「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

GWも後半戦!
残すところ1日半でございまして
社会人の皆さんはそろそろ憂鬱な気分でしょうか?
ゆかんせにはここ23年ほどGWも盆も正月もございませんが
気持ちとしてはうきうき~♪します

そんな昨日はDINGDONG日本公演@大阪ItoI
応援に行ってまいりました~!!!

昨年は鉄板ワクでしたので共演しましたが今年は観戦!
DODGE君曰くリハの時SNOBは?と聞いてたみたいです
だからこの間JAでうちらのDANCEじゃないけど行くって
説明したやないの~DING!
なんしか出番前に喝入れに行ってきまして
CIMG9478_20100504193452.jpg
おまえら居るやないの~PLAYは?
とまだ言うてました~
CIMG9479.jpg
だから応援や!って,,,,
同行してたJAYWILL監督も早よPLAYしろって!踊るから!
言うてました~
あ!?JAYWILL写真撮れんかった,,,

で本番!GOOD LUCK!と始まりました~
CIMG9485.jpg
ちょいブレてますが,,,
CIMG9492.jpg
じゃぱに~DANCERSも上がって~
最後SNOBもSTAGEで一緒に踊りました♪
DINGDONG SELL OOOOOOOOOOF!
最終日で疲れてたし声もとばしてたけど良かったです!
きをつけて!SAFE TAVEL!
早よJAMAICA来いよ~って言うてました

がんばってキープしてるDODGE君もやれやれ~
CIMG9494.jpg
2年連続お疲れ様!
そしてゲストはSOUND界一の働き者
CIMG9499.jpg
OBA-PfromSTEREO CRAVA押忍!

今回の大阪公演は女子DANCER大集結の巻でした
CIMG9497.jpg
CIMG9502.jpg
わんび~なつかのそれぞれのソロ!気合い入ってたっす!
そして~ヘネシー瓶が似合う奈良の女子
CIMG9501.jpg
鹿女あをによし!へんかいしぇっく!
んでもって怪獣!がお~!!!!
CIMG9503.jpg
TIGZ4BABIEZからちあき嬢!
りっぺ嬢は発熱~のりこ嬢は逃亡~
みんなよかったよ!
SNOBの大好きな女子DANCERSにBIG UP!
CIMG9504.jpg
ツネマタロンも紅顔!
そういえば!
一番DANCERSとして一緒にTVで踊ったTOP-A-TOP
CIMG9500.jpg
無事に帰って来てました~♪

そしてフロアには久々の顔も
CIMG9493.jpg
ごまちゃん♪
いつもの顔も
CIMG9498.jpg
こうちゃん♪
きゃわゆす~な顔も
CIMG9495.jpg
ミスティ♪akaきりこ!
いっぱい来てました~♪

最後まで踊ってItoIをあとにし,,,,

某所,某PARTYに潜入,,,
CIMG9516.jpg
JAMMY'S MA-BO誕生会!@KINGSTONE LOUNGE
CIMG9505_20100504200050.jpg
完璧目座ってます!
なんと御年49歳!
いつまでもわっかいのぉ~♪
CIMG9507_20100504200050.jpg
恒例の高齢なメンツでパシャリ♪
一番若いのがツネマタロンっていう,,,,

JAMMY'Sといえばこの男
CIMG9508_20100504200050.jpg
SOUND PLATINUM松井!!!!
SYSTEMも入れてましたで~♪
CIMG9511.jpg
そうこうしてたらこの人も流れて来た~おばたクン
自然と泉州の色で,,,
ちゃぁってよVIBESになり,,,
CIMG9513.jpg
だんじりCLASH勃発か!
CIMG9512.jpg
怪獣もあらわれて~
CIMG9514_20100504200907.jpg
なんしかHAPPY BIRTHDAY♪

楽しい~HOLIDAYになりました~

皆様お疲れ様でした!RESPECT!

そんなSNOB今夜はDHR観戦行きます!
楽しみだす~♪

あ!そうそう!
お知らせもしておかなくっちゃだわ!

連休明けもSNOB DANCEチェックよろしくおねがいします

5/8は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATA
アメ村の隠れ家!パワーSPOT!オクラホマの土曜はこれ!
SNOBと激踊りいたしましょう~♪
もちろんSNOBゲスト割引あり!

5/9は新装!日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
今週から日曜フレッシュは場所をアメ村レゲエ好き御用達
MOO'Z CAFE yellowにお引っ越しでございます♪
SNOBとDANCE&ジャークチキン!
朝6時まで!
で2時半からはSAWの歌!からラバダブっすよ♪
0時までなら¥400/1Dのみ!お得!
以降もSNOBゲスト割引あり!

5/12はエクスタシー@アメリカ村GRANDcafe
extacy_0512f.jpg
今月もがっちり時差なしJAMAICAです!
JA同行のBAMBIENAに
イケイケユニットSHELLY MERRY
が踊り~の
歌い手もJA修行帰りたてのふたり
JIGENと寿君akaMOUNTAIN KING
SNOB特製MIXCDは70枚限定!先着!
絶対遊びにいらしてくださいね~
GRANDcafeは身分証持参よろしく!
でもSNOBゲスト割引あり!

さらに5/19はウメレゲ4周年!@梅田SAM&DAVE4
ura-may2010.jpg
おかげさまでウメレゲも4周年をむかえます!感謝!
DANCERもヤバい方揃えてます!
JA同行のPIXIE JOKERに
ギャリスなSOUTH CREW!
若手も新進気鋭のVOLCANOとだにっこGALS
もちろんうれしい終日女性無料!
男子はSNOBゲスト割引あり!

そんな感じでみなさま~よろしくおねがいします!
BLESS!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad