「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本では日曜フレッシュが終演して
みなさまお休みの頃でしょうか?
はたまた,週明けのお勤めがスタート!
でしょうか?

JAMAICA,KINGSTONからゆかんせです!

こちらへきて初めての週末を迎えました

そんな土曜日!
朝から晴天!
ということでBAGGYとSNOBでLIME CAYへ~♪
ここはSNOBの大好きな無人島ビーチです
車でカリブの海賊でおなじみのポートローヤルまで行って
ボートで15分ほどで島に渡ります
BOX LUNCHも買って船に乗り込みいざ島へ!
今日は空いてて我等3人とJAカップルだけ
キャプテンGO!!!!

,,,,ところが,,,,

急にお空が曇りだし,,,雨がぽつぽつ,,,

...ん...でもまぁすぐあがるわ,,,

とボートに乗ってものの3分後!大嵐!
ボートがスプラッシュマウンテン!!!
怖い~!!!無理~!!!
JA人カップル女性も絶叫!ぎゃぉ~!わぉ~ぅ!言うてます!
ついに相方ツネマタロンさんがキャプテン引き返そう!
と引き返しました,,,
恐すぎた,,,
仕方なく引き返した船着き場でBOX LUNCHを食べながら雨宿り

1時間後,,,雨はなんとか上がりました~
もう一度島へ行ってくれと!出発!
無事到着!
CIMG1011_20100705101605.jpg
島は3人で貸し切り!
CIMG1010.jpg
土曜日なのにだぁ~れも泳いでません!!
CIMG1013_20100705101605.jpg
LIME CAY最高!
CIMG1014.jpg
PORT ROYALに戻って
SNOBが愛してやまないお魚の店GLORIAへ!
CIMG1015.jpg
ここも毎回超満員なんですが人も少なめ~
しかも余裕で注文してから1時間待ちのはずが,,,
なんと10分で来ました~
CIMG1021.jpg
FRIED FISHさん!
CIMG1019.jpg
STEW FISHさん!
CIMG1020_20100705101634.jpg
付け合わせの鉄板FESTIVALさん!
美味しすぎ!!!
魚のスープもいただきましたががっつきすぎて写真とれず,,,
これで一人だいたい1500円で腹パン!
CIMG1016.jpg
パンの実や
CIMG1017.jpg
ロブスターも
ありましたが今日はお魚!

夜はDANCEはやってなくて,,,
いろいろしらべてるうちに爆睡,,,

で日曜日!
午後からHELSHIRE BEACHへ!
ここは大阪からいうと須磨みたいなところです
ここもメインは食事!今日はロブスター!
CIMG1053.jpg
いつもの海の家で~す♪
CIMG1049_20100705103037.jpg
いつものこの方イエローさんで~す♪
CIMG1050.jpg
メニューはあるが値段はない!時価ってやつですね
CIMG1026.jpg
来ました!ロブスターちゃん!
素敵すぎる!!!
CIMG1027.jpg
ツネマタロンさんも思わずずしり,,,
CIMG1029_20100705103037.jpg
BAGGYもこの旅一番の笑顔~

ヘルシャの日曜はほんまに人が芋洗い!
CIMG1034.jpg
CIMG1032.jpg
CIMG1033.jpg
売り子さんもいっぱい~
CIMG1037.jpg
CIMG1038.jpg
CIMG1031.jpg
家族づれも多いし!
CIMG1054.jpg
う~むヘルシャ!
ここの名物は
CIMG1044_20100705105801.jpg
CIMG1045_20100705105801.jpg
乗馬!
ゆかんせは一度も乗ったこと無し!
お馬ちゃん無理!

そんな感じで今回めずらしく普通に観光日記でした~♪よ

今夜は2カ所ほどDANCEに行こうかと目論み中です!
では日本の皆様りこも~♪

PS,森ACKYお誕生日おめでとう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad