「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

昨日はおひなまつり!
51cg9UElpzL_convert_20100304171531.jpg
女子の皆様いかがおすごしでしたか?
毎年この日には今いくよくるよ師匠主催の
女芸人ひな祭り会が開催なんですが
ゆかんせ今年は欠席しました
楽しかったやろうなぁ~

ANYWAY!
なんとか驚異の回復力!ゆかんせです
三色だんごもいただきました
もうあと一歩で社会復帰できそうです
ご心配おかけしました
からだもだいぶ軽くなり楽になって来ました
ゆっくり休んでる間にも
根っからの貧乏性なゆかんせ
確定申告をやっつけました
?
あとは郵送するのみ!
この時期我々のような自営業のものには
数字でかいかいかい~と
ハクション大魔王状態になりますね
20091212013405.jpg
今の子ハクション大魔王知ってるんすかね?

さて超遅ればせながら日曜フレッシュ@アメ村JUICE
これまた天候よくない中ご来場ありがとうございました

CIMG6687.jpg
最近DJ BAGGYに加え新メンバーも投入!
CIMG6625_20100304175411.jpg
BLACK KNIGHTクリボーも以前からカットマンでよく来てたし
CIMG6684_20100304175411.jpg
ACKYakaこんぶも以前からフロアでよく踊ってたし
CIMG6688.jpg
このふたりとも元々からの仲良しなんで
CIMG6775.jpg
違和感まったくナッシングです♪
CIMG6702.jpg
そこがまた日曜フレッシュって感じで
CIMG6708.jpg
この空気感がたいへん心地よくって大好きなんです
CIMG6680.jpg
ゆかんせしみじみ~

この日は若手でも注目度が高いAPOLLOがゲスト
CIMG6623_20100304175837.jpg
さすがに新人とは思えない堂々としたステージ
本人も余裕で進めて行く!というか上手い!
CIMG6675_20100304175837.jpg
フレッシュ育ちのAPOLLOは更に大きくなります!
BIG UP!APOLLO!

そしてそこから怒濤のラバダブ突入!
CIMG6644.jpg
もちろんAPOLLOも参戦!
CIMG6632_20100304175836.jpg
JUICEのステージも歌い手あふれてます
特に同世代のフレッシュ育ちが一杯!
CIMG6642_20100304175836.jpg
CIMG6669_20100304175955.jpg
SK,KYO-SUKE,KAWMANとAPOLLO
旧FREEESSHH!時代からのラバダブ戦士に加えて
CIMG6628_20100304175836.jpg
CIMG6650.jpg
CIMG6648.jpg
SAWや次世代の歌い手も確実に増えて来てます
CIMG6676.jpg
CIMG6678_20100304182117.jpg

女子も増えたし
良いことです
まずは競技人口を増やさないとレベルが上がりません
SNOBは少しでもシーンに役立てばと
昔からラバダブやってます
残念ながら巷では面白くないラバダブも多いです
でもSNOBのラバダブは面白いです!
オケもNEWだし!良くなかったらすぐ切るし!
そうやってお客さん目線で運営してます
だから”ラバダブはイマイチ,,,”って方
一回若きラバダブ戦士を観戦してやって下さい

次回はこの方が歌い手ゲスト
CIMG6679_20100304181534.jpg
福井からやって来た音人!
彼もフレッシュでMIC磨いて来ました
よろしくおねがいします
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
3月はまたまたヤバスです!
3/7音人にはじまって
3/14はホワイトDAYでPEQUUです
バレンタインに引き続きスィーツも進呈します
また趣向は新たにいきますんでお楽しみに!
3/21は祝前日!イロコマネチ登場!
イロコマさんにはいっぺんフレッシュ来てもらいたかったんです!
レモンハートもご賞味いただくとしましょう
3/28はコーソンあらためHISATOMI
でこの日のフレッシュ終わりでSNOBはジャマイカ行きます
よろしくおねがいします

そしてこの日は道産子DANCER
CIMG6693_20100304183032.jpg
IIZYちゃん!
なんともう北海道へ帰ってしまうのだそうです
CIMG6686.jpg
さびしいやんけ!
でも本人いたって元気そのもの高VIBES!
CIMG6757.jpg
まさにサッポロ時計台!
それだけにはとどまらず
CIMG6769.jpg
CIMG6721.jpg
秘技”かき氷”まで繰り出す始末!!!!
北海道が一番!
,,,に怒ったのが九州は熊本代表
CIMG6763.jpg
鶴橋LADY!!!
秘技”かき氷”に対抗して
CIMG6724.jpg
CIMG6725.jpg
"四輪駆動”を投下!!!!!

居合わせた東大阪代表MISTYもたじたじ~
CIMG6706_20100304183906.jpg
とりまポーズ!
CIMG6760_20100304183906.jpg
の応戦一方!

そのとき!

宇宙からツナキッス降臨!!!!
CIMG6756.jpg
きた~!!!!
CIMG6759.jpg
ゆかんせのスポンジボブも強奪!
CIMG6774 11-31-42
一触即発か,,,
CIMG6772.jpg
CIMG6771 11-31-32
仲良くステージで踊りましたとさ!
とにもかくにもIZZYちゃん御元気で!
CIMG6776.jpg
夏には大阪来るっていうことですんで
みなさまご期待を!

そんなこんなでみなさまに感謝!
やっとREPORTできました

さて今週のSNOBは前述のフレッシュ!
そして

3/6土曜日
rock_onimage0002.jpg
です

あと来週はエクスタシー開催!
3/10水曜@アメリカ村GRANDcafe
0310extacy.jpg
前回も相当ヤバかったですが
今月はGOODMANとSUGARCANEの
ジャマイカ帰り2名がやってくれまっせ!
いつも好評で速攻なくなるゆかんせ特製MIXCDは先着70!
身分証持参でお急ぎ下さいね!

そして今月のウメレゲは
3/17水曜@梅田SAM&DAVE4
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg
女子入場無料!
PINK-I-SHACKとONEの特ユニット!必見!
でCRUNKもええのんやってくれます!
PINK CHOCOLATEもあばれるし!
BEAT CEBERも注目です!
よろしくおねがいします!

それと前回2/26大好評のハッスルフライデイ@N3
うまくいけば春頃からレギュラーダンスになりそうです!
くわしくはしばしお待ちを,,,,
春はエクスタシーも8周年!ウメレゲも4周年!
今年の春はSNOBもチカラがみなぎります!
3/29~4/13はJAMICAですし
ええ感じの流れでキテルなって実感
これもみなさまのサポートのおかげです!感謝!

では今週もよい毎日が訪れますように!

コメント

Re: タイトルなし

iiiiiizy>ご心配おおきにです!
だいぶ体調回復してきました!
あの日の貴女は神!でした
では夏のかき氷まってます!

ぎゃ!!ゆかさんあのときも
体調悪かったんですね‥
でも回復が順調なようで良かったです。
健康第一なんで、ゆっくり休んでください。

この日のブログ楽しみにしてました~!!ww
マジで大爆笑!!
ツネさん本気で笑うし
いずみもダンス中にあんなに笑ったのはじめてでしたw
最後のダンス
大ハッスルできました☆

また夏帰る頃は
かき氷の時期なんでww
解禁しましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad