「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

こちらジャマイカは本日から連休突入~
今日がGOOD FRIDAYで月曜のEASTER MONDAYまで
本日はほとんどのお店もお休み!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ゆかんせは日照りでやられております
月曜に到着してからというもの
シャワーも出なくて行水できればラッキー
無理なときはタオルをしぼって体を拭いてます

お洗濯もままならず仕方なくちょこっと下着を洗ったりしてます
ランドリーがアルと聞いたんで行ってみようかしら?
あと食事も炊事が困難で結局パン食べてます
お米持って来てますが水なくて炊けず,,,
炊いても後片付けや洗い物はできないしね

でも元気です!
その分熱くてもカラッとしてるんで平気です
では木曜日のSNOBじゃまレポ!いきます!

午後はNARI君家に集合!して土曜に収録するTVのおけいこ!
着々とミーティングして練習してきました
6人のモチベーションも結構いい感じで上がってきました!
みっちり合わして,,,今日はお疲れ様!
終了後ISLAND GRILLで夕食!
CIMG7967_20100403103618.jpg
ツネマタロンさんは
CIMG7968_20100403103618.jpg
ジャークチキンとライス&ピーズ
ゆかんせは
CIMG7966_20100403103618.jpg
パンプキンライス
おいしゅうございました~
ココはジャマイカ料理のファーストフードで
このハーフウェイトゥリーや空港にもあり!
おすすめです!

で仮眠,,,,とりすぎてぎりぎり元ASYLUM現BUILDINGへ
STREET VYBZ THURSDAY!!!
CIMG7980_20100403103633.jpg
CIMG7979_20100403103618.jpg

その名の如くVYBZ KARTELのDANCE
CIMG7973_20100403103618.jpg
CIMG7970.jpg
KARTELさんたっぷり歌ってましたよ~
人気もハンパ無しです!
GAZA派はみんな集合してましたで~

そのままはしごでLIME LIGHTへ移動!
木曜はXPRESSIONZ THURSDAYです!
DANCERのXPRESSIONZが主催!
CIMG8001.jpg
CIMG7990.jpg
ええ感じでにぎわっておりました~
CIMG7996_20100403110116.jpg
CIMG8003.jpg

さすがにDANCERSもてんこ盛り!
CIMG7984.jpg
CIMG7981.jpg
CIMG8005_20100403110531.jpg

SOUNDもなかよしのGARY CHUCKSとFIRE SQUAD
CIMG7986.jpg
CIMG7995_20100403110116.jpg
踊るにはばっちぐ~でございます!

HELTYゆうこちゃんもハッスル~
CIMG8000.jpg
CIMG7997_20100403110531.jpg
いけてます!

そしてイカすマイケル少年も来てたんです
CIMG7989.jpg
写真ではわかりにくいですがムーンウォークが絶品!
むっちゃくちゃ上手!
CIMG7991.jpg
キミは将来きっとヤバいDANCERになるはずだ!

でさらにDANCEのはしごを,,,
と向ったんですがすでに終了~
帰宅となりました!おつ!

そして本日は金曜日!
レポートはまたまたのちほど~
それで日本の皆様良い週末を!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


