「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

こんばんは!ゆかんせです!
SNOBが日本に戻り~寒の戻り~で寒すぎますね
機内でひいた風邪も悪化するってなもんやわ!
,,,取り乱しました,,,

昨夜はDANCEHALL A EXTACY!8周年末広がりSPECIAL!@GRANDcafe
多数ご来場を賜りまして誠にありがとうございました
あつく御礼申し上げます
あっという間のような~長かったような~8年

お客さまはもとより,
出演して下さった皆様
GRANDcafeの皆様
ショップや協力して下さる関係各位の皆様
サポートいただいた全ての皆様
に,心から感謝いたしております
皆様なくしてはここまで長寿イベントにはなり得ません
我ながら凄いことだ!と感動しています

だって,SNOBはマイノリティな存在ですもん
REGGAEでもBIG DANCEに出てるわけでもないし
芸人としてもゴールデンにTV出てるわけでもないし
そんな自分たちのDANCEが8年続けてこれたんですもん
それもGRANDcafeという一流の大箱で!
しかも”やりたいこと”=”JAMAICA"を!
我々SNOBは幸せ者だとつくづく思います
神様ありがとう!

そんなEXTACY!のアニーバーサリーのレポートです~

リハからみなさんテンション高め~
CIMG8734_20100415230424.jpg
やったるで~♪って感じで開店~
CIMG8744_20100415230424.jpg
CIMG8807_20100415230424.jpg
CIMG8812_20100415230424.jpg
CIMG8739_20100415230424.jpg
CIMG8813.jpg
CIMG8814.jpg
やっぱGRANDcafeは踊るフロアが広いので踊り好きに人気です

そして今回は8周年!大好きでかつ尊敬するARTISITをお招きしました

まずは♪くっくどぅ~どぅるどぅ~なこの方
SANY0004_20100415231146.jpg
PROFESSOR CHINNEN!!!
CIMG8749_20100415231146.jpg
グランが癒されまくり~のあがりまくり~
SANY0012_20100415231146.jpg
ちんねん大好き!RESPECT!

お次はDON'T GIVE UP!な男
SANY0009_20100415231145.jpg
PETERMAN!!!
CIMG8792_20100415231146.jpg
生で聴いて久々鳥肌もんでした~
SANY0014.jpg
ぺーちゃんも大好き!RESPECT!

このふたりは昔からのつきあいですが変わりません
SANY0017_20100415231220.jpg
出会えば気持ちは昔の梅田ラブリッシュに!
いつもええもん聴かせてくれますし
いつもええVIBESなんですよね
SANY0006_20100415231145.jpg
カットマンのYOWくんもありがとうさんです!

そしてエクスタシーのお客さんもいいSHOWで大いに楽しんでくれました♪

そしてSOUNDのGUESTには
今の大阪ジョグリンをリードするふたり
CIMG8805_20100415233037.jpg
MACO-TfromSOUND ENERGY&DJ AKIRRA
SANY0002_20100415233038.jpg
ええ感じで熱いのいってくださいましたよ~
CIMG8829_20100415233037.jpg
ふたりに!そしてトシキとJAMAICAのタクちゃんにRESPECT!
まこちゃんもアキラも人柄良すぎっす!
だからTUNEがREALなんですよね!大好き!

もちろん我等SNOBも帰国してすぐなんでJAMAICA VUBES全開!
CIMG8737.jpg
まわし~の
CIMG8740.jpg
舞い~の
CIMG8806_20100415233037.jpg
またまた舞い~の
でした~
NEWすぎてもみなさんついて来て下さいました!!!
流石は大阪REGGAE FAN DEM&SNOB FAN DEM!
本当にレゲエとジャマイカを愛して下さって感謝!

そしてヤッ~バいDANCERもお招きしました
4発の核弾頭娘たち!TINGZ4BABIEZ!
CIMG8819.jpg
舞戯に岡山のBLARにエナジェRIPPEにラックストーンCHIAKI
CIMG8822_20100415233933.jpg
音源!衣装!構成!そしてDANCE!全部ヤバす~
CIMG8830_20100415233933.jpg
流石は今のトップランナー的な4人のダンサーさんはイケてます
彼女達も本当にハートがきれいで大好き!RESPECT!
終わってからもグランの掃除のナカ延々とおシャベリング~

そんな大好きなメンツの集まるところ
大好きなみんなも遊びに来てくれました~
CIMG8817_20100415234710.jpg
CIMG8831_20100415234710.jpg
CIMG8833.jpg
CIMG8832.jpg
バタバタしてあんまり写真とれなくてすいません
本当はみんな来て下さってたから
いっぱい記念撮影したかったんですが,,,
ほんまに申し訳ありません

あとCDもらえなかった方すんません
一気になくなってしまいました~

ANYWAY!
もう一度みなさんに感謝!RESPECT!
ゆかんせ感動!!!!
エクスタシーはこの夏8月には100回を迎えます!
そして9年,10年とさらにキープし続ける所存でございます
今後ともよろしくおねがいします

次回もチェックよろしくお願いします
extacy_0512f.jpg
次回はちゅぷすとBABY LILYのユニットSHELLY MERRYと
一緒にJAMAICAでBUSSしてきたBAMBIENA
そして歌い手ゲストには
JIGENとMOUNTAIN KINGというJAMAICA帰国ホヤホヤなふたり
お見逃しなく!

昨日はJAMAICAで出演したDANCE番組”DANCIN' DYNAMITES"
フロアで上映も出来てみなさんにご覧いただきました
ご感想もいろいろ聞けました~

ただ,,,
楽しかったんですが,,,
風邪が,,,辛いっす,,,
鼻かみすぎて鼻の下オランウータンみたいです,,,痛い
ノドも痛くて声もぼへみあん~なって,,,
まぁ今夜はゆっくりして養生します

で今週は土日SNOBはDANCEですのでおねがいします

土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
SNOBゲスト割引あり!

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEE
あと2回でJUICE閉店!お見逃しなく!
歌い手ゲストは
STEREONfrom55LEVEL
STEREON
そしてMOUNTAIN KINGとM-KEY
こちらもSNOBゲスト割引あり!

それと今月はスケジュールの都合によりウメレゲ!@SAM&DAVE4
申し訳ございませんがおやすみとさせていただきます
なお次回5/19はウメレゲ!4周年!開催です!
詳しくは近日UPしますので乞うご期待!

では皆様お風邪など召しませぬ様~
BLESS!

コメント

Re: タイトルなし

はるちょす>こちらこそ遠いところありがとうございました!
す~んごい楽しい夜になりましたよ~
今後もちょくちょく大阪に暴れに来てね!
RESPECT!

水曜日はほんとありがとうございましたー!!
そしておめでとうございます☆
ほんま先輩の話きくと勉強ky勉強ですーーーーーー
これからもよろしくおねがいします☆
お疲れ様でした☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


