「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

なんかお天気がすぐれないようですが
みなさまいかがおすごしでしょうか~
おはようございます!ゆかんせです!

幼少のみぎりからお医者さん系が苦手でして
中でも群を抜いて歯医者さんが恐ろしすぎます~
でも,ココ最近奥歯の痛みと言うか違和感で
これはJAMAICA行く前に治さねば,,,
と一念発起!
m_160.jpg
ムシバラスと対戦に行ってきました
仕事柄不規則な私
でも日曜祝日もOPENのいい歯医者さんがありまして
しかも最先端ハイテク!

全く痛くなかったです
よかったです
事情を説明しますれば
先生もジャマイカの歯医者は紹介できないから
キッチリ治さねば,,,とていねいに
別の先生も日本人の歯は丈夫と思ってもらわねば,,,
とか他のスタッフもジャマイカにテンション上がり過ぎ!
私も行きたいとか,飛行機の乗り継ぎの詳細とか
院内がジャマイカ話でぶちあがり!!!
あげくの果てには歯医者さんで流す
リラックスして治療できる曲を作って来て下さいですって!!!
いい歯医者さんにRESPECT!
渡ジャマ前にもう一回行きましてあとは帰国後,,,

そんなゆかんせです
そして日曜フレッシュ@JUICE
ホリデイSPECIAL!
本当に多数のお客さまにおこしいただきまして
心から御礼申し上げます!
早めからフロアもガンガンに踊る空気でしたね~
CIMG7633.jpg
CIMG7583.jpg
CIMG7618_20100323072957.jpg
CIMG7621.jpg
ちょっと空気薄くなってましたもん!
CIMG7591_20100323072957.jpg
CIMG7601_20100323072957.jpg
CIMG7605_20100323072957.jpg
でもお客さまテンション高すぎ~!!!

SHOWもやばかったです!
だってイロコマさんですもの~
ヤバいに決まってますがな~
CIMG7518.jpg
イロコマネチ!炸裂!
CIMG7522.jpg
場内一体化!さすがのステージでした~
CIMG7575.jpg
ほんまイロコマネチBIG UP!ありがとうさん!
CIMG7593_20100323075127.jpg
LONG TIME FRIEND!

そしてフレッシュ名物激戦ラバダブ突入~
CIMG7550.jpg
いつもより若干歌い手少数精鋭でしたね
CIMG7536_20100323073329.jpg
CIMG7539_20100323073329.jpg
CIMG7544.jpg
CIMG7541.jpg
彼等もフレッシュで腕をみがいてきてますんで
みなさま要チェックでお願いします!
泣いても笑ってもあと5回です!
CIMG7576_20100323073403.jpg

次週は歌い手ゲストにHISATOMI
おたのしみに!

でもまぁ~その後のフロアは踊りっぷりはヤバかったです
CIMG7503.jpg
メンズDANCERも激しかったですね~
CIMG7622.jpg
CIMG7623.jpg
もちろんイケメン揃いでございました~
CIMG7580_20100323075726.jpg
CIMG7588_20100323075726.jpg
CIMG7616.jpg
その上GALもかわゆす~てんこ盛り!
CIMG7587.jpg
CIMG7614_20100323075937.jpg
CIMG7634.jpg
こんなつわもの女性が集うと~
CIMG7648.jpg
フロアは,,,
CIMG7635.jpg
マッドに!
CIMG7650.jpg
そしてMADに!
CIMG7642.jpg
さらにはMAAAAAADに~!!!
CIMG7654.jpg
でも前髪にタバコのっても平気!

すべてのみなさまに感謝!
みなさまのおかげで日曜フレッシュ楽しいDANCEになりました!
来週はSNOBはJAMAICA出発前夜!
終了後空港へ直行です!
みなさまよろしくおねがいします
CIMG7578_20100323080059.jpg
クリボーもがんばるって!
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
1時までならうれしい入場無料¥1000/2D!
以降の時間も朝6時までSNOBゲスト割引なら¥1000/1D!
おまちしてま~す♪

いよいよJAMAICAまであと6日となりました~
buy_jamaica_flag.gif
正直はよ行きたい!っす
このところ忙しくなかなか自分を見つめ直す時間がなかったので
長いフライトでじっくり考えようかしら~
否!
たぶん疲れて爆睡!が勝ちと見た!

ですのでSNOBは出発まで土日の2DANCE!
3/27土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
今週はBADMAN DANCER NIGHT!
そびえるモヒカンPUNKYakaDANCE PATROL
しなやか~かろやか~CHOPPER
滋賀の三発の銃弾G-SWAT
の3組のヤバい男子!登場!
お見逃しなく!
SNOBゲスト割引もあり!

そして日曜フレッシュ@アメリカ村JUICEでPLAY後
速攻で空港バス!
ALONGSIDEわんび~なつかのカルテット!
先日鍋をつつきながら彼女達4人のDANCERと
JAMAICA説明会やりました~
初渡ジャマで不安もあったようですが
じっくりJAMAICAの話をしてみれば安心した様子
気付けば4時間半!
道中よろしくね!

で帰国は4/13でして翌日帰国DANCE!
そうです!
DANCEHALL A EXTACY!8周年!
extacy0414f-1.jpg
これ100000%ヤバいです!!
間違いなし!
帰国してすぐ作りますゆかんせMIXCDも70枚!
是非のGETよろしく!

では今週もすんばらすぃ~日々になりますように!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad