fc2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋CLUB LIFE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本の皆様
先ほどSNOB大人2名,無事帰国しました!
長い間留守して申し訳ありませんでした

只今成田空港で大阪伊丹行き待ちのサクララウンジです♪

いやぁ~疲れました~
ダラスからはなんせ13時間ですから
映画2本観て,TVじゃぱん観てもまだまだ,,,
それでも4~5時間は寝ましたが,,,
ゆかんせは案の定風邪ひいてしまいました
JAMAICAの最終日あたりから喉が痛かったんですが
飛行機の乾燥と寒さでアウト!

でも明日は早速DANCEなんでがんばるっす♪

明日4/14水曜は
extacy0414f-1.jpg
DANCEHALL A EXTACY!
~8周年末広がりSPECIAL!~
@アメリカ村GRANDcafe開催です!


早いものでおかげさまで8年間キープすることが出来ました!
大阪REGGAE FAN&SNOB FANに感謝大!
そしてサポートして下さった関係各位に感謝大!
明日は帰国第一弾でかつお祝いなんで
みなさまお誘い合わせの上,万障繰り合わせておいでくださいませ♪

出演メンバーもSNOBが大好きでRESPECTしてやまない方々

まずはPETERMAN
peterman.jpg
ぺーちゃんも今波に乗ってますんで必聴!

そしてPROFESSOR CHINNENN
pro_chinnenn.jpg
ちんねんのスタイルには誰しも必ずヤラレマス!

踊ってくれるのはTINGZ4BABIEZ
tingz4babyz_20100312014358.jpg
舞戯もRIPPEもCHIAKIもそして岡山のBLARもJAMAICAN並み!

SOUNDにはMACO-TfromSOUND ENERGY&DJ AKIRRA
energyakirra.jpg
この2人なら天下一品です!踊れすぎ!

そして手前どもSNOB~TSUNE&YUKA

そしていつも頑張ってくれてる若手の
DJ BAGGYとSUNBRIDGEも注目!

毎回好評御礼!SNOB特製MIXCDは先着70枚限定!
今から大阪に戻り次第作りますんで~
お急ぎGET!お楽しみに!

まだまだ~
ichigo.jpg
アンコールのリクエストが多いこれ!
イチゴエクスタシーハニートースト復活!
10個だけこの日だけの復活です!
ほんまにヤバうま!なんでぜひご賞味を!

なおGRANDcafeは年齢確認のため
身分証持参をおねがいいたします
そして入場時はSNOBのゲスト!と申告で割引!

明日はみなさんにフロアでお会いできること楽しみにしております

ついでに!
今週のスケジュールなど,,,

4/17土曜はサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
SNOBが帰って来たからにはもう安心!
ガン踊りの週末秘密クラブ!GOLDEN OKURAHOMAです!
コチラもSNOBゲスト割引あり!

翌4/18日曜はフレッシュ!@アメリカ村JUICE
FREEE
コチラもSNOB帰国SPECIAL開催!
55LEVELからSTEREONが来てくれます!
STEREON
それに山王&M-KEYも登場!
あと2回でJUICEのフレッシュも最後ですので是非!
もちろん朝6時までガンガンです!
ACKYのMIXCDプレゼントは先着30名!
1時までなら入場無料!
もちろん1時以降SNOBゲスト半額割引あり!

では帰国ホヤホヤのSNOBよろしくおねがいします!
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

DIDDY >お誕生日おめでとうさんです♪
明日はお祝い!楽しみです!

お帰りなさいー!!

今日で22歳なったので
エクスタシーを22歳初ダンスに
しようと思ってますー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |