「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

トキが襲われてしまいましたね~
toki_convert_20100311233652.jpg
犯人はこちら
080125_03_convert_20100311235120.jpg
テン!
こんなかわいい顔して襲うなんて,,,ばか,,,

さて!
今月もSNOBダンスの最高峰!エクスタシー@GRANDcafe
沢山の踊り好きにお集りいただきまして感謝!
CIMG6993_20100312005121.jpg
CIMG6997.jpg
CIMG6998_20100312005120.jpg
みなさんそらもう踊る踊る~
踊るゆかんせ御殿!
CIMG6991_20100312005121.jpg
CIMG6995.jpg
CIMG6980.jpg
凄まじい~勢いにゆかんせも圧倒されました!
男子も女子もパワー満タン!
CIMG7000.jpg
CIMG7012.jpg
CIMG7001.jpg
おかげで体調の方も完全復活できました!
このエクスタシーでだいぶチカラもらえました!
CIMG7020.jpg
CIMG7064.jpg
CIMG7076.jpg
SNOBファン!REGGAEファン!のみなみなさま
本当にありがとうございました!

ゆかんせのキレもいいっしょ!!!!
CIMG7067.jpg
角度が大切!

そしてGUNHYPEさん
CIMG7014.jpg
ごいっしょにAHEAD!!!!!
CIMG7013.jpg
♪すた~ら~い!!!

そして新たな大物の予感
CIMG7069.jpg
VOLCANO!!!!
CIMG7077.jpg
今年はこいつがヤバなりそう~

SNOBのDANCEのモットーは
”みんなが主役!”
CIMG6976.jpg
CIMG6983.jpg
CIMG6984_20100312012037.jpg
DANCERもお客さんも一体になって踊る!
詳しい人も初心者も同じ音で楽しむ!
常連も一見さんも関係なくレゲエでつながる!
これがSNOBのめざすところなんです
そしてそれに共感して下さるみなさんが居て
JAMAICAと時差なしにSNOBが再現できるんです
SNOBはしあわせものです
CIMG6979_20100312012037.jpg
CIMG6987_20100312012037.jpg
CIMG6978.jpg
フロアはSNOBのものでもDANCERだけのものでもなく
みんなのものなんです!
みなさんに感謝!大!

今回はSHOWもええもん見せてもらえました~
大阪MENS DANCERの二大巨頭!

まずはGOOD MAN!!!
CIMG7025.jpg
DANCE以外の見せ場も!
CIMG7034_20100312012248.jpg
フロアにも降りて大暴れ!
CIMG7041.jpg
さすがJAMAICA帰国のVIBES!
CIMG7123_20100312012248.jpg
いくちゃんBIG UP!!!

そしてSUGARCANE!!!
CIMG7049_20100312012631.jpg
キメキメで登場!
CIMG7054.jpg
もちろん胸元はVネック!
CIMG7060_20100312012631.jpg
彼もフロアにも降りる高VIBES!
CIMG7124.jpg
しげにもBIG UP!!!

ふたりともええSHOW観せてくれて~
CIMG7111.jpg
CIMG7106_20100312012631.jpg
SHOW後のフロアでもガチ踊りでした~

エクスタシーは毎月本当にあっと言う間!
一番楽しんでるのはたぶんSNOBかも!?
支えてくれてる若手もおおきに!
CIMG6975_20100312013016.jpg
風邪気味でも元気なDJ BAGGY!
鼻声でもニコニコPLAY!

CIMG6973.jpg
祝卒業!ほっしゃんfromSUN BRIDGE
次回お祝いせなアカンなぁ~

今WASABIはJAMAICAで欠席でしたが来月は帰って来ます~

そして,,,,
若手という名のおっさん
CIMG7122.jpg
JUMBOfromSUN BRIDGE
またの名を日本のCHICHING!

二組いつもありがとう!

そんなエクスタシーも!来月は!なんと!
8周年を迎えることになりました!
これも一重にファンの皆様並びに関係各位の皆様のおかげです
ほんとうにありがとうございます!

ですのでどっか~んとお祝いさせていただきます!

DANCEHALL A EXTACY!~8th ANNIVERSARY!~
4/14水曜@GRANDcafe
extacy0414f-1.jpg

題しまして!
”8周年末広がりSPECIAL!”

SNOBが一番見たい方々に来ていただきます

まずはPETERMAN!!!
peterman.jpg
今も昔も変わらぬあったかいひとぺーちゃん!
彼の歌はいつも心に響くんですよね~

そしてPROFESSOR CHINNEN!!!
pro_chinnenn.jpg
どんな現場でも絶対チンネンワールドにしてしまうんです!
巧みなステージングにはやられっぱなしです~

もともとエクスタシーは歌い手も沢山出て下さってましたが
ココ最近なかったんで今年はやっちゃいますよ!

もちろんDANCERもすごいの来てくれます!
女子最強カルテット!TINGZ4BABIEZ!!!
tingz4babyz_20100312014358.jpg
いかつい女性DANCERの4人がそろいます
舞戯!BLAR!CHIAKIfromRACK STONE!RIPPEfromENERGETIC!
それぞれがすでに実力ある4人です
岡山のハルちゃんは初参戦ですが
それぞれは何度もエクスタシー出演してくれてます
乞うご期待!

まだまだ!SOUNDも一番SNOBがテンション上がる2人
MACO-TfromSOUND ENERGYとDJ AKIRRA!!!
CIMG6977_20100312013016.jpg
昨日ものぞきにきてくれてました~♪
JAMAICAから帰国したSNOBには彼等がぴったし!

こんなSNOBの大好きなメンツで8周年!
みなさまぜひぜひ遊びにきてくださいませ!

そんなSNOBも今週は金土日DANCE3連戦!

まずは3/12金曜@N3
なんと3周年!
お祝いPLAYします!

続く3/13土曜はサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
お店のミスでフライヤーがまちがってて本当にすいませんでした
これが正解です!
今週はBAD GAL DANCER NIGHT!
アマゾネス!SHELLY MERRY!Wあんなちゃん!
3組がやばいDANCEを見せてくれますんでお楽しみに!

しめは3/14日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
今週はホワイトデイSPECIAL!
ご来場のみなさまにスィーツのプレゼント!
趣向をこらしてさしあげますんでおたのしみに!
歌い手ゲストにはPEQUU!!!
PEQUU
こちらも2時半からです!MIC開放あるっす!

しかしながら,,,
JUICEが4月末でビルから退居を余儀なくされ
このフレッシュも後7回!
ぜひチェックおねがいします!

ついでに来週のお知らせ!
3/17水曜はウメレゲ!@梅田SAM&DAVE4
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg
来ました!今月もウメレゲ!
SHOWは4組の競演!
PINK-I-SHACKとONEのSPECIALユニット!
いつもキマッテマスCRUNK!
PINK CHOCOLATEに新人BEAT CEBER!
もちろんうれしい女性無料!

なお上記すべて入場の際はSNOBゲスト割引あり!
みなさんよろしくおねがいします!

ではフロアでお会いしましょう~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


