「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

暑い!
カンカン照りのJAMAICAからゆかんせです♪
どうも数日前まで雨続きで,今週も雨の予報だったそうですが
世界的晴れ男&晴れ女のSNOBが来ジャマしたため
ずっと晴天!
だと現地の方々もビビっております~
おかげ様で水道も絶好調に出まくってます~
ありがたやぁ~♪
健康状態もすこぶる快調です!
今日は昼過ぎまでゆっくり睡眠もとりまして
少したまって来たお洗濯ものをやっつけて
日本のご飯を炊きまして
やっとこさ落ち着くことができました♪

JAMAICAはええとこだっせ♪

さてではJAMAICAの昨日を振り返ってみますかね~

今回はSNOBは大阪の若手BAGGYくんを連れて来ました
初ジャマということでかなりテンパってますが元気です
彼をつれてまずはHALFWAY TREEまで
ジャマイカKINGSTONの繁華街です
US$→JA$へ両替所へ案内して
CIMG0824_20100702082026.jpg
携帯屋さんにお供しました~
かなり四苦八苦しつつ携帯GETできてよかったね~
でお昼はパヴィリオンの2Fフードコートです
CIMG0827.jpg
ツネマタロンさんはシチューチキン
CIMG0829_20100702082026.jpg
ゆかんせはカレーチキン
おいしうござんした~!!!
その後BAGGYくんをお土産屋さんにお連れして
お友達のDJケニー君のお店もチェック
CIMG0830.jpg
相変わらず!いやちょっと老けたか?!lol lol
お買い物してアイシャへ帰宅!

どうも夕方から21時までのプールPARTYがあると聞いて
向った先がロッソロード!ムンゼルちゃんのとこ!
19時過ぎ到着!車も人もいっぱい!よっしゃ!
,,,,
とぬかよろこび,,,,
入口で出会ったMOBによると今さっき警察が来て終了~
うっっそぉ~~~~~~!!!!
CIMG0832.jpg
CIMG0833.jpg
人集まってええ感じやん!
CIMG0831.jpg
プールもスタンバってルやん!
水面,,,,シーン,,,,やん!
みんな残念そう,,,
CIMG0834.jpg
CHICHINGも背縮んでしまいそう~♪←うそ
昨日はお疲れさん!のBOASY SQUAD
CIMG0835.jpg
ぢ~こぢ~こ!
一番残念がってたのが主催のムンゼルちゃん!
CIMG0836.jpg
警察来ていややわぁ~せっかく来てくれたのにごめんやでぇ~
と水着着てはりきってるのにかわいそうでした,,,

しゃぁない!と帰宅!

で気合いをいれて23時半ぐらいから早め出発で
WEDDY WEDDY@STONE LOVE HQ
CIMG0844_20100702083929.jpg
今週あたりやっとこさ通常にもどるかとFATHER POWもごきげん!
早めから友人でありゆかんせの目標とするセレクター
CIMG0840.jpg
RANDY RICHがPLAY!いつ聞いても上手すぎる!
真剣弟子入りしたい!
CIMG0859.jpg
彼のキープしてるTIVOLIのSET MI FREEも現在できへんそうです
前回PLAYさせてもらったのに,,,
平和をねがいます!
でも,本当にこの日は楽しかったです
CIMG0837.jpg
海賊キャンペーンGALも出てたし~
CIMG0882_20100702084052.jpg
CIMG0858_20100702084015.jpg
CIMG0861_20100702084015.jpg
CIMG0853_20100702083929.jpg
人も結構来てたし~
日本人組もおおかったですよ~
CIMG0854.jpg
おなじみPANCHO!レペゼンガチャパン!
CIMG0838.jpg
1年の長期滞在中のDINOSAURもいた!
CIMG0879.jpg
JUNYAfromINDIPENDENTもこちらで活動ご苦労様です!
CIMG0880.jpg
MILOもやっと到着したんやね~♪
愛知のKAZUKIもかわらず元気そう!

やはりみんなJAMAICANもDANCE復帰したかったんですね
CIMG0847_20100702085509.jpg
CIMG0855.jpg
新旧のTUNEどれも反応すごかった!
CIMG0872.jpg
CIMG0876.jpg
DANCERも沢山でした!
CIMG0856_20100702085509.jpg
CIMG0881.jpg
楽しかったぁ~!
VIDEOもがんばってアピってきましたよ♪
GETできると思いますんでお楽しみに!
ほんでやっぱりIVANがんばってました!
彼とSNOBがいたら日本人最強!
JAMAICA勢もRESPECTしてくれてます!

本来ならこの後PASSAへ流れたら大爆発やったんですよね
残念です!
ただいい流れになってきたのは実感しますんで
一昨日のBOASYも昨日のWEDDYも
ここへ来て復活ビーム炸裂でしたから
ほかのDANCEも追随することになりそうですね!
SNOBはいつもツイてます♪

帰りにはいつもの通りジャークチキンを買って,,,
CIMG0886.jpg
本場は美味しいです♪
CIMG0887_20100702085539.jpg
ツネマタロンさんはいつもパンを2枚くれ!とがっつきます
CIMG0892.jpg
紳士~♪
※IKUMIちゃんの大好きなこっちのパンです

そんなこんなで今夜はALLIENCEとXPRESSIONは行けそうです
のでまたDANCEレポートをお楽しみに!

りこも~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


