「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

寒い!
5月のくせに寒すぎやん!
あわててお布団出しましたよ~もう仕舞ったのに~
おかげで肩こりがひどいです
たぶんMIXCDの作業と寒さのダブルパンチです
マッサージ行きたすぎです

ANYWAY!

水曜はDANCEHALL A EXTASY!@アメリカ村GRANDcafe
多数のお客さまにお越しいただきましてありがとうございました!!!!
CIMG9680.jpg
CIMG9697_20100514073827.jpg
CIMG9706.jpg

グランのエクスタシーは今回で突然の最終回となりまして
惜しむかの如く!!!!
昔からのファンの方も来て下さったり
CIMG9685.jpg
CIMG9707.jpg
CIMG9725.jpg
CIMG9736.jpg
CIMG9738_20100514071843.jpg
CIMG9742_20100514071843.jpg
CIMG9674_20100514072633.jpg
CIMG9774_20100514072810.jpg
ゆかりのある方々やら~
CIMG9777_20100514072419.jpg
CIMG9744.jpg
CIMG9745.jpg
CIMG9746_20100514072418.jpg
CIMG9822.jpg
CIMG9823.jpg
CIMG9826_20100514072810.jpg
CIMG9833_20100514072810.jpg
ここでめきめき上がって来たダンサーズも勢揃い~
CIMG9705_20100514072632.jpg
CIMG9688_20100514072632.jpg
CIMG9737.jpg
CIMG9747.jpg
CIMG9686.jpg
CIMG9869.jpg
MIKIちゃんのコレ↑ゆかんせモールで相方から購入のメンズTをリメイク!
かわゆす~またゆかんせモールしやな!!!

ここ最近DANCEの現場に足を運んで下さる方もふえてきてたし
常連さんも沢山居て下さって,,,
あらためてみなさんに愛されてたんだなと感無量です

今回のSHOWもいい感じでした~
まずはDJのSHOW!
JAMAICA修行で新たに改名の寿君!
CIMG9724.jpg
akaMOUNTAIN KING!!!!
CIMG9711.jpg
断言します!彼は来ます!
もっともっと上に!
今年はリリースも増えてくるみたいですのでがんばって!
CIMG9876_20100514073827.jpg
BIG UP!寿!ありがたや~♪

続いては爆発!JIGEN爆弾!!!!!
CIMG9728.jpg
この人もJA修行帰り!でVIBESはんぱなし!!!
CIMG9731.jpg
あばら骨折してるのにもかかわらず~
爆弾着火してくれました!!
CIMG9877.jpg
感謝!そしておだいじに!RESPECTじげん!

歌い手もヤバいの見せてくれました~
いよいよDANCEのSHOW!!!!!
まずは一緒にJAMAICAで踊った初登場のBAMBIENA!!!!!
CIMG9780_20100514074443.jpg
2週間のJA修行で確実に一皮むけました!
CIMG9791_20100514074442.jpg
VIBESと体力はケガしてもバイ菌に負けません!
そして
同じくJAMAICAに同行したPIXIE JOKERも参戦!
CIMG9792.jpg
彼女も一段と大きく舞う!
最後にはSNOBも参戦で
CIMG9795.jpg
4人揃ってCLARKS!!!!!
いやぁ~まるでNEW KINGSTONのBUILDINGって感じでしたね~
CIMG9879.jpg
BIG UP!あゆみ&なつか!!!!!
そして~
トリを飾ったのは今話題のユニットSHELLY MERRY!!!!!
CIMG9804_20100514075306.jpg
あさりちゃんはちゅぷすでも出てくれてましたが
今回はBABY LILYとのコンビ!!!!
CIMG9810.jpg
衣装もばっちり!ルーティーンもバッチリ!
CIMG9815.jpg
大暴れ~してくれましたよ~!!!
ゆりっぺはGRANDcafe初登場にしてトリという緊張!
をものともせずキメテくれました!
CIMG9878.jpg
今後楽しみな2人にBIG UP!

うれしいことに,,,
CIMG9818.jpg
GRANDcafeスタッフよりシャンパンもいただき!
CIMG9819_20100514075306.jpg
本当に8年1ヶ月の感謝です!RESPECT!
ここの現場スタッフは日本一です!
CIMG9881.jpg
ホールも!バーテンダーも!
CIMG9882.jpg
キャッシャーもキッチンも!
CIMG9875.jpg
最後に念願の名物ハニートーストもいただき!
これグラン史上EXTACY!の日が一番!注文殺到!
記録は破られていません!
感謝!
あんまりほめたら団長(写真ない,,,)よりテキーラが!
CIMG9872.jpg
もう~!!!!!!
CIMG9873.jpg
飲まなしゃ~ないがな!乾杯!
本当にGRANDcafeのみなさまお世話になりました!
このご恩は一生忘れません!!!
RESPECT!
そしてフロアに来て下さった皆様に感謝!
アナタ達のおかげでこんなに素敵な8年をありがとう!


今回もヤバかったです~!!!
CIMG9754.jpg
はたけやまりさえ嬢
CIMG9750.jpg
フロアで~
CIMG9751.jpg
ステージで~
CIMG9753.jpg
ブースの中まで~
CIMG9755.jpg
あへあへ~
って感じで!!!!!
CIMG9756.jpg
暴れまくりING!!!!
どさくさに...
CIMG9757.jpg
寿君も!!!!
負けじと!!!!!!
CIMG9761_20100514081735.jpg
ふぁいやぁ~ば~ど!!!!
CIMG9764.jpg
しゃちほこ~
CIMG9767.jpg
まいろ~!!!!!
やっぱこれ!エクスタシー!!!!!
SNOBも踊りすぎましたがな!!!
CIMG9772.jpg
CIMG9773_20100514081734.jpg
CIMG9775.jpg
しげも胸元あぴ~る!
CIMG9839.jpg
なしで踊ってくれて!!!
一番ダンサーズのた~ぱた~っぷ
CIMG9856.jpg
すごいけむり!
CIMG9853.jpg
久々の共演!!!!
CIMG9859.jpg
JA修行同行メンバーで共演!!!!
ほんま楽しい夜はあっちゅう間!!!!

DANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafeありがとうございました!
CIMG9871.jpg
BAGGYとSUN BRIDGEもおおきに!
CIMG9880.jpg
みんなにRESPECT!!!!!!!!!

でも,,,

MCでも申し上げましたが....

SNOBなんですよね,,

このまんまじゃ終わりません!

いや終われないっしょ?!

だって大阪でアンダーグランドじゃないメインのハコで
REGGAEはよされてなかったのを作り込んで来た私たちSNOBなんですよ!
REGGAEで踊るなんてなかったんですよ!
ましてや男がレゲエダンスなんてありえなかったんですよ!
REGGAEの現場でR&B,HIPHOPかけるなんて御法度やったんですよ!
NEW DANCEをいち早くみんなで踊るなんてなかったんですよ!
それを全部今のように普通にしてきたんですよ!SNOBは!
やっとここまで来たんですよ!!!!!
時差なしJAMAICAが!!!!

だから終わるわけにはいかないんです!

その熱意が事態を動かしてくれました

DANCEHALL A EXTACY!は終わりません!!!!

来月もあります!!!!

ただし!場所は変わります!

次回のDANCEHALL A EXTACY!は,,,,
6/23水曜@アメリカ村ItoIです!!!!!


キャァ~!!!!エクスタシー続く~!!!!!
CHANGE VENUE!!!!!

6月からはREGGAEの老舗大箱I to Iさんでやらせてもらえることとなりました
心から感謝です!
なのでみなさま今後ともよろしくお願いします!

SNOBグランのエクスタシーから
SNOBイトイのエクスタシーに!


では!詳細は近日発表!

BLESS!

コメント

Re: タイトルなし

拓>ありがとうございます!
そうなんですね~現場の楽しさ伝わるとうれしいです!
淀川でDANCE出来るといいんですが
今のところむづかしいです,,,
またどこかで!

初めて行ったイベントSNOBさんらのでした!すごいすきです!淀川で野外とかしないんですか?

Re: Goooood!!!

変態メガネ >ほんまやぁ~卒業生!!!
では記念すべき一発目で!

Goooood!!!

不良卒業生、行けなくて残念…と思いきや、記念すべきイトイ初回はスケジュールばっちりで乗り込もうと決意!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad