「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

GW5連休もおしまい!
聞くところによりますれば
長いところでは8連休や12連休の方も居られたそうですね
結局クリスピーのドーナツは食べれませんでしたが
ゆかんせ的には充実した日々でございました
神様ありがとうさん!

さてそんなSNOBのGWでは欠かせないのが昨夜
DANCEHALL ROCK 2K10@ZEPP 大阪
CIMG9521.jpg
記念すべき10回目!10周年!おめでとうさん!
マイジャさんかっこよすぎ!RESPECT!

このDHRとハイエストはSNOBは欠かしません
大阪レゲエ人の社交場ですもん!本当の意味で!
たぶん両方通じて1回抜けぐらいですわ
初回のBAYSIDE JENNYから10年!感無量!

始まる前には楽屋へ陣中見舞い!
CIMG9517.jpg
ドリンクは恒例!
CIMG9518_20100506015038.jpg
CDもくれたし~

SNOBは2階席でじっくり観戦さしてもらいましたぞよ~
なんせHOME Gですから!
BANDは日本一!
BAD PEOPLEもTHUNDER BALLも生演奏!押忍!
JTBもすごいから~凄さの連鎖反応!
ゲスト陣もすごい人連発!
SNOB的にはSOUND時間も楽しみなんですが
JA帰りたてのBURN DOWNもSCORPIONも
ええ弾仕込んではってPOW POWでしたわ~
みなさまにRESPECT!

終演後また楽屋でお疲れトーク!
CIMG9523_20100506015038.jpg
つね&たかふぃんのダブルT!

とかばかばかしいこと言うてると,,,,
CIMG9525.jpg
じゃ~ん♪
DHR10周年記念シャンパン!!!!!
CIMG9526.jpg
きゃぁ~男前!!!!!
CIMG9528_20100506015053.jpg
めでたし~かんぱ~い♪
な感じで楽しい一夜でしたね~りょ~ちゃん
CIMG9527.jpg
彼も今年メジャーデビュー10周年だわさ!
なんせおめでたいことばっかっすね!
PUSHIMはおめでたで欠席~ええ子産んでね!
昔から彼等や大阪でがんばるみんながいてSNOBも励まされました
なんとかささやかながらがんばれてるのもみんながいたから
そんなことを再確認した日でもあります

最後のラバダブタイムにも楽屋の行け!の声に押され
SNOBもMIC握って歌わせてもらいました~
楽しかったっす!
あらためてマイジャファミリーBIG UP!
この先まだまだ続けて下さい!!!!

そんなおめでたいなか,,,
実は残念なお知らせです,,,

SNOBのDANCEの中でも再長寿DANCEであります
”DANCEHALL A EXTACY!”@GRANDcafe
急遽,お店の都合により今月5/12がFINALとなります
先月華々しい8周年を迎えたばかりだったんですが
お店サイドで平日枠を再構築するそうで
その中でEXTACY!は外れることとなったそうです
あまりにも突然で驚かれるかと思います
実際SNOBも唐突でびっくりしました
でも物事には始まりがあって終わりがあるんです
8年と1ヶ月に渡りSNOBのやりたいように
それまで大箱であり得なかったDANCEHALLのイベントを
やらせてもらえたことには感謝でいっぱいです
いい意味で意義のある終了じゃないかと思います
SNOBも今は色々やらなくてはならないこと山積ですので
これもガイダンスだと思います
永らくサポートいただきましたみなさま
お客さま,出演メンバー、関係各位、
本当にありがとうございました!
グランのエクスタシーはピリオドを迎えますが
SNOBは走ることを止めません!
今後とも変わらぬご愛顧よろしくおねがいします!

そんな5/12DANCEHALL A EXTACY!
extacy_0512f.jpg
~GAL A MAD OVER!~
よろしくお願いします!
2010/5/12水曜@GRANDcafe

OPEN22:00~

ADM¥1500/1D

※先着70名様にSNOB特製MIX CDをプレゼント!

SOUND&DJ/SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST DJ/JIGEN
寿君a.k.a MOUNTAIN KING

GUEST DANCER/SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY )
BAMBIENA

SOUND/DJ BAGGY
             SUN BRIDGE      

SNOBもJAMAICAから戻りたてホヤホヤですが
今回の歌い手はJIGENもMOUNTAIN KINGも
ジャマ修行から帰国したばかりでVIBESすごいです!
ダンサーBAMBIENAもSNOBと一緒に渡ジャマ!
イケテルGALSユニット”ちゅぷすとゆりっぺ”の
SHELLY MERRYも今大阪で注目!
これは来て体感していただきますか~!
5/12エクスタシーはMAAAAAAAAAD!!!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


