「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

只今ゆかんせカレー仕込み中~
明日食べるまで楽しみすぎてまいっちんぐ♪でございます!

さて昨夜は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
ご来場まことにありがとうございました!
CIMG9885.jpg
CIMG9892.jpg
CIMG9891.jpg
CIMG9895_20100516191306.jpg
CIMG9913_20100516191306.jpg
CIMG9914.jpg
一口で言いますと”激しかった”です

早めはかわゆす女子が元気すぎましたし~
CIMG9887.jpg
CIMG9888.jpg
TNK TOP軍団も来ちゃってたし~
CIMG9883.jpg
CIMG9884.jpg
いつものメンツも揃ってたし~
CIMG9890.jpg
CIMG9897.jpg
メンズダンサーも大挙~
CIMG9903.jpg
CIMG9896_20100516191609.jpg
CIMG9899_20100516191700.jpg
もちろんLADYもDANCERS押忍!
CIMG9898.jpg
CIMG9910.jpg
ほんまに個性の展覧会!@サタゲレとあいなりました!
CIMG9901.jpg
おおきに!

特にラストスパートのカキクラッシャーズ2名はMADすぎ!
CIMG9917_20100516192619.jpg
はたけやま&こてら組!
CIMG9918.jpg
スィッチオン!!!!
CIMG9919.jpg
入りました~りさえJYONA~
CIMG9920.jpg
JADEAもころげまわる~
CIMG9921.jpg
いもむし~ごろごろ~
CIMG9922_20100516193041.jpg
はたけやま!
CIMG9923_20100516193041.jpg
こてら!
CIMG9924.jpg
かかって!
CIMG9925.jpg
来んかい!
CIMG9926.jpg
それに応えてBAGGYがあおったが最後!!!
CIMG9951.jpg
ん?ぬ?
CIMG9927.jpg
よっしゃ~かわいがったろやないの~と,,,,
CIMG9928.jpg
死刑台へ,,,
CIMG9929_20100516193442.jpg
ぎゃぁ~!!!!
CIMG9930.jpg
お助け~!!!!
,,,ふふふ,,,
そうはいかへんのやで~
CIMG9931.jpg
こてらも登場,,,
CIMG9933.jpg
ゆるして~!!!
CIMG9934.jpg
かんにんして~!!!
CIMG9935.jpg
さんざん責められたあげくトイレに監禁!!!!!
DJ BAGGY、,,,散りました,,,,

,,,,ふふふ,,,お前もじゃ,,,
CIMG9940.jpg
え?なんで?
言うが早いかCHOPPERが餌食に!!!!
CIMG9937.jpg
CIMG9938_20100516194721.jpg
CIMG9939_20100516194720.jpg
まいったか~!!!!
CIMG9941.jpg
お財布もくで~!!!!

恐ろしや~カキクラッシャーズ!!!!
,,,ふふふ,,,まだまだ,,,お前も血祭りじゃ~!!!
CIMG9942.jpg
CIMG9944.jpg
哀れくるくるクルーDIDDY!!!
CIMG9946.jpg
CIMG9947_20100516195529.jpg
くるくる~と引きづり回され~の
CIMG9950.jpg
痛いよ~!!!!

恐るべし!カキクラッシャーズ!!!!
彼女らはダンサーじゃない!格闘家です!

でも,,,後半は,,,しおらしく,,,
CIMG9952.jpg
DJ BAGGYも
CIMG9953.jpg
CHOPPERも
CIMG9959.jpg
CIMG9960.jpg
DIDDYも
CIMG9963.jpg
癒されましたとさ!

皆様に感謝!
良い子はマネしちゃいけません!

さてSNOB今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村yellowです!
FREEESSHH!-1.jpg
先週から場所をアメ村レゲエ好き御用達のイエローに移しまして
かわらず朝6時まではじけまっせ~♪

0時までならなんと¥400/1Dのみ!
でも0時以降もSNOBゲスト割引あり!
なんせむ~さんのおいしいジャークチキンはマスト!
先週BAGGYは3人前をぺろり!!!
絶品です!

そして2時半からの歌い手ゲストは音人!
ラバダブもええ感じです!

もちろん朝までSNOB&CREWのええ音で踊れます!
みなさまお待ちしています!

そして来週5/19水曜はウメレゲ!4周年大感謝祭!@梅田SAM&DAVE4
ura-may2010.jpg
おかげさまでウメレゲ!4周年を迎えます!
もちろん女性無料!

イケテル4組のDANCERSに来てもらいます!!!
まずは一緒にJAMAICAで修行したPIXIE JOKER!!!!
pixie_joker_20100515182116.jpg
なつかもまた一回りおおきくなってお目見え!

続いて大阪でギャリスと言えばSOUTH CREW!!!!
south_crew.jpg
イケメン揃い!で楽しませてくれること必至!

若手でかわゆすなだにっこGALS!!!!
danikko1.jpg
danikko2.jpg

次世代メンズVOLCANO!!!
volcano.jpg
今後が楽しみな2組にも注目!

みなさまよろしくおねがいします!

そんなウメレゲ!なんですが,,,
この4周年を機にすこし休憩に入らせていただきます
SNOBの方からSAM4さんにおねがいして
わがままきいていただきました
お店さんもほんますんません!
理由はいろいろあるんですが
エクスタシーやFREEESSHH!の移動リニューアルや
6/29からの渡ジャマもひかえて
あとSNOBのレゲエじゃない仕事のこと
いろいろとが重なってしまいまして
キャパシティがオーバーしてしまいました

SNOBもウメレゲ!は思い入れも愛着もあるDANCEですし
本来はきっちりキープしていきたいのですが
少しお休みをいただいて”よし!”という時まで
温存させて下さい!ということで
お店もまたいつでもやりましょう!と了承いただきました
わがままいって本当に申し訳ありません
今のまま続けるとおろそかになってしまうのがいやで,,,
みなさまのご理解をお願いいたします

そのかわりといっては何ですが,,,,
5/19には先着で素敵なプレゼントを企画しています
おたのしみに!

ではみなさま!BLESS!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


