「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

いやぁ~今日は暑かったですねぇ~JAPAN!
bca0015.jpg

寒すぎも暑すぎも極端な今日この頃,,,
体調管理が非常にむずかしいってもんです!
みなさまご自愛下さいませ~
ゆかんせは最近調子がすこぶるいいっす♪
四十肩もすっかりよくなったし~
歯医者さんも痛くないし~
力がみなぎってる感じでございます~

さて!
水曜日はウメレゲ!4周年大感謝祭!@梅田SAM&DAVE4
CIMG0132_20100522001621.jpg
ほんまに沢山ご来場を賜りましてありがとうございます!
CIMG0091.jpg
CIMG0121.jpg
CIMG0133.jpg

2006年春から始めたこのDANCEも早4年!
CIMG0134_20100522001304.jpg
CIMG0158.jpg
CIMG0188.jpg

これも一重にSNOBファン&ウメレゲファンのおかげです!
CIMG0283.jpg
CIMG0321.jpg
CIMG0112_20100522001621.jpg
心から感謝です!

今でこそ梅田でレギュラーダンスはウメレゲしかないですが
梅田にはラブリッシュというレゲエの聖地があって
SNOBはその昔,第5水曜にSNOB NIGHTを開催してました
その頃からのSNOBファンも来てくれてました
CIMG0298.jpg
RESPECT!

その時代から考えても今はずいぶんいい状況ですね大阪
毎晩いいDANCEがはしごできて楽しめる
DANCEやREGGAEを楽しめる人も増えました~
だからウメレゲ休止は心苦しいのですが,,,
ええ感じやのに何故休む?とも言われました,,,
でもいい感じだからあえて休ませて下さいとおねがいしました
今のSNOBのキャパシティではおろそかにしてしまいかねません
そうなってからでは取り返しがつきません
なので,SNOBのわがままですがお休みします
ごめんなさい!
でも絶対帰って来ますから!暫時お待ち下さい!

ウメレゲ!といえばDANCE SHOW!
この日も4周年にふさわしくヤバいメンツが揃いました!
まずは第1部~♪
CIMG0111_20100522003306.jpg
踊る活火山VOLCANO!!!!!
CIMG0105.jpg
写真からも飛び出しそうなこの勢い!
CIMG0116_20100522003305.jpg
見事なTOP出番でBUSS!
BIG UP !VOLCANO!

続いては,,,
CIMG0113_20100522003306.jpg
南の国から来ただにっこGALS!!!!!
CIMG0115.jpg
昨年末とは見違える成長ぶり!
CIMG0117_20100522003305.jpg
今後も絶対伸びて行くんじゃないでしょうか~
BIG UP!だにっこ!

大興奮の第2部もヤバす!
CIMG0204.jpg
ジャマイカ帰りのなつかfromPIXIE JOKER!!!!!
CIMG0211.jpg
長身から繰り出すVIBESがぱなし~

そこへ,,,
CIMG0213_20100522004028.jpg
BAMBIENAも参戦だぁ~
CIMG0216.jpg
わっしょい~♪
CIMG0297_20100522004028.jpg
一緒にJAMAICAで踊った絆はがちっ!
RESPECT ! PIXIE JOKER!
CIMG0365.jpg
BAMBIENAあゆみちゃんもBIG UP!
CIMG0150.jpg
貴女と踊るCLARKSは楽しすぎました~
CIMG0154.jpg
WAH GWAAAN ! POPCAAAN!

いよいよオオトリは~
CIMG0219.jpg
浪花のギャリス!SOUTH CREWの登場です~♪
CIMG0229.jpg
真のギャリスTAKAMIも一段とフェロモン噴射~
CIMG0233.jpg
ATSUSHIも負けじと空中殺法~
CIMG0237.jpg
EISHOはもくもくと踊る,,,
そんな3人が合体すれば~
CIMG0242.jpg
大車輪~!!!!!!!
CIMG0244.jpg
流石はSOUTH CREWだぜ!!!!
CIMG0296.jpg
EISHOだけ若干からだ固いですがRESPECT!
ちなみに,,,
CIMG0090.jpg
この方はTAKAMIじゃないですよん♪
CIMG0366.jpg
この方です↑YU DON KNOW!
でもこちらのCHINKO-MEEEN
CIMG0185.jpg
踊るとヤバさ10000倍です!

ヤバいと言えば,,,次世代もそだってまっせ!
CIMG0173.jpg
DIDDYfromCRE CRE CREWやら~
CIMG0378.jpg

CIMG0178.jpg
BLACK JACKやら~
CIMG0372_20100522012304.jpg

CIMG0181.jpg
リクルートわかめやら~
CIMG0375_20100522012304.jpg

SNOBのDANCEは層が厚いというのか,,,
個性的というのか,,,
もちろんウメレゲはギャルの花園~
CIMG0312_20100522010951.jpg
女子のHYPEさも並大抵じゃございません!
CIMG0308_20100522010951.jpg
VOLCANOとしまやんが寝そべれば,,,
CIMG0301.jpg
ジャンピング!!!!!
ときます!
CIMG0371.jpg
やわらかそ~
CIMG0262_20100522010951.jpg
SOUTH CREWが粉かければ,,,
CIMG0291.jpg
ひょいっと!
CIMG0294.jpg
ひょひょいっと!
きます!
CIMG0337_20100522011856.jpg
ウメレゲGAL DEM最高!
そして最終的にはひとつなって!
CIMG0351.jpg
みんなで一緒にDANCE DANCE DANCE!!!!!!!
CIMG0352.jpg
MENSもGALSもなかよしこよし~
CIMG0370.jpg
CIMG0377_20100522012304.jpg
とってもあったかくて~それでいてシャキ~ンとして,,,
梅田のサムの空気と言うか
ウメレゲの空気と言うか
すんごい楽しんですよね
CIMG0358.jpg
PLAYしてるほうも!
CIMG0379.jpg
しめくくりのBAGGYとマンテンも楽しそう!ですもん!
みんなが楽しい!っていう空気が大好きなんです!
CIMG0118_20100522012159.jpg
CIMG0373_20100522012304.jpg
CIMG0367_20100522012159.jpg
CIMG0368_20100522012159.jpg
CIMG0369_20100522012159.jpg
CIMG0376.jpg
CIMG0374.jpg
本当に本当にみなさまありがとうございました!
いつの日か絶対この場所でみんなで会えることを!
待っててやぁ~♪

そんなSNOB土日は,,,
まずは土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATA
☆SATURDAY GET READY!☆
このDANCEも今月で終了します!
で,6月からSNOBは第3土曜に新しいDANCE始めます
題して
☆TOP TEN TG☆
ですので乞うご期待!
ちなみに6/19が一発目!
このトップテンはタイトル見てピンと来る方?!
そうなんです!もっとJAMAICAなんです!
それをたっぷり堪能していただこうと思ってますんで!
ヤバい方と一晩やります~♪(まだ内緒!)

でも,あと2回のサタゲレは全力投球!
でいかせていただきますんで!まちがいなし!

そして日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
☆FREEESSHH!
~毎週日曜開催!~
5/23日曜@Mooz cafe yellow
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル B1F
(たこ焼き味穂のビル地下一階)
tel 06-6211-4788

OPEN19:00
START0:00to6:00
CLOSE8:00

ADM 0時まで¥400/1D!
以降は¥1500/1D

SOUND/SNOB(TUNE&YUKA)
DJ BAGGY
BLACK KNIGHT
ACKY
&more

※SHOW TIME 2:30~

※RUB A DUB マイク開放あり!

GUEST DJ/KAWMAN

yellowに場所が移り~のもう3週目!
すっかりFREEESSHH!も慣れて来ました~
なんといってもむ~さんのおいしいジャークには
SOUNDよりも人気が集まってる感,,,
音もさすが出ます!想像より全然出過ぎ!
フロアも結構踊れます!意外と広め!
今週もみなさまのお越しをお待ちしてます~

なお土曜サタゲレも日曜フレッシュも
SNOBゲスト割引あり!
入場時キャッシャーに申告して下さいね!

ではみなさま良い週末を!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad