「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本が好きです!
日本人に生まれてよかったと本気で思います!
日本万歳!文明万歳!
月~金と水が出てません
出ても一瞬一筋のみ!
こちらは土曜日朝9時すぎです
今日も雲一つない青空~
夏の友の絵日記に書きたいぐらいです

すんません毎日水不足の件ばっかしで,,,
けど考えてみて下さい,,,
7月の日本で雨が降らず水が出ない状況,,,
,,,,悪夢,,,
今日は業を煮やして飲料水で米を洗ってナベ炊飯しました
カレーライスいただきました
最高です!半泣きです!
持って来たらっきょう,キューちゃん,しば漬けに
塩昆布,梅干し,みそニンニクも最高!
おいしゅうございました!

そんな満腹ゆかんせの金曜ジャマレポ!

いよいよ明日に迫ったTVJのDANCE番組出演
“DANCING DYNAMITES"
NARI君家での練習も大詰め!
気合いバッチシ!段々できあがってまいりました~
押忍!

で夕食は,流石に鶏に飽きが来ましてバーガーキング!
CIMG8018_20100403232834.jpg
でっか~いワッパーでどうじゃ!
CIMG8017_20100403232834.jpg
セットでJA$500でどうじゃ!
CIMG8019_20100403232834.jpg
まいう~♪なツネマタロン様
顔と同じのバーガーっすね
CIMG8020_20100403232834.jpg
日本のみなさんでJA来た方におなじみのパンです!
FORいくみちゃん

そして最近全然起きれず,,,
本当は2時までのHENESSY FRIDAYに行くはずが,,,
4時前にあわててFRESH FRIDAY@BUILDINGへ滑り込み~
CIMG8021_20100403232834.jpg
CIMG8024_20100403232834.jpg
このDANCEはいつも盛り上がってます!
本日も満タン!
SOUNDはALEF COOPERさんちのSCIENTISTくん
CIMG8022_20100403233350.jpg
彼もなかよしのSOUNDのひとり
今夜もBIG UPしてくれました~
CIMG8026.jpg
CHICHINGのスピーチも馬鹿ウケ!!!
CIMG8028.jpg
CIMG8034.jpg
ゆかんせもナザリーンたちやMJと鬼踊りまくり~
MAD MICHIELLEもさすがのGOOD VIBES!
CIMG8044_20100403233443.jpg
ブースのSCIENTISTんとこでわいに~♪
CIMG8057.jpg
このDANCEには欠かせないTIMELESS
CIMG8032.jpg
今日はTAZはお留守でしたが元気!
CIMG8037.jpg
ゆかんせの好敵手BITAも珍しくにっこり~
これはやっぱ,,,
わんび~なつかもいっとかなあかんのんちゃうん?!
CIMG8040.jpg
そうっすやんね~!?
CIMG8041.jpg
それそれ~
CIMG8053.jpg
CIMG8047.jpg
CIMG8066.jpg
CIMG8051.jpg
BAMBIENAあゆみ嬢はSTAGEからフロアにキャッチボールされてました
CIMG8056.jpg
そら靴も飛んで行くって~
ちゃんと拾ってます!
良い子はまねしないでね~
CIMG8068.jpg
BIG UP!FRESH TEAM!
CIMG8067.jpg
サイエンティストもまた来週~

うちのFREEESSHH!TEAMも元気かしら?
JAMAICAのFRESHはFRIDAY
大阪のFREEESSHH!は日曜日
FREEE
今週は若手SP頑張ってます!
大阪の皆様留守中ですがチェックよろしくおねがいします♪

そこから朝方はMAXFIELDへGOOOOOOOOOO!!!!
そうですMARIE45率いるNOTORIOUSのDANCEで~す♪
CIMG8072.jpg
CIMG8080.jpg
もちのろんでJAPANメンツも大集合だす~
CIMG8081.jpg
CIMG8082.jpg
やっぱJAMAICAの醍醐味は路上DANCE
CIMG8077.jpg
ね~TOP-A-TOPさん!
照明だって電信柱の街頭に段ボールで!
CIMG8078.jpg
まさに手作り!

いつもヤバいセレクションでおなじみMARIE45
CIMG8086.jpg
おなかもちょっぴり大きくなって来てました~
でもまったくもって元気!で安心しました~
NOTORIOUSのシステムもまた一層ヤバなってました
CIMG8073.jpg
もう一つでてた倍ほど大きいTRAVELLERSのシステムにも
音でもひけをとってないです!BIG UP!

そして早朝POLICEが来たんで終了~
って感じです

さぁ今夜の本番に向けて英気を養いますかね~
ではにほんのみなさまバイナラ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad