「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

雨っすね
CARPENTERSの歌で雨の日と月曜日はものっそ落ちるわぁ
,,,っていうのがありましたが,,,
ゆかんせも雨降りは嫌いです
まぁJAMAICAで2週間全く雨降らずも困りましたが
やっぱし晴天が良いです

そういえば,,,

JAMAICAではSNOBが帰国の便離陸1時間後から雨天!!!
だそうです
水不足解消をお祈りしております

さて!来週からは待ちに待ってる方も多いGOLDEN WEEKです♪
ただ今年は暦の関係でごっつ大型でもなく
おりしも平成の大不況真っただ中でして
行楽も安近短となるんでしょうかね~
近場で手軽なレジャーって言う感じでしょうか
そんな手軽なやつを一発かまします!

4/29祝日@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
YUKANSE
"ゆかんせモール”開催!!!!
◎大阪レゲエエンターテイナー”SNOBゆか”が送る新企画!
SNOBと大阪DANCER,そしてGOLDEN OKURAHOMA
による”フリーマーケット”開催!

☆ゆかんせモール☆
~SNOBゆか PRESENTS FLEA MARKET@DANCEHALL~

2010年4月29日(祝日)
@GOLDEN OKURAHOMA

OPEN16:00~21:30

入場無料

CD&DVDショップとしてだけではなく、
アメ村隠れ家CLUBとしておなじみの
GOLDEN OKURAHOMAを会場に,
SNOBはもちろん,レペゼン大阪DANCERの
ウェアや小物,ファッショングッズをはじめ,
GOLDEN OKURAHOMAの最新CD&DVDと
おいしいお飲物,などなどを販売します!

2010年ゴールデンウィークの皮切りに
ぜひぜひお立ち寄り下さい!

『出店予定』
◦SNOB
◦GEMINI
◦IKUMI
◦GUNHYPE
◦TAKAMIfromSOUTH CREW
◦GOLDEN OKURAHOMA
  &more

ってな寸法でございまして,,,
ゆかんせもツネマタロンも出店しますし~
上記DANCERさんたちもとっておきを大売り出し!
でおいしいお酒も販売!なんならブースもあるんで~
入場無料ですのでひやかし歓迎です!

そんでもって土曜はこのGOLDEN OKURAHOMAでサタゲレ!
SAT
週末踊りたい方お待ちしております!
SNOBゲスト割引あり!

でついに最終回を迎えます~日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEE
泣いても笑ってもJUICEでフレッシュは最後!なんです!

実は最終回2度目ですこのフレッシュ!

2006年1月にSTARTして旧JUICE閉店にともなって
2008年4月に一回FINALとなりました
その後オーナーまっちょ君の尽力で再開リニューアルとなり
2008年12月に再STARTしたわけですが
またもやビルのオーナーとの確執で閉店を余儀なくされ
2010年4月いっぱいで終了となるんですね
ですから足掛け4年4ヶ月あまり
途中8ヶ月のブランクを経てますが,,,

本当にお世話になりました!!!

当時JUICEで開催されてたCOYOTEにSNOBも出演してた縁で
まっちょ君と立ち上げたこのDANCEは
”SNOBと若手のLINK!”がコンセプトで
クラブやレゲエの入門的DANCEとしてやってきました
それはお客さまも,出演者も,です

なので4/25の最終回ゆかりの方のお越しをお待ちしております
歌い手ゲストには
TAK-Z
TAK-Zも駆けつけてくれます!
そしてフレッシュ育ちのSK&KYO-SUKEも登場!
もちろん朝6時まで!
1時までなら入場無料!
以降もSNOBゲスト割引で半額!
よろしくおねがいします!

でも,,,,

SNOBは不死身,,,,

ちゃぁ~んと,,,,歩き出します,,,

ふふふ,,,それはおたのしみに!

ではみなさまRESPECT!

ふろく
http://www.rodoku.jp/index.html?id=22637d9be12d4941f73b4352a8f8df26

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad