「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

寒波→春の陽気→寒波
,,,とまぁJAPANの気候はグダッテおります~
みなさま体調管理は十分に!

さてそんな中、数日BLOGもUPできずで申し訳ございません
お察しの通り多忙をきわめておりまして~
ざぁ~っとたどって行きますかね~

日曜フレッシュを終え、
月曜日はPCやら書類やらと格闘し
火曜は打ち合わせ3件をちぎっては投げ~
でも!懐かしい友人に出会うべく~
AMAZING 11へ!!!!

その友人とは,,,
CIMG4873-1.jpg
MR BASIEことKUUBOさんと
歌い手でありドラマーでもあるPJ!!!
KUUBOさんは今JUNGLE ROOTSを率いておられますが
その昔はRAGGAMATICSを組んではって
さかのぼること12~3年前に
RAGGAMATICSをBACKに
BOOGIEMANとPJとSNOBでツアーを何カ所か回ったことがあり
その縁で何度かそれぞれLINKしてるというわけなんです
けどPJとはそれ以来くらいの再会で!すんごいうれしかった~
もちろんLIVEもよかったです~
CIMG4874-1.jpg
京都ジャマイカン!MI-Iさんも絶好調!
この方ともLING TIME!
写真ないですが今回ツアーで回ってるRUDE FISH!
リーダーはHOME Gのイワッチ!
彼とも長い付き合いです~
関東からRUEEDとRUDEBOYFACEに関西は
TAKAFINとRYOちゃんという豪華版!
主催のREALTHINGまっつんにRESPECT!

その後ITOIのライピーにもお邪魔したら~
CIMG4875-1.jpg
CIMG4876-1.jpg
BOXER酔い過ぎ~!
でもみんな居て楽しかった~

その後はSAM2のCOYOTEものぞくことに~
CIMG4880-1.jpg
ところが,,,,
CIMG4881-1.jpg
主催の店長BEANSが絶命!

そんな火曜をすぎまして~
水曜も事務的な仕事に追われ~
木曜ウメレゲ突入~!!!
不況の嵐吹き荒れる北新地ですが~
ご来場御礼申し上げます~
ura_DSC_0005.jpg
ura_DSC_0017.jpg
正直淋しいフロアでございましたが~
ura_DSC_0009.jpg
ゆかんせ的にはどこ吹く風~♪の踊りまくりの汗だく~
CIMG4883.jpg
CIMG4885.jpg
CIMG4884.jpg
来て下さったみなさまもお楽しみのご様子で良かったです!

ここへきてやたらとウメレゲ終わるんですか?
などと聞かれることが多く
中にはもう終了してると思ってる方まで居る気配

はっきり申し上げますが、、、

”ウメレゲ”は終わりません!
そして終わってません!


実際来月からリニューアルを企画中ではありますが
最終回だなんて根も葉もないことです!
いったいどこからそんな噂が出てるのかはさておき
そんな不確かなことを信用しないでいただきたいです
出演メンバーもお店のSTAFFも大変困惑しております

より楽しく、よりみなさんに喜んでいただけるDANCE!

そんな”ウメレゲ”にしていこうとしている矢先
まだ諸事情で正式に発表できなくて申し訳ありませんが
2月から新しい”ウメレゲ”の船出をすることになっています
だから来週が最終回ではないのでよろしくおねがいします!
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
次週は1:45~DANCE SHOW開催!
出演は!
PINK-I-SHACK!
KAANA!
そしてKYUKO!
3組のヤバいDANCEに乞うご期待!
もちろん女性は入場無料!
男性も0時まで入場無料!以降もSNOBゲスト割引あり!

もっぺんくりかえします
"UMEDA REGGAE ATTACK!”は終わらない!

ですので,,,
ただし2月からはちょいとイメチェンしますので
なにとぞよろしくおねがいします

そして金曜はSKILLの5周年にお邪魔しておりました~
そのレポートはまたのちほど~

ってかんじでして
今週も土日はSNOBレギュラーダンスでございます

本日は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
場所はアメ村王将向かいアメリカンアパレルとなりのビル9F!
そこはCDショップであり
が、しかし!
夜な夜なREGGAE好きたちが集まる
都会の隠れ家CLUBなんです!
さながらNYあたりのペントハウスかロフトでPARTY!的
気取ることなくSNOBとDANCEを楽しんで下さいませ~
SNOBゲスト割引もできますよ~

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
場所はアメ村最北端!御堂筋CHANEL対岸を西へすぐ
毎週朝6時まで!NON-STOP!
しかも1時までなら入場無料の¥1000/2D!お得!
以降もSNOBのゲスト割引なら半額割引!千円/1D!超お得!
毎回2時半からのSHOW&RUB-A-DUBは
ゲストに若手で活きのいいSAWが登場!
ぜひぜひいらしてくださいませ~♪
MICもがっちり握れる方待ってます!

では良い週末を~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


