「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本のみなさま~おはこんばんちは!
只今JAMAICAは午後2時半!
今日は少し曇り空ですが雨は期待できるのか?不明です

JAMAICA武者修行の旅もいよいよ大詰め
木金土の3夜を残すのみとなっております
今回は水不足との戦いで心身ともに鍛えられました
日本ではひねれば簡単に出る水道
ありがたみが身にしみてます
水は大切にしなくちゃいけませんね

さて,では今日もJAMAICAレポートいきます!

まずは火曜日!
さすがに前日の遠出の疲れで夕方まで撃沈
その分ゆっくりして早めの時間のDANCEのTIVOLIへ
日曜日に会った友達のRANDY RICHがキープしてる
SET MI FREE TUESDAYにPLAYしに行きました
CIMG8502.jpg
CIMG8499.jpg
CIMG8509_20100409044616.jpg

2時までのDANCEということで早めから人はいっぱい
CIMG8508.jpg
CIMG8507.jpg
CIMG8500.jpg
PASSAの場所のちょい内側ですので地元感たっぷり
男子はBAD MANで鉄砲持参!
女子はおしゃれでHYPEです~
残念ながらPLAYの写真は撮れず,,,
そら当たり前ですわなぁ~自分やもん!
でもTIVOLIの皆さんはわりとSNOBを知ってるんで
とても暖かくホームな感じでやれてBUSSれました!

そうそう
CIMG8503.jpg
久々にラティーシャに出会えました!
あいかわらず彼女はヤバかったです
CIMG8504.jpg
CIMG8505.jpg
はきだめにつる!っていうんですかね~
ひと際輝いておりましたBIG UP!
あとこんな方々も
CIMG8510.jpg
MACKA DIAMONさんとCAPTAIN BARKEYさん
”MAAAD!"っていうてくれました!
しかし楽しかったなぁ~
RANDYも喜んでくれてましたし
CIMG8512_20100409045640.jpg
CIMG8513_20100409045640.jpg
LIKKLE RICHIEも良かったで~っていうてくれたし
CIMG8514.jpg
BIG UP!RANDY RICH!

けどJAMAICAの女の子達はおしゃれでかわゆすです
CIMG8515.jpg
CIMG8516_20100409045640.jpg
CIMG8517.jpg
でも大阪勢も負けてません
CIMG8518_20100409045719.jpg
CIMG8519.jpg
ね!?

終了後はBOASY TUESDAYへ
CIMG8521.jpg
CIMG8520_20100409050242.jpg
でも休み明けだからかなんなのか人少なめ~
CIMG8522_20100409050242.jpg
CIMG8523.jpg
でもここでも元気な女の子達
CIMG8526.jpg
CIMG8525_20100409050242.jpg
かわゆす~♪

で疲れて帰宅,,,

翌日水曜日は,,,
リガニーにある大型ショッピングセンターのソベリンへ
CIMG8531_20100409050937.jpg
CIMG8533.jpg
雰囲気はアメ村BIG STEPみたいなつくり
ちょいとアップタウンなのできれいで近代的
併設のスーパーも玉出じゃなくてイカリスーパー
CIMG8540_20100409051027.jpg
てんぷら粉とかうってますもん!
CIMG8535_20100409050937.jpg
フードコートも充実~
CIMG8536_20100409050937.jpg
CIMG8537_20100409051027.jpg
CIMG8538_20100409051027.jpg
シネコンもあって映画も観れます~
日本の郊外のサティみたいですかねぇ

でもSNOBのお目当ては,,,
CIMG8534_20100409050937.jpg
CIMG8539_20100409051027.jpg
マッサージなんです~
2FにあるDIVAというサロンです
ネイルや美容室もあるし~
1時間のチャイニーズマッサージでJA$3000です
おすすめです!
SNOBも滞在中は必ず行ってるんです
アイシャのユミさんに何年か前に教えてもらいました!
人気店なんで予約した方がいいですよん♪

ですっきりしてフードコートで夕飯
今夜は中華な気分のSNOBです
CIMG8541_20100409052039.jpg
ツネマタロンさんは酢豚ならぬ酢鶏とシチューポーク
そしてゆかんせは
CIMG8542.jpg
チリ炒め魚と鶏野菜炒め
おいしい~
やっぱアジア!お箸の国!
ではアップでどうぞ!
CIMG8543_20100409052038.jpg
まんぷく~

夜は水曜定番のWEDDY WEDDY@STONE LOVE HQ
CIMG8547.jpg
CIMG8550_20100409052038.jpg
ここ最近で一番オモロいWEDDYでした
CIMG8554.jpg
CIMG8559.jpg
WEEPOWさんがMCで
”女の子で明日のボートライドの主催者言える娘に
招待券あげるよ~”と言うが早いか
すかさずゆかんせブースへかけより
”シャーロック!!!”
はい!
明日のチケットGEEEEEEEET!!!
あざ~っす♪

現地在住すがちゃんも元気です
CIMG8560.jpg
ギネスとティングで乾杯!

そしてムンゼルさんのGIVE AWAY WEDNESDAYへ~
,,,これがもう一つあがらず,,,
なんでかな?
でもいろんな方が来てました
CIMG8561.jpg
おなじみJAYWILL監督
俺また来月日本行くんやけどおまえら一緒か?
ってDINGDONGと同じこと言うてました
あと大阪からの客人
CIMG8562.jpg
SCORPIONのASSASSINくん!
昨日着いたんですって~BIG UP!

で不発のままCD取りに帰ってPASSA PASSAへ
,,,,が,,,しかし,,,
ええ感じでこれから!っていうときに
POLICEが来て終了~ご臨終~ちーん!
せっかくPLAYするはずが,,,残念無念
CIMG8563.jpg
また夏に来るって言うとそん時また来いよって!
ありがとうさんSWATCH!

そんな火~水でした~

まだJAMAICAが楽しい反面少し日本が恋しくなってます
とくにやっぱりお風呂!
ざっば~んと湯船につかりたいです!
行水では疲労回復にならないです
日本の皆さんにも早く会いたいです
フロアで一緒に踊りたいです!
帰ったらのSNOB予定もチェックよろしくお願いします

まず帰国翌日
4/14水曜開催!
extacy0414f-1.jpg
じゃじゃ~ん♪エクスタシー8周年です!
絶対おもろくなるんで必見!
なんといっても
peterman.jpg
ペータマンの歌に!
pro_chinnenn.jpg
チンネンの歌!
そして
tingz4babyz_20100312014358.jpg
TINGZ4BABIEZのヤバいDANCE SHOW!
楽しみすぎます~
そしてSNOB特製MIX CDは帰ってすぐ作ります~
70枚限定!お早く!
なお身分証持参でおネガイします!
SNOBゲスト割引あり!

そして今回GRANDcafeのご好意で一夜限りの復活!
ichigo.jpg
イチゴエクスタシーハニートースト販売!
これも限定10です!お早めに!

で週末4/17土曜サタゲレ@GOLDEN OKURAHOMA
SAT

そんでもって4/18日曜フレッシュ@JUICE
FREEE

どちらもよろしくおねがいします

ではまた~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad