろしくお願いします!

で,今週末は7/24激震
GEKISIN
7/28水曜はDANCEHALL A EXTACY!開催!
DANCEHALL A EXTACYa6h6-23
☆DANCEHALL A EXTACY!☆
~大阪ICHIBANダンス~

2010/7/28水曜@アメリカ村I TO I

大阪市中央区西心斎橋1-10-25コモド西心斎橋ビルB1

phone:06-6252-4201

OPEN 22:00
START 23:00
CLOSE 5:00

ADM女性¥1500/1D
ADM男性¥2000/1D

SOUND&DJ / SNOB(TSUNE&YUKA)

SOUND / HOT SIGNAL
DJ AKIRRRA from RAKURA CREW


DANCER / RIPPE from ENERGETIC
7 COLORLESS

EARLY WARM / PALLUC from MIND CURE
ACKY
TOTAL CORE


SUPPORT SQUAD / CRE CRE CREW
&more...

※エクスタシーは時差なしJAMAICA!
おなじみの激HOT!な月1DANCEHALL !
大箱I TO Iが完全にジャマイ化です!

大阪レゲエエンターテイナー"SNOB" もJAから帰国直後のVIBES!
とにかく,楽しめて!踊れて!みんなが,主役!
時に,はっちゃけ!時に.揺れ!時に.心ふるわせ!
そんな”人と人がつながる”ダンスホールの現場!

大阪もKINGSTONもBUSS!の”SNOB”に
滋賀からは”ごっそ!”でブレイク!の"HOT SIGNAL"と
京都から"DRUNKER!” "DJ AKIRRRA" が
極上セレクトの3 THE HARD WAYときます!

エクスタシー!といえばお楽しみのDANCE SHOW!
今月もとっておきのDANCERをお招き!
数々のユニットに!スクールに!快進撃中の"ENERGETICりっぺ”
今回はなんとソロでがつんとかましてくれます!
そして,JAで修行し,SNOBも出演したあの!現地TV番組出演も
果たした紀州男児”7COLORLESS”が登場!
今回も見逃せないSHOWです!

場所はアメ村のレゲエの聖地"I TO I"aka爆音現場!
7/28はSNOBイトイのエクスタシー!でGO!SO!GO!SO!

みなさまエクスタシーよろしくおねがいします♪ 
ちなみに8月からは第二水曜に戻ります
ので8/11水曜開催です!おまちがえなく~♪

そんなSNOBから新たなお知らせです♪
なんと8/2月曜日から新PARTYを心斎橋SAM&DAVE2で開催します
その名も”月曜SHOT!”~GETS YOUR SHOT!~
毎週月曜は朝6時まで!
毎週替わりで色んな楽しめることをつめこみます!
しかも!2時まではワンコイン!
¥500/NO DRINKでご入場いただけます!!!
例えば早めに遊んで,,,なかぬけ,,,朝方復帰,,,
なんて荒技もできるって寸法です!!!
詳細は近日発表!
,,,え!?
さわりだけでも教えてくれ!?,,,って,,,

ではSOUNDをご紹介します♪

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
AQUANATION


BLACK KNIGHT
ACKY
ANKLE BREAER
FREE SYMBOLIZE

いかがですか!?
もうちょっとだけお知らせしますと,,,
初日8/2はわたくしSNOBゆかんせ誕生会やります
茶色の液体はいりませんので,,,
チュッパもしくはレッブルでおねがいします
年寄りをいじめないで下さい,,,,,ね♪

まぁでも場所が暴力BARサム2で
SOUND見たら
茶色の液体の飛び交う月曜になること間違い無し!!!
みなさまぜひぜひよろしくおねがいします!!!

そんなこんなですばらしい日々を!
BLESS!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad