「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

わたくし、只今15年ぶりに歯科医で治療に通っております
前回3月末にJAMAICAへ行く直前に
右上奥歯が痛みだし、、、
耐えかねて色々情報リサーチしたあげく,,,
今お世話になってる歯医者さんに通ってる次第です
ただ,ビックリしています
今の歯医者さんってすごいですね
痛くないんです
大阪で,痛くなくて,腕前の確かな歯医者さん!
ありました!
カフェか美容室の如くおしゃれで居心地もいい
ただ,,,
これは歯医者さんのせいじゃないんですが,,,
歯科医の治療は期間が長いです~
もうかれこれ2ヶ月半通ってるのに
まだまだかかりそうです~
長期に間にゆかんせはだいぶムシバラスにやられてました~
でも懇切丁寧に対処して下さって感謝!

あとは眼科にも行かねば、、、
近頃老眼が進んだのか、、、
近くのものが本当に見づらい、、、、
ずっと1.2でしたが,,,今は、、、無理やわな,,,

さて!そんなゆかんせ!

明日はさよならサタゲレ!@GOLDEN OKURAHOMA
長年の毎週土曜も堂々の最終回!
みなさま汗と涙を拭くタオルはお忘れなく!
SNOBゲスト割引ありんす!

でもご安心下さい!

今月第三土曜から毎月始まるのがこれ!
TOPTEN
☆TOP TEN "TG"☆
~THIS&EVERY 3rd SATURDAY SESSION~

2010/6/19土曜@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
大阪市中央区西心斎橋1-16-7サザンウエストビル9F-A
(アメリカ村王将向い,アメリカンアパレル隣のビルです)

OPEN 0:00
CLOSE 6:00

ADM¥1500/1D ※1時まで女性入場無料!

SOUND / SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST SOUND / SOUND PLATINUM

EARLY WARM / TRIPLE DOUBLE
TOTAL CORE
&more

◎大阪アメリカ村の隠れ家CLUB”GOLDEN OKURAHOMA”で
SNOBが放つ第3土曜日の絶品DANCE SESSION!

その名も“TOP TEN TG "

毎月SNOBが百戦錬磨の凄腕SOUNDを招いてのSESSION!
たっぷり楽しんでもらえること折り紙付き!
パワースポット“オクラホマ”ならではの”今”のDANCEです!

今回6/19のゲストは"SOUND PLATINUM"がお目見え!
LONG TIME大阪の現場で活躍する"松井”がやって来ます!
大阪のみならず,関東でも二冠王!
SNOBと彼が居ればまさにフロアはTOP TEN!
危ないエッジの効いたDANCE好きはオクラホマへまっしぐら~

もちろんSNOB
ゲスト割引あります!
みなさま要注目!よろしくおねがいします!

そして日曜はこれ!
FREEESSHH!201006-07.jpg
☆FREEESSHH!
~毎週日曜開催!~
6/6
,13,20,27&7/4,11,18,25日曜@Mooz cafe yellow
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル B1F
(たこ焼き味穂のビル地下一階)
tel 06-6211-4788

OPEN 19:00
START 0:00
CLOSE 6:00

ADM ¥1500/1D ※ただし0時まで¥400/1D!

SOUND/SNOB(TUNE&YUKA)

BLACK KNIGHT
DJ BAGGY
ACKY
&more

※SHOW TIME 2:30~

※RUB A DUB マイク開放あり!

GUEST DJ/ YELLOW TERESA

◎大阪日曜DANCEでおなじみフレッシュ!
 アメ村レゲエ好き御用達のyellowでリセット!
場所を移して心機一転!新たな章のはじまりです!
 
 朝6時までNON-STOPでレゲエをお届け!
 SOUNDはSNOB&CREWで間違いなし!

 毎週2時半~のSHOW TIMEは大阪で注目のARTISTが登場!
 そこから日本一の激戦ラバダブへと突入~!!!

 うれしい価格設定も魅力!0時までなら実質入場無料の¥400/1D!
 とにかく日曜遊ぶ人ならチェックでよろしく!
 
さらにyellowのおいしいジャークチキンや
 ジャマイカンフードも魅力です!

 6~7月は大阪日曜フレッシュ@イエロー!
 ヤバいDANCEHALLと美味いむーさんの味!
 これは注目です!

今週もおいしいyellowのジャークチキンもまってます!
もちろんSNOBゲスト割引あり!

土日のSNOBチェックよろしくおねがいします!

あとSNOBファンの皆様の声にお応えして、、、、
今月末にはMIX CDリリース予定です♪
日本全国のみなさんお待せしました~

でも今年は結構各地からオファーいただいてますんで
あなたの街で!SNOBが!DANCE!
今月は6/22火曜にPARTY HARD TUESDAY@渋谷AMRAX
pht_2010_june.jpg
関東方面の方!ご参集下さい!

あとJAMAICAから帰国後7月には
あの!琵琶湖のほとりの!大きく揺れるDANCEに行くんです~♪
詳細はまた!

土曜のオビが終了となって,
やっと色んなところへ行けるようになりました
うれしいことに来てほしいとのオファーも続々,,,
あなたの街で!お会いできますように!
この夏は久々須磨でもDANCE行きますよ~
全国のみなさま!よろしくおねがいします!
どんどんオファーくらはい!

それから!
エクスタシー!は今月からI TO Iに場所が変わりますよ~
お間違いなき様~
EXTACY
☆DANCEHALL A EXTACY!☆
~大阪ICHIBANダンス~

2010/6/23水曜@アメリカ村I TO I
大阪市中央区西心斎橋1-10-25コモド西心斎橋ビルB1

phone06-6252-4201

OPEN 22:00
START 23:00
CLOSE 5:00

ADM女性¥1500/1D
ADM男性¥2000/1D

SOUND&DJ / SNOB(TSUNE&YUKA)

SOUND / HOT SIGNAL
DJ AKIRRRA from RAKURA CREW

DANCER / MR.DONKY
わんび~なつか(ONE,BAMBIENA,PIXIE JOKER)

EARLY WARM / PALLUCfromMIND CURE
ACKY
TOTAL CORE

SUPPORT SQUAD / CRE CRE CREW
&more...

※毎月一度の時差なしJAMAICA!
でアメ村REGGAE好きにおなじみのエクスタシー!
がなんと老舗大箱I TO Iに大移動!CHANGE VENUE!

しかも!強烈にパワーUPしてよりグレードUP!してのリニューアル!

大阪でもっともエンターテイメントなSOUND "SNOB" がお送りする
のはとにかく,楽しめて!踊れて!みんなが,主役!
時に,はっちゃけ!時に.揺れ!時に.心ふるわせ!
そんな”人と人がつながる”ダンスホールの現場!

日本とJAMAICAをまたにかける”SNOB”とともに
滋賀のKING OF DANCEHALLこと"HOT SIGNAL"と
らくらの熱き司令塔 "DJ AKIRRRA" が繰り出す
極上のJUGGLINGに貴方もヤラレルコト間違いなし!

それだけではありません!

数々のDANCERをいち早くシーンに送り出して来たエクスタシー!
毎回選りすぐりの面々をフィーチャーしてまいりましょう!
今月は4人でJAMAICA修行敢行!ONE,BAMBIENA,PIXIE JOKERの
今ノリに乗ってるソロでもヤバい彼女達のユニット”わんび~なつか”
そして,ユニット"SAMURAI BOYZ"でもヤバい”MR.DONKY”のソロ
と今後の大阪シーンを担う2組のSHOWをディール!

さらに大阪のレゲエクラブの草分け "I TO I"のSOUND SYSTEMは
JAMAICANもビビるほどのド迫力が自慢!
MY CUP片手に体感すればさながらJAMAICA!

6/23はSNOBイトイのエクスタシー!でMOVE DEM UP!

そうですI TO Iですよ~
グランちゃうよ~
IDいらんからね~

それではみなさま良い週末を!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


