「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

祝日!
05141901_46483381da183.jpg
昨日2/11は国民の祝日であります
”建国記念の日”
これ意外と知らない方多くて残念です

ANYWAY!
そんな祝前日水曜日は
DANCEHALL A EXTACY!SPECIAL!
~激震INVASION×EXTACY!~
@アメリカ村GRANDcafe
マジでビックリするぐらい沢山のお客さまにご来場を賜りまして
本当に本当にありがとうございました!
感謝!心から感謝!
CIMG5607.jpg
CIMG5633.jpg
用意してたMIX CDも速攻無くなりすんませんでした
CIMG5642.jpg
CIMG5651.jpg
あの広いグランのフロアもぎっしり~♪
300人を越えると空気が薄いっす~
通常のエクスタシー×3倍!

もちろんラウンジもわっしょい~
CIMG5594.jpg
CIMG5598.jpg
CIMG5743.jpg
CIMG5730.jpg
いつも支えてくれてるSNOB FAN DEMも
CIMG5623.jpg
CIMG5624.jpg
CIMG5603.jpg
CIMG5604.jpg
みなさん笑顔で集合~
CIMG5605.jpg
CIMG5621.jpg
懐かしい顔もちらりほらりで~
CIMG5625.jpg
CIMG5629.jpg
CIMG5626.jpg
いつもお世話になってる関係者や芸能関係もAZS!
CIMG5727.jpg
CIMG5630.jpg
CIMG5622.jpg
女子も男子もおっされ~にDANCEをお楽しみでした~

なんといっても今回はSNOBもずっとやりたくて温めてた企画
そう!
gekishinflag.jpg
あの”激震”とのコラボです!
関西で一二を争う”踊る”レギュラーダンスが夢の競演!

その激震をずっとキープしてるA JAH RI
CIMG5599.jpg
実は以前ウメレゲにもレギュラー出演してもらってたんです
CIMG5606.jpg
久々にいいカタチでいっしょのDANCEを作れました!
CIMG5737.jpg
今月2/27の激震も頑張ってね!BIG UP!NUFF RESPECT!

そして滋賀NO.1のジョグリンSOUNDであるHOT SIGNAL
CIMG5729.jpg
このホリ君にはエクスタシーに2年間出てもらってたんです
CIMG5732.jpg
昨日は里帰り?でマイケルも降臨?するほどヤバかった!
CIMG5736.jpg
流石は!100%盛り上げる男!いつも心からRESPECT LARGE!
CIMG5744.jpg
それに滋賀の!激震の!舞姫!JIGGY-Gもありがとうさん!

SOUNDがヤバかったのはもちろん!
なんといってもSNOB DANCEの最高峰のエクスタシーです!
DANCERがヤバすぎました!
ハッキリ言います!
来なかった人は損!
DANCE好きな人は見とくべき!
でした~
しょっぱなのSOUTH CREWタカミ~とRICHから気合いバシバシ!
CIMG5611.jpg
CIMG5616.jpg
今の大阪フロアで確実に沸かす2人
CIMG5740.jpg
BIG UP!
SHOWあとのSOUTH CREWもフロアにステージにBUSS!
CIMG5672.jpg
アレ?あつしは?
CIMG5686.jpg
張り切ってましたでぇ~!

続く関東からの刺客!JAKENakaCORN BREADもエグイ!!!
CIMG5619.jpg
CIMG5618.jpg
さすがに次世代の主流DANCERといわれるだけある!
CIMG5738.jpg
全てのお客さんを圧倒してました!
彼もSHOW後もフロアで鬼BUSS!
CIMG5687.jpg
CIMG5690.jpg
GUNHYPEとまるでコンビ!?ってぐらいバッチシ!でした
写真がありませんがSHOWには我が相方つねちゃんも友情出演!
ええ感じに盛り上げてましたでぇ~
CIMG5728.jpg
遠路ほんまにありがとうさん!

けど!
女子の部も恐ろしくヤバす~!!!でした
大阪豆台風のMANAMMY!
CIMG5701.jpg
CIMG5697.jpg
いっつもVIBES高過ぎやわ!!!
実は私ゆかんせが友情出演!
CIMG5705.jpg
CIMG5707.jpg
CIMG5708.jpg
まさにSLIM&FLUFFYの日本版!
CIMG5600.jpg
CIMG5739.jpg
やっぱ国籍日本じゃないねジャマイカやわ!BLESS!
そして大トリはじぇみなぁ~い!!!!!
CIMG5710.jpg
CIMG5723.jpg
どう考えても大阪の頂点ですもん!かっちょええ~GEMINI!!!
CIMG5713.jpg
みほちゃんの迫力も
CIMG5718.jpg
れいかちゃんのキレも
CIMG5714_convert_20100212072424.jpg
2人の出すビームにはやられっぱなし!
CIMG5734.jpg
これからも大阪のDANCERを牽引して下さい!SELL OFF!
CIMG5731.jpg
でも泥酔はほどほどに,,,WWW

CIMG5596.jpg
若手SOUNDのBAGGYもSUN BRIDGEもいつもありがとう!
出演者のみなさんほんまにありがとうございました~
CIMG5741.jpg
100人乗っても大丈夫!300人踊っても大丈夫!

当然のことながらまさにJAMAICAのASYLUMかのようなフロアのヤバさ!
CIMG5636.jpg
CIMG5666.jpg
CIMG5676.jpg
エクスタシーの大阪メンツと滋賀勢IMPACTも!
そして大阪のフロアでおなじみゴマちゃんももうすぐ東京に
CIMG5665.jpg
CIMG5668.jpg
最後エクスタシーのステージで共演!御元気で!
女子もやっぱりHYPE UP!!!
CIMG5638.jpg
CIMG5654.jpg
ぶつかりあうおケツとおケツの闘い!
CIMG5659.jpg
そして男女入り交じってのDANCE TIME!!!
CIMG5677.jpg
CIMG5683.jpg
TO DI WORLD!!!!
CIMG5745.jpg
この日の模様は!
なんと我がY本興業よりロケで使う業務用カメラを拝借
名カメラマンJUMBO先生がしっかり撮影SHOOOOOOOT!!!!
機会があればぜひとも映像をご覧いただきたいと考えておる次第です
しばしお待ちを!
DVDとかできるといいんですがね~

それから
SNOBがこのDANCEHALL A EXTACY!を8年前始めた時期からのSTAFFで
モデルさんでもあるZOEクンが今月でLASTということで
CIMG5746.jpg
ほんまにいろいろありがとうございました!
一杯お世話になりました!
今後は本業で頑張って下さいね!
ZOEちゃんほんまにイケメン!
そして
大阪のイケメン
CIMG5745.jpg
,,,,

みなさんのおかげでいいDANCEになりました
雨模様の中,足を運んで下さったお客さま一人一人にお礼を言います
本当にありがとうございました!
DANCEずっとキープしててよかった!って心底思えるSPECIALでした!
みんなに感謝!
CIMG5747.jpg

次回もよろしくおねがいします!
0310extacy.jpg
なんとJAMAICA帰国ほやほやの2人が登場します!
GOOD MAN!そしてSUGAR CANE!
くしくも惜しまれつつ解散したROYAL KIDSだった彼等
この日はヤバい火花が飛び散ることでしょう~
3/17乞うご期待!!!

乞うご期待といえば...
今週の2/13土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
saturday02_kansei_convert_20100131205632.jpg
先着50名様にGOLDEN OKURAHOMAおすすめMIXCDプレゼント!
レゲエ好きならはよこなあかんっしょ~♪

続く2/14日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
バレンタインSPECIALでみなさんにスィーツのプレゼント!
しかもSNOBらしい趣向で!楽しんでもらいます!

どちらもSNOBゲスト割引あり!
お待ちしています!

そんでもってこんやのSNOBは
JOULE
JOULEで~す!

そしてついでに来週の予告
2/17水曜は新しくなった~ウメレゲ!@梅田SAM&DAVE4
ura-feb2010_convert_20100128053655.jpg
パワーUPでDANCER×4組!!!!
女性無料!乞うご期待!

加えて再来週からの新企画!NEW PARTY@N3
HUSTLE-FRIDAY-1.2
その名も!“HUSTLE FRIDAY"
なんとあの長堀橋N3で新DANCEをSTART!
絶対ヤバくなる!お楽しみに!

ではみなさん良い週末を!

コメント

Re: タイトルなし

DIDDY>エクスタシーありがとう!
絶対キミをSTAGEに呼んでやる~って思ったんですよ~
金曜もハッスル!がんばります!RESPECT!

エクスタお疲れ様でした
ゆかさんの優しさに
かなり興奮しました!!!
ありがとうございました★

新DANCEハスフラ絶対ヤバいっすね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


