「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本の皆様!おはようございます!
JAMAICAからゆかんせです♪
こちらは只今朝8時半すぎです
早速JAMAICAレポート2日めで~す

さて火曜日のSNOBはといいますと
午後に目覚めたものの相変わらず水道は出ないまま,,,
とりあえず大阪で言うミナミ的繁華街HALFWAY TREEへ

まずは米$をJA$に両替にいきまして
レートいいっす1US$=88JA$ですって!
ほんとに1JA$=1円ってかんじですね

そしてコチラの携帯で電話できるようにDIGICEL SHOPへ
着信はできたんですがかけれんくて,,,,
何ヶ月か使用してないとお店で手続きがいるんです
半年も使わないでいるとSIMカード無効で買い直しに,,,,
でも我々のペースだと今回無事開通~

そして腹ごしらえタ~イム♪
大好きなパビリオン2FのフードコートにGO!
CIMG7864.jpg
というわけで
ツネマタロンさんはシチューチキンを
CIMG7863_20100331230434.jpg
ゆかんせはカレーチキンを
CIMG7865.jpg
もちろんライス&ピーズといただきました~
CIMG7866_20100331230434.jpg
飲み物はティングとジンジャービアです

ランチのあとはスーパーで生活の買い出し~
丁度もうじきイースターを控えてて
CIMG7868_20100331230434.jpg
クリスマスに匹敵する祭日なんですよね
そこでつきものはこのBUNっていうしろもの
CIMG7867_20100331230434.jpg
パウンドケーキをしっとりさせてスパイス味
CIMG7870_20100331231059.jpg
チーズといっしょに食べるとおいしいんです

あとJAMAICAらしいものがありました
CIMG7871_20100331231059.jpg
ウサインボルト学習帳!!
これで勉強すればキミも金メダル!!!

でレジは激込み~でもゆっくりな店員
CIMG7874_20100331231059.jpg
イスにすわってだらだら~っとお仕事
CIMG7875.jpg
店内長蛇の列でも関係なし
CIMG7873_20100331231059.jpg
しかしまぁこれもJAMAICAなんですもの,,,
食料もろもろGETして帰宅

夜にはこちら在住のNARI君ご一行が家に来てくれました
HELTYのゆうこちゃんにSWAYちゃんと
大阪のTOP-A-TOPで~す
写真撮るの忘れてる!

でDANCEまで仮眠,,,
,,,
,,,
のはずが,,,
めざめれば午前3時半!!!!
今からでもBOASY TUESDAYなら間に合うもんね!
ということでASYLUM改めBUILDINGは断念しLIME LIGHTへ
4時過ぎでそろそろ人も満タンになって来た所のBEST TIME
CIMG7881_20100331232447.jpg
CIMG7882_20100331232447.jpg
CIMG7885_20100331232446.jpg
このDANCEはMENS$300で女性無料
CIMG7895.jpg
主催のBLAZEさんもノリノリ~
CIMG7894.jpg
SOUNDはこの方CHRIS DIAMONDさん?!
初めまして~
もちDANCERもいっぱい
CIMG7900_20100331232704.jpg
くら~ぼ♪
CIMG7897.jpg
そしてG UNITのみなさん

それにARTISTもいっぱいでしたね
BEENIEMANとかBOUNTY
それだけじゃありません!
今一番熱い!この男!
CIMG7879.jpg
AIDONIA!!!!
めっちゃええ感じやんかいさ~
すんごい快くお話もしてくれました
CIMG7880_20100331232446.jpg
意外にガッチリした体型!RESPECT!

このDANCEでSNOBがんばってBUSSしてきましたよ♪
あおられたんでガッツり応えたら
じゃぁスピーカの上でってあおりで上がってDANCE!
鬼BUSS!そしてすかさず相方MICをとってスピーチ!
これがまたBUSS IT UP!!!
でも写真がないです
だって自分じゃ撮れんもんなぁ
誰かっとってくれてるといいんですが
日本のみんなに見せたかったっす

後半は女子のテンションMAX
CIMG7887_20100331233909.jpg
CIMG7893.jpg
やっぱDANCE XPRESSIONZとSWIZZLE BODY GIRLSはすんごい!
他にもすんごいGALたち沢山でした~BIG UP!

で6時前終了~

帰宅はせんと次なるDANCEへはしご!
STONE LOVE,SWATCH,TONY MATTERHORN,LIKKLE RICHIEなどなど
場所は大好きなTIVOLLIはTOPTENです
CIMG7913_20100331233910.jpg
CIMG7914_20100331233910.jpg
CIMG7918.jpg
みなさん連休前におしゃれして楽しんでます!
CIMG7904_20100331234120.jpg
PANCHOに遭遇~&HELTYゆうこちゃん
ガチャパンええ感じでがんばってる彼!
もうじき一時帰国らしい
CIMG7906_20100331234120.jpg
ゆかんせはペプシを購入~BARカウンターの足元では
CIMG7909.jpg
GAL DEMの靴テンコ盛り!!!
ひょっとしてRIPPE&CHIAKIの靴もあるんちゃうん?!
そして今夜もBIG PROMORTER
CIMG7920.jpg
全身で告知!
CIMG7911_20100331234728.jpg
背中もどうぞ!

ふろくのおしゃれさんSHOT
CIMG7916.jpg
CIMG7915.jpg

てな具合に宴もたけなわですが朝7時にはギブアップ
一体何時までやってるんすかね~?

そしてバナナとパンの朝食後です
なんしか水道出ません
1滴も!
タメ水生活!
ためるのも一苦労!
鳩山さんも八つ場ダムやめたらODAでJAMAICAにダムを!
一筋だけの水が出たタイミングに行水
とはいっても湿らせる程度で流せやしませんが
DANCE後はありがたいです
洗濯もできないし炊事もできません
JAMAICA修行は辛いです
でも楽しいです
今週末には楽しい計画があります!
みなさんにも報告しますんでお楽しみに!

ではみなさまりこも~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad