「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

プロボクサーは人を殴っちゃいけませんよね?
1020007054-1-1.jpeg

空手家も街でけんかしちゃいけませんよね?
77FH30101.jpg

では相撲取りはどうなんでしょうか?
111.jpg

,,,引退でもありがたいでしょ?
クビじゃないだけマシですやん!

今晩はゆかんせです♪
あくまでもゆかんせの見解です
格闘技を生業とする者は謹まねばいけません
お侍さんも峰打ち!ですものね

さて!
昨夜はJAMAICAからMARIE45が来日?!
して大阪来るっちゅ~んで会いに行って来たよん~っと
CIMG5464.jpg
あいかわらずのBAAAD GYAAAAAALぶりっ!!!!
CIMG5465.jpg
ゆかんせも楽しく踊りっぱ!

関東勢も大挙来阪!alongside 大阪猛女が集結!
CIMG5466.jpg
CIMG5467.jpg
MILKYの誕生日ってことで~↑シャンパン開けといたでっ!
ただ本人が泥酔してたから覚えてるんかしら~?

んぬっ?!
泥酔といえば,,,
CIMG5469.jpg
この方、、、某DANCERさんGのRさん
ふらふらでこけまくり~
CIMG5471.jpg
Vサインもめつぶし!
CIMG5472.jpg
相方とうちの相方がハイチーズ!してるのに!目の前で、、、
”お水さん~”を見つめてるし~
完璧ヨッパゲっすやん!
このあと彼女はどないなったんでしょうか?
消息求む!

でもGEMINIさん!来週グランで張り切ってくれますわよ!
2/10までには酔いも冷めてエクスタシー!
210extacy-1.jpg
よろしくお願いします!
MANAMMYも暴れにきてくれるし!
関東からJAKENも遠征してくれるし!
大阪ギャリスSOUTHクルータカミぃ~もリッチも出るし!
なんちゅうても
gekishinflag.jpg
激震とコラボだもんね!
ホリ君アジャリだもんね!
瀬田の唐橋ゃ大津の鍛冶屋が、、、、
お楽しみに!
この日はエクスタシー5時まで!
SNOBのゲスト割引は\1000のOFF!
身分証持参!よろしく!

で今夜もみなさまGOLDEN OKURAHOMA!
土曜サタゲレ開催!
saturday02_kansei_convert_20100131205632.jpg
今宵はBAD GAL DANCER登場!
CRAZY-GとCOCOROちゃん!
お待ちしとります!
SNOBゲスト割引あり!

明日は朝6時まで日曜フレッシュ@JUICEやで!
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
1時までは実質入場無料!以降もSNOBゲスト割引で半額割引!
R-MANの唄は2時半!でMIC開放あり!よし来い!

あとお問い合わせ多くてうれしい
ウメレゲ!@梅田SAM&DAVE4
ura-feb2010_convert_20100128053655.jpg
2月からリニューアルでパワーUP!
第3水曜一点張りで開催となりまして2/17です!
あのちゅぷすとゆりっぺのユニットSHELLY MERRYも
道産子VIBESのIZZYも
しなやかMENSのCHOPPERも
滋賀からの刺客G-SWATも
気合い十分で来てくれますんでよろしくおねがいします!

あとちらっとですが
SNOB新企画進行中ですので,,,
とりま2/26金曜日開けといて下さい!
金曜にオモロいことしようってね!
詳細は近日公開!

そんなこんなで!
みなさんTWITTERもやりましょうよ~
ココ←クリック
ゆる~くつぶやき中~

では良い週末を!LOVE UNU!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad