「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

わたくし長く自由業を営んでおりますので,
あまり感覚がなかったのですが,

日本のはぼ大多数の方が月~金ないしは土がお仕事で
日曜と祝日がお休みなのですね
そんなみなさんにとって週末土曜は大切な日
その土曜日レギュラーを2K7の10月から
N3でサタレゲをSTARTし
GOLDEN OKURAHOMAで引き継いで
足掛け早2年と8ヶ月
DANCERでも関係者でもなく
本当にREGGAE好きなみなさんに楽しんでもらえる土曜!!!
キープして来ましたが,,,最終回!
さびしいような,,,申し訳ないような,,,
でも本当に楽しい土曜になりました!
CIMG9679.jpg
CIMG9716.jpg
CIMG9706_20100530195007.jpg
CIMG9713.jpg
CIMG9738_20100530195006.jpg
ご来場まことにありがとうございます!!!RESPECT!!!

SNOBのDANCEは”みんなが主役!”がテーマ
それが本当にJAMAICA的というか
現地では辛く厳しい中を生きる庶民の唯一の楽しみ
それがDANCEなんですよね
日本は平和ですがその分ストレスを抱える人もいっぱい!
それをひとときだけでも忘れて楽しんでもらいたいんです
一人一人にとって”最高!”といえる週末土曜!
そんな現場をSNOBは作ろうとキープして来ました

昨夜もみんな思い思いに楽しんで下さいました
CIMG9677_20100530195741.jpg
CIMG9669.jpg
ずっとサポートして下さってるいつものメンツ
タンクトップファミリー最高!
ぶよんせのDANCEも最高!
りょうたもハートブレイクでも最高!やで
CIMG9693.jpg
CIMG9721.jpg
なんせ女子の部もかわゆすな土曜は最高!
CIMG9726_20100530195741.jpg
CIMG9722.jpg
CIMG9724_20100530195741.jpg
CIMG9718_20100530200206.jpg
そして週末を利用して地方の方も沢山来てもらってます
昨夜も岐阜や滋賀からも!最高!
CIMG9725_20100530200206.jpg
CIMG9717.jpg
わざわざ来て下さることに本当に感謝です!最高!
そして,もちろん大阪DANCERSも最高!
CIMG9719.jpg
CIMG9732.jpg
あなたたちあってこそ!最高の土曜がもりあがりますもん!

よくある一部のみが楽しんであとは蚊帳の外,,,
それはSNOBにはありえません!
みんなでひとつになって!楽しむ!これ最高!
昨夜も知らぬ同士一体になってました
CIMG9701_20100530201145.jpg
おどるぜぇ~
CIMG9695_20100530201146.jpg
いくわよ~
CIMG9697_20100530201146.jpg
わたしもやるわぁ~
CIMG9698.jpg
ほないくでぇ~
CIMG9699.jpg
おれも~
CIMG9700_20100530201145.jpg
おいらも~
CIMG9703_20100530201221.jpg
まだまだ~
CIMG9714.jpg
かんぱ~い

ね!?最高でしょ!?写真だけ見ても!?

もちろん男女の楽しい時間も~♪
CIMG9734.jpg
うぉ~
CIMG9735.jpg
あおぉ~
CIMG9736_20100530201534.jpg
うふ♪
最高!

SOUNDもみずから楽しんでますが
CIMG9671_20100530202001.jpg
SNOBのDANCEの掟,,,
それは,,,
PLAY BACKにはテキーラ!!!!
そうです,先にかかった曲をだぶってかけるとバツ!
CIMG9727.jpg
やっちゃいました!ばぎ~!だめぇ~!
そんなゆかんせも,,,
え?
CIMG9687.jpg
やっちゃいました~
CIMG9683_20100530202002.jpg
ゆかんせさん,,,やっちゃいましたね,,,
CIMG9729.jpg
すんません~のみます~
CIMG9720.jpg
,,,,最高!

そんな楽しい週末土曜!みなさまに感謝!

で,,,朗報!!!!

あまりにもみなさまからの惜しむ声が多すぎまして
GOLDEN OKURAHOMAよりもう一週!!!!
次週6/5は”さよならサタゲレ!”開催決定!!!
本当にLASTです!絶対参加!おまちしてます!
最高のFINALを!

でもSNOBは新たなPARTY始めます!!!
来月からSNOBは第三土曜@GOLDEN OKURAHOMA
その名も“TOPTEN TG”開始!!!!
TOPTEN
☆TOP TEN "TG"☆
~THIS&EVERY 3rd SATURDAY SESSION~

2010/6/19土曜@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
大阪市中央区西心斎橋1-16-7サザンウエストビル9F-A
(アメリカ村王将向い,アメリカンアパレル隣のビルです)

OPEN 0:00
CLOSE 6:00

ADM¥1500/1D ※1時まで女性入場無料!

SOUND / SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST SOUND / SOUND PLATINUM

EARLY WARM / TRIPLE DOUBLE
TOTAL CORE
&more

毎月SNOBが百戦錬磨の凄腕SOUNDを招いてのSESSION!
たっぷり楽しんでもらえること折り紙付き!
パワースポット“オクラホマ”ならではの”今”のDANCEです!

今回6/19のゲストは"SOUND PLATINUM"がお目見え!
LONG TIME大阪の現場で活躍する"松井”がやって来ます!
大阪のみならず,関東でも二冠王!
SNOBと彼が居ればまさにフロアはTOP TEN!
危ないエッジの効いたDANCE好きはオクラホマへまっしぐら~

みなさま6月からは第3です!土曜です!トップテン!ね♪

そして今宵は日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
☆FREEESSHH!
~毎週日曜開催!~
5/30日曜@Mooz cafe yellow
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル B1F
(たこ焼き味穂のビル地下一階)
tel 06-6211-4788

OPEN19:00
START0:00to6:00

ADM 0時まで¥400/1D!
以降は¥1500/1D

SOUND/SNOB(TUNE&YUKA)

DJ BAGGY
BLACK KNIGHT
ACKY
&more

※SHOW TIME 2:30~

※RUB A DUB マイク開放あり!

5/30
GUEST SINGER/HITOMI

大阪日曜DANCEでおなじみフレッシュが
アメ村レゲエ好き御用達のyellowでリセット!
場所を移して心機一転!新たな章のはじまりです!
 
朝6時までNON-STOPでレゲエをお届け!
SOUNDはSNOB&CREWで間違いなし!

毎週2時半~のSHOW TIMEは大阪で注目のARTISTが登場!
そこから日本一の激戦ラバダブへと突入~!!!

うれしい価格設定も魅力!0時までなら実質入場無料の¥400/1D!
とにかく日曜遊ぶ人ならチェックでよろしく!

さらにyellowのおいしいジャークチキンやジャマイカンフードも魅力です!
ヤバいDANCEHALLと美味いむーさんの味!これは注目です!

となっております!

ではみなさま~りこも~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


