「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

五月晴れですね~♪大阪JAPAN!!!
ゆかんせもうきうきします~
ちょっぴり肌寒いですが日向はぽかぽかしますね
昨日抜いた親知らずもなんのそのです
最近体調もいいし,運気の良くなる兆しも見えて来たし
変化と進化の2010年は数年後に思い出す年のひとつになるでしょう
人生でそういう年回りっていくつかありますよね~
ただ,振り幅がでっかいので振り落とされないようにしなくっちゃ!

さて,昨夜はIKUMI嬢主催の男ダンサーバトル
“KILL OR BE KILLED"@SAM&DAVE2
観戦に行ってまいりました~♪
ひとこと,,,
”おもろかった~っ!”

CIMG0559.jpg
主催者も興奮のあまり壊れてました~
厳しい役割である審査員には
CIMG0519.jpg
GEMINIみほ&れいか嬢となごやのCHAMMY嬢
で審査委員長にはFIRE BIRDごり押し中のMILOが!
CIMG0520_20100529185327.jpg
で審査委員長にはFIRE BIRDごり押し中のMILOが!
MCのENERGYまこちゃんも張り切ってました~
あ!ホリ君!さりげないわねぇ~

会場であるサム2も否が応にも盛り上がり~
CIMG0539.jpg
CIMG0540.jpg
会場には勝者は誰かを見たい皆さんで熱気ムンムン
CIMG0529.jpg
CIMG0523.jpg
CIMG0538_20100529190408.jpg
CIMG0553_20100529190408.jpg
CIMG0534_20100529190408.jpg
CIMG0556.jpg
CIMG0521.jpg
CIMG0526.jpg
そらもう男女DANCERSはほぼ全員出席でしたし
CIMG0544_20100529190807.jpg
CIMG0536.jpg
CIMG0525.jpg
CIMG0537_20100529190807.jpg
CIMG0522.jpg
CIMG0542.jpg
CIMG0524.jpg
ジョグリンSOUNDのみなさんもいっぱい来てました
CIMG0550_20100529191340.jpg
CIMG0533.jpg
CIMG0552_20100529191340.jpg
CIMG0554.jpg
CIMG0555.jpg
関係者だけでなくDANCE好きも大勢!
それぐらいみなさん注目!!!なんですね♪
写真もっと撮りたかったですが人多すぎ~でむりでしたね

試合開始前
CIMG0530_20100529185327.jpg
CIMG0531_20100529185327.jpg
固唾を飲んで出番を待つ出場選手達,,,
普段のDANCE現場とは明らかに表情が違ってました!

けど熱戦の合間にもいつも通りの表情もみせてくれてたり
CIMG0547.jpg
CIMG0548.jpg
CIMG0549.jpg
CIMG0551.jpg
CIMG0558.jpg
全員分無いのが残念!すんません!

そして,,,
栄えある2010年のチャンピオンに輝いたのは,,,
CIMG0564_20100529192027.jpg
TOKYO JEFF!!!
名古屋からはるばる来た彼がベルト持って行きました~
BIG UP!!!おめでとう!!!
決勝で苦杯をなめたMR RICHも惜しかった,,,

否,出場した全員惜しかった,,,
その果敢に挑戦した心意気にRESPECT!!!
また来年!!!

DVDが出るそうなんであんまり詳しいレポートは敢えてしません
知りたい方はぜひご覧下さい!
かなり白熱したいい戦いでしたよ!
なにより!
お客さんが素晴らしかったです!
いや,素晴らしすぎたです!
ちゃんとしっかりみて判断してるもん!
わかってますもんきっちり!
目が肥えてるし勉強してはるもん!
こんな素晴らしい大阪は最高です!
皆さんに感謝!

そして,,,
サム2は,,,
CIMG0545_20100529192027.jpg
今日明日と20周年なんですって!
CIMG0546_20100529192027.jpg
店長BEANSもいつもどおり乾杯!
CIMG0561_20100529192027.jpg
あちこちで乾杯!

ってことでゆかんせでした!

今夜は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATA
今週と来週でサタゲレはおしまいです!
ぜひいらしてね!

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
朝6時までむ~さんの美味しいジャークチキン片手にDANCE!
歌い手ゲストはHITOMI!MICも開放してまっせ!

てな感じでどちらも入場時SNOBゲスト割引あり!

ではりこも~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad