「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本の皆様こんばんは!
あなたのゆかんせです♪
只今ここJAMAICAは火曜日の夜20時を回っております
日本からは時差が14時間遅れですね
ほぼ半日強ですかね

さてしばらく更新をしてませんでした申し訳ないっす
では日曜イースターのレポート!

TV出演&DANCEでPLAYとすこし疲れたので
日曜日は海水浴に行こう!!!ということで
無人島ライムキーにGO!!!!
キングストン郊外かつてはカリブの海賊の本拠地で
今はのんびりした漁村ポートロイヤルへ
ここから渡しボートで約15分です
CIMG8304.jpg
絶好の海水浴日和!晴天!
CIMG8318.jpg
残念ながら島の売店は閉店でした~
以前はあったのに~
CIMG8306_20100407102023.jpg
でも本当にいい雰囲気でいいビーチです!
ここ数年で一番いいお天気な気がしますLIMECAY!
CIMG8301_20100407102024.jpg
CIMG8303_20100407102024.jpg
本当に小さな島です
CIMG8302_20100407102024.jpg
CIMG8315_20100407102105.jpg
CIMG8305_20100407102024.jpg
キングストン近郊では一番きれいなビーチです

わんび~なつか曰く”もう日本の海には行けなくなる”
的なきれいな水で少し潜ればウニやお魚が見れます
ONEやち嬢は海女さんみたいに貝取り~
ここは庶民的なヘルシャビーチより若干UPTOWNのりで
のんびり過ごす方がおおいですね
CIMG8313.jpg
CIMG8319.jpg
CIMG8308.jpg
子供も余裕ありそうな空気
CIMG8300.jpg
ゆかんせもかなり癒されました~
ただし美白のため完全防備!

そしてまたボートでポートロイヤルに戻ってお魚ディナー
CIMG8321.jpg
大好きな行きつけのレストラングロリアです
CIMG8322.jpg
とはいっても道ばたにテーブル置いてあるんです
CIMG8323.jpg
のどかな漁村の一角
CIMG8320.jpg
いつも人気で満員御礼!
ツネマタロンさんも何にしようか迷い中~
で,
CIMG8324.jpg
とりあえず飲み物とスープ
CIMG8326.jpg
飲み物はフルーツパンチ!
甘くて美味しい!
CIMG8325.jpg
スープは魚のアラとお野菜たっぷりのええダシ出てるんです~
お寿司屋さんの赤出しに匹敵!
う~っまい!
,,,とここから待つこと,,,,
1時間以上,,,,
CIMG8327.jpg
ゆかんせも,,,まだかな,,,,
空腹の極地!!!
餓死する寸前!やっときました~お魚~
CIMG8333.jpg
ゆかんせはフライドフィッシュ!!!
そして
CIMG8332.jpg
ツネマタロンさんはブラウンシチューフィッシュ!!!
どっちも美味そう~!!!じゅるるる~
お魚はその日捕れたての漁村ならでは
今日はスナッパーという鯛のようなお魚です
つけあわせは
CIMG8334.jpg
もちろんフェスティバル!
甘くないドーナツ風でこれがおいしいんです~
CIMG8335.jpg
よし!食うで!とツネマタロン氏の気迫!
食べ終わるとすっかり夜
CIMG8336.jpg
CIMG8340.jpg
でもこれからがここんちの混む本番
CIMG8338.jpg
CIMG8339.jpg
外にまでお鍋を出して大忙し~
お腹いっぱい!大満足!

帰宅後速攻で就寝,,,
泳ぎ疲れ&満腹で,,,
でも目覚めてDANCE!!!!

今夜はBOUNTY SUNDAY@LIME LIGHTです
CIMG8347_20100407105424.jpg
CIMG8355.jpg
CIMG8361_20100407105424.jpg
このDANCEも超満員!
BOUNTY関係のDANCEはどれも調子がいいです
さすが!
CIMG8360_20100407105424.jpg
CIMG8363.jpg
ゆかんせもテンション上がって来ました!
もちろんわんび~なつかも!
CIMG8370_20100407105734.jpg
みんなでルーティーン!!!
CIMG8367_20100407105734.jpg
CIMG8366.jpg
楽しすぎます~SNOBさん~
ワイニーいっときますわ~
CIMG8359.jpg
CIMG8365_20100407105735.jpg
CIMG8364.jpg
って感じで彼女達もかなり初ジャマ慣れてきたようです
CIMG8372_20100407105940.jpg
ONEのルーティーンをJAMAICA人が一緒に踊ったりしてたし!
CIMG8374_20100407105940.jpg
ボンティサンデークルーにBIG UP!
中でもこいつ!
CIMG8375_20100407105940.jpg
BOOM BOOMくん!
アライアンス系のSOUNDなんですがとにかくやんちゃ!
なんかツネマタロンとつうじるもんがあります
日本では知名度ないかもしれないけど
今勢いある奴なんで要注目!

ここで帰ろうかなと,,,
思ったら大間違い!
今日はTIVOLLIの大親分ドドスさんこと
プレジデント主催のボートライドやってる!
ってことでボートのりばへ
CIMG8376_20100407110755.jpg
着いたらボートでたとこ!
CIMG8378_20100407110755.jpg
でもまってたらすぐ帰って来ました
CIMG8380_20100407110755.jpg
このフェリーにシステム積んでパーティ!
CIMG8390.jpg
CIMG8391.jpg
SOUNDはもちろんSWATCHです!
CIMG8384_20100407110755.jpg

結構人もパンパンです~
CIMG8385.jpg
CIMG8395_20100407110831.jpg
CIMG8382.jpg
なんかドレスコードは真っ白だったようで,,,
CIMG8383.jpg
知らなんだ,,,ピンクのゆかんせ!
でも,,,この方はいつもピンク!
CIMG8393.jpg
ピンキーさんです!
あんたもピンク似合うね~って言うてくれました
CIMG8398.jpg
そしてSHERLOCK FAMILYも!
彼等は今週木曜ここでボートライド主催
ドレスコードはスイムウェアですって!
JAMAICANはほんとうにみんなおしゃれ好きです
ちゃんとドレスコードで遊びに来ます
CIMG8392.jpg
2GRANも真っ白!
彼はDUTTY FRIDAY主催者!でVIDEO屋さん
日本だとみんな照れてしまうのかスタッフとかは
なかなかおしゃれしませんもんね
CIMG8387.jpg
SNOBと仲良しのSOUNDのRANDY RICHくん
元SWATCHでそん時には一緒にPLAYもしました
火曜日TIVOLIでDANCEをキープしてるんで来いって!
CD持って来たらええねん!っということで
火曜はTIVOLIで!
2時までのDANCEだそうです

そんなこんなで充実の日曜日でした
昨日月曜は連休の最終日イースターマンデーで
ワールドクラッシュ観戦!
そちらはまた次回!
では今週もみなさまよろしくおねがいします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad