「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

昨夜は日曜フレッシュがリニューアルしての初日!
記念すべきyellowでの船出!
ご来場いただいたみなさまに感謝!
本当に感謝!
CIMG9647_20100511004154.jpg
CIMG9603.jpg
急遽な移動でフレッシュCREW一同どうなることかと,,,
の心配もどこ吹く風~

フタを開ければいつものFREEESSHH!
なんなら~さらにアイリーな日曜になりました!
CIMG9595_20100511004154.jpg
yellowのむ~さんよろしくです!
長い付き合いなんでそこら辺はつ~か~で!
RESPECT!

やっぱイエローってことで来た人はもちろん,,,
CIMG9596_20100511004154.jpg
ジャークチキン!!!
フレッシュの日は食べやすくBOXランチにしてくれます♪
これがまた旨す!!!

0時のSTARTでまずはイケメンACKY
CIMG9594.jpg
癒しの笑顔~♪
今日はよほどテンション高く楽しんだようで眠らず!
快挙!

そしてクリボーfromBLACK KNIGHTもええ感じで
CIMG9644_20100511022055.jpg
当日用ダブあり!これがSNOBのSAKURA RIDDIM!
これにはあがるやら~はずかしいやら~
SEITAI-Cの仕業らしいですが,,,

なんせ15年前にSNOBがJAMAICAで作って来た7インチなんですよ!
レコードなんですよ!
なく子も黙るキラマンジャロのスタジオで録ったんですよ!
私が自ら作ったオケなんですよ!
限定300枚!もうどこ探してもないんですよ!

でいつも通りのDJ BAGGY
CIMG9599_20100511004153.jpg

それにフレッシュ名物は2時半の歌!!!
初陣を飾ってくれたのはSAWだぜ!
CIMG9601.jpg
以外にSTAGEも広め~
CIMG9607.jpg
大阪アメ村エリア!をBUSS!
CIMG9646.jpg
新たなフレッシュの幕開けに感謝!

引き続いてのラバダブ~
CIMG9626.jpg
はじまりました~
CIMG9621.jpg
CIMG9610.jpg
CIMG9611.jpg
みんな熱い!MIC激しい!
CIMG9638_20100511023245.jpg
SAWもテレサとワイニ~TUNE!
次週は音人!乞うご期待!

CIMG9645.jpg
歌うもよし♪
CIMG9602_20100511022055.jpg
聞くもよし♪
CIMG9654.jpg
踊るもよし♪
CIMG9659.jpg
なんでもよし♪
日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
今後ともごひいきに!!!

後半のフロアはDANCEも白熱!
CIMG9648_20100511023824.jpg
特にSHADOWとBAGGY
CIMG9653.jpg
まるでDANCERのユニット!?
CIMG9652.jpg
しまいにはステージまで!!!
名付けてユニット名は”SHAGGY"
そうシャドー&バギーでシャギー!!!!

けど最近シャドーは熱い!
CIMG9657_20100511023824.jpg
休まずず~っと踊りッぱ!
CIMG9656.jpg
決まってる!!!
新フレッシュ認定DANCER#1決定!
そして今日からの新たなFREEESSHH!をサポートしてくれてる彼等
CIMG9660_20100511024535.jpg
キャッシャーズ!に命名!
今後ともよろしくね!ありがとう!RESPECT!

とまぁ新たな一歩を上手く踏み出せたようで一安心です
yellowも10周年の節目で
FREEESSHH!も新たな始まりで
すごくガイダンスを感じています
まだまだなSNOBですがもっとまだまだな時代
む~さんにはいろいろとお世話になりました
大阪レゲエ界の高校野球の監督的SNOBとしては
スタートラインに立つみんなに少しでも手助けできればと
微力ながら獅子奮迅!
みなさんにRESPECT!!!

そんなSNOB昨日は昼間にラジオも収録して来ました
YES-fmロゴ
毎週金曜の15時放送”IRIE SNOB+"

5/14放送は写真家KUROFIN
CIMG9591.jpg
レゲエのアーティスト写真やステージ写真といえば彼なんです
実は長い付き合いでして彼の初ジャマの時に出会いました
今度5/14~23にアメ村KINGSTONE LOUNGEで写真展を開催される
ということでいろいろ語りにきてくださいました♪
詳しくはコチラ

5/21放送はROCKERS ISLANDタッカー君
CIMG9592_20100511025358.jpg
今回は世界一のレゲエレコード店が選んだコンピCD
"ROCKERS CHOICE"をもって来てくれましたよ~
実は彼とも長いんです!
そして我々の初ジャマで出会ったんですよね~

つくづく人と人とのつながりって大事なんだなぁ~って思います
そしてがんばってれば自分もみんなも
いつでもつながるんだなぁ~とも,,,

なんかガイダンスを感じる1日でした!
KUROFIN&TUCKER RESPECT!

55LEVELも言うてますが”RESPECT&MANOR"が大事!

さてそんなSNOBも今週新たな節目を迎えます

5/12水曜@GRANDcafe
DANCEHALL A EXTACY!FINAL

extacy_0512f.jpg
本当に長い8年と1ヶ月ありがとうございました
最終回になってしまうのは残念で仕方ありませんが
これもガイダンス!
みなさま是非是非チェックよろしくおねがいします

☆DANCEHALL A EXTACY!☆
~GYAL A MAD OVA!~


2010/5/12水曜@GRANDcafe

OPEN22:00~

ADM¥1500/1D

※先着70名様にSNOB特製MIX CDをプレゼント!

SOUND&DJ/SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST DJ/JIGEN
寿君a.k.a MOUNTAIN KING

GUEST DANCER/SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY )
BAMBIENA

SOUND/DJ BAGGY
             SUN BRIDGE      

毎月ファンが争奪のSNOB特製MIXCDは限定70枚プレゼント!
今月も激ヤバのGUEST ARTISTでお待ちしています!
SNOBもJAMAICAから戻りたてホヤホヤですが
今回の歌い手はJIGENもMOUNTAIN KINGも
ジャマ修行から帰国したばかりでVIBESすごいです!
ダンサーBAMBIENAもSNOBと一緒に渡ジャマ!
イケテルGALSユニット”ちゅぷすとゆりっぺ”の
SHELLY MERRYも今大阪で注目!
これは来て体感していただきますか~!
5/12エクスタシーはMAAAAAAAAAD!!!!

SNOBとしては一時代を区切りまた新たな航海に出る年なんだと思ってます
MIGHTY CROWNも言ってますが”ZERO"
初心にかえるってことが必要なんです!

また一つずつコツコツやっていくとしましょうか~
みなさまサポートよろしくおねがいします!

でもって!次週5/19水曜はウメレゲ!4周年大感謝祭!
ura-may2010.jpg
おかげさまで4回目のあにば~さり~です♪

☆ウメレゲ!~UMEDA REGGAE ATTACK!
 4周年大感謝祭!~☆

◎毎月第3水曜開催!
5/19水曜@梅田SAM&DAVE4

OPEN 19:00
START 23:00
CLOSE 5:00

ADM女性無料!&0時まで男性も無料
(ただし0時以降¥1500/1d)

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
    DJ BAGGY
SHINE DRAFT
&more

DANCER/PIXIE JOKER
だにっこGALS

BAD MAN DANCER/SOUTH CREW
VOLCANO

『大阪梅田でオンリーワンのレギュラーダンス”ウメレゲ!”がおかげさまで4周年!
 SNOB&CREWが女性無料でお送りする”爆踊りナイトとしてフロアのDANCE率は100%!
 これまで数々のDANCERSとLINK UPしてまいりましたが
 これからもみんなで踊る!みんなが主役!楽しい毎月第3水曜のレゲエパーティとして
 より踊れて!より楽しくて!よりハッチャけて!
 キタでレゲエで踊るなら!”ウメレゲ!”です!をモットーにさらに加速してまいります!感謝!』

◎ウメレゲ公式ホームページができました!
 http://umerege.jimdo.com/
ウメレゲのアレやコレ、ジャマイカとレゲエのアレやコレいろんな情報を発信していきます!

こちらもよろしくおねがいいたします!

そんな中JAMAICAからひどいNEWSが飛び込んでまいりました
VOICEMAILのオニールが撃たれたんですって!
VOICE MAIL
すんごいいい奴なのに~!!!!
5発も!ひどい!
助かって下さい!
彼のために祈りたい思います!
PRAY TO ONEIL!

では今週もお元気で!

PS
6/29~7/16JAMAICA&NYC切符取りました♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad