「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

とっちゃいましたもんね,,,6/29出発やもんね,,,
刻一刻と厳しさを増すJAMAICAの情勢
海外の友人からも心配メールもきてたり
私が心配な現地の友人はれんらくつかなかったり
声を大にして
”戦争反対!”
と叫びたいものです

ANYWAY!
土日とSNOBダンスの現場は雨模様ながら楽しい現場でした~
足を運んでいただきありがとうございました!

まずは土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
CIMG0389_20100525235438.jpg
CIMG0394_20100525235438.jpg
CIMG0391.jpg
豪雨をものともしないフロア&バー
CIMG0387_20100525235438.jpg
CIMG0408.jpg
CIMG0418_20100525235438.jpg
GALSもMENSも大ハッスル!

残念ながら,,,サタゲレもLAST2回かぎり,,,
CIMG0390_20100526000947.jpg
CIMG0397.jpg
みなさまの惜しむような声にありがたいやら申し訳ないやら
すんません,,,
CIMG0402_20100526001034.jpg
CIMG0388_20100526000948.jpg
CIMG0413_20100526001034.jpg
ほんとにごめんなさい...
CIMG0398_20100526000945.jpg
CIMG0386_20100526000948.jpg
CIMG0402_20100526001034.jpg
GOLDEN OKURAHOMAもSNOBも次のSTEPにまいります
でも,,,
惜しんで下さる皆様のため
GOLDEN OKURAHOMAより朗報,,,
なんと一週順延!!!!
ですので今週5/29で終わる予定が一週伸びまして
6/5が”さよならサタゲレ”となります!
みなさんよろしくおねがいします!

しかしこの日のサタゲレはこやつらヤバす!
CIMG0412.jpg
CO-MA!!!
世界をDANCEの旅で放浪してる
CIMG0407_20100526001034.jpg
コーリ!!!!
そして大阪で元祖イケメンDANCERといえば
CIMG0392.jpg
マサト!!!!
正直最近の大阪の現場では誰?って感じですが
じつはなかなかのやり手!
ひょっこり現れてはBUSSる!というか
みんなを?の嵐に巻き込んで行きます~
CO-MAおおきに!

続いて日曜は
昼間からYES-fmでした~
5/28金曜15時から放送分の"IRIE SNOB+"収録に
その日行われる男DANCERバトル@サム2を告知しに
CIMG0426.jpg
主催のIKUMIちゃんと審査委員長MILOが来てくれました
その名も”KILL OR BE KILLED"
ヤルかヤラレルか!!!!
SKILLなどで大阪DANCERのレベルUPをしつつのIKUMIちゃん
そして2回優勝してのジャッジであるMILO
お忙しいとこありがとうございました!RESPECT!
当日はSNOBも観戦させてもらいますんで!

でよるは日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
CIMG0461_20100526002731.jpg
CIMG0462.jpg
CIMG0443.jpg
この日も大雨!!!のなか熱い夜になりました~

歌い手ゲストはKAWMAN
CIMG0429.jpg
さすがは諏訪ノ森から来た奇才!
CIMG0452.jpg
たっぷり聞かせてくれました!BIG UP!
続くラバダブもおもろ~でした
CIMG0438_20100526003325.jpg
CIMG0434_20100526003325.jpg
CIMG0442.jpg
なぜかyellowの空気は歌い手を笑顔にします♪
不思議ですがIRIEなんですよねぇ~
CIMG0453_20100526003324.jpg
次世代の歌い手も少しづつ前へ前へ歩んで行ってます!BIG UP!
フロアにも次世代DANCER!
CIMG0457_20100526003713.jpg
SHADOWはどんどんDANCEの味が出て来ました!
CIMG0456_convert_20100526004454.jpg
横向きでも最高!BIG UP !SHADOW!
もちろんFREEESSHH!のSOUNDも日々精進!
CIMG0455_20100526002731.jpg
CIMG0454_20100526002732.jpg
yellowはこれからのゆめがいっぱい詰まったDANCEです!
来週もよろしくおねがいします
FREEESSHH!-1.jpg
歌い手ゲストはHITOMIちゃんです♪

では今週もよろしくおねがいします!

コメント

Re: タイトルなし

OKURAHOMA!>ありがとうございます!がんばります!

SNOB大好き~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


