「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

JAMAICAへ来て3日目の朝,
ほんのちょっぴり雨が降ったのもつかの間
いっさい水道は知らんぷり,,,
もうええかげん細~い水で行水はイヤっす
ブッハ~っと熱いシャワー浴びたすぎます
r27032r1b.jpg
↑あこがれ~

ANYWAY!
JAMAICA3日目レポートです!

DANCE後行水して就寝,,,zzz
午後起きてNARI KINGSTONさん家に向いました~
というのも!
我々SNOBとNARIくんに
HELTYゆうこちゃんとSWAYちゃんとTOP-A-TOPで
週末コチラのDANCE番組に出演するのですよ!
そのため猛練習!!!
みなさまに映像見てもらえるといいんですが,,,
またご報告させてもらいますね~

日が沈むまでおけいこして夕飯はKFC
CIMG7925.png
ケンタッキーフライドチキン!
もちろんお味はJAMAICA限定BBQ味をチョイス
CIMG7924.png
からまるBBQソースがたまりません~

そしてしばし仮眠,,,,
,,,,
,,,,
また寝坊!
あかん!疲れすぎ!
気を取り直して4時前にDANCEへ急行~
今夜はムンゼルさんのDANCE
GIVE AWAY WEDNESDATで~す
CIMG7930.png
CIMG7936.png
CIMG7935.png
このDANCEあたってますね~
SOUNDはBOOM BOOMでちょいとごりごりでした

今日はWEDDY WEDDY行けんくてわかりませんが
けっこうDANCERも多く流れてそう
パイセンDANCERもいっぱい
CIMG7926.png
CIMG7927.png
BOYSIEパイセンもJOHN HYPEパイセンもあざ~す!

ほんでなつかしい顔も
CIMG7928.png
元ASYLUMの入口のセキュリティのおねぇさん
CIMG7929.png
現地組もBIG UP!

ゆかんせも仲良しのみんなに会えてごきげんです
CIMG7934.png
CHICHINGも元気!
CIMG7938.png
JOHN BLINGも元気!
CIMG7937.png
MAD MICHIELLEも元気!
いくみちゃんはげんきかなぁ~?

楽しい~とあっと言う間に終了!
PASSA PASSA@TIVOLIへ移動~

CIMG7944.png
CIMG7948.png
先週が丁度7周年だったそうです,,,残念
CIMG7952.png
でも長年キープしてるSWATCHにはRESPECT!
今日はMAESTROはお休みでNICO SKILLは元気!
CIMG7947.png
CIMG7951.png
CIMG7946.png
以前よりだいぶと狭いスペースに縮小されてはいても
やっぱしPASSAはMAAAD!でした
CIMG7956.png
踊っててもやっぱり楽しい!

いつもええ感じで撮ってくれるJAMAICAのお父ちゃん
CIMG7939.png
NO.1 VIDEO MANのJACK SOWAHさん
やさしくて大好き!
そしてPASSAは国際的にも遊びにきます
CIMG7940.png
NEWYORKからきたDIAMONDさん
MACKAの妹っていうてた~
DIAMONDつながり~

そして長年の友SHERLOCK
CIMG7941.png
今日はFLEXXくんとご一緒~

名前がわからないんですけど彼女
CIMG7943.png
ここ最近連日BUSSってます
女の子の元気度とDANCE巧い度あがってますね
ゆかんせも見とれます~
CIMG7950.png
そんな私に
CIMG7964.png
SWATCHのNICOがOSAKA,JAPANのGALで
このPASSAを盛り上げて~やぁ~
ってことで,,,
CIMG7953.png
急遽MCツネマタロンさんにMICリレー
CIMG7954.png
CIMG7960.png
CIMG7957.png
ガンガン大阪GALSをあおりだしますと~
CIMG7959.png
CIMG7961.png
CIMG7962.png
えらいこっちゃで鬼BUSSSSSSSS!!!
ケガしてないか心配ですが,,,
でもRESPECT大阪組!
でええ具合に盛り上がって6時半終了~
ジャークチキン買って帰宅

そして只今ゆかんせブログ執筆中でございます
今からちょっくら寝まして
今日も午後からDANCEの練習です!
では皆様~こちらで雨が降るようにお祈り下さいませ
RESPECT!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad