「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

早くも三が日が過ぎ去って今日から世間は仕事始めモード
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか~?

あらためましてSNOBゆかんせaka足の爪深爪してちょっと痛いわぁ
でございます!

そんな中昨夜はSNOB日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
沢山の新年寿ぎビームのレゲエ好き&SNOB好き集合!
いただきましてありがとうございました♪
おかげさまでFREEESSHH!今年もいいSTARTがきれました~
CIMG4114.jpg
CIMG4086.jpg
CIMG4085.jpg
CIMG4098.jpg
CIMG4121.jpg
CIMG4127.jpg
踊りっぷりハンパ無しっ!
みなさん早い時間からスィッチON!で
これでもかぁ~!というくらいの汗だくDANCEフロアでしたねぇ~

新年一発目の歌い手ゲストには
CIMG4032.jpg
この方
CIMG4069.jpg
山王akaMOUNTAIN KINGだっ!
ええSHOW観せてくれました!
今年は彼にどんどん上昇してもらいたいですし
きっと上がって行ってくれるはず!
なぜなら本気!でレゲエで食う!という情熱の塊だから
BIG UP 山王!

....
CIMG4070.jpg
せっかくほめたのに!
でも茶目っ気もエンターテイナーには不可欠
CIMG4124.jpg
そう!がんばって!
CIMG4095.jpg
ふざけます~
カットマンのTOP RUNNERもBIG UP!

そして恒例のラバダブ突入~
CIMG4055.jpg
CIMG4039.jpg
新春のMIC初めってことで歌い手も沢山
CIMG4035.jpg
CIMG4037.jpg
CIMG4040.jpg
CIMG4060.jpg
CIMG4063.jpg
しのぎを削って上を目指すラバダブ戦士にBIG UP!
CIMG4091.jpg
CIMG4094.jpg
このフレッシュの激戦で鍛えて腕を磨いて下されば幸いです

そういえば
SOUND MANも結構来て下さってました
CIMG4133.jpg
CIMG4073.jpg
今年もみんなで大阪オモロいDANCE作っていきましょね~
こんな方も、、、
CIMG4136.jpg
XX帰りのカエルスタジオあさおくん!
しんどいから帰る~
っていう彼を拉致ってSNOBさんのDANCEいくでぇ~というのは
,,,
CIMG4192.jpg
HOTTIE CATめぐちゃん!
ぐでんぐでんモード突入で~
CIMG4134.jpg
SOUND ENRGYたくちゃんがおもり~
あ!やすもいるやないの~

そしてやっぱりSNOBのDANCEですもの
後半のMENS DANCER祭がいかつぅ~!って感じで
CIMG4169.jpg
CIMG4175.jpg
CIMG4146.jpg
CIMG4090.jpg
CIMG4113.jpg
この方も、、、
CIMG4139.jpg
昇天~!!!
CIMG4160.jpg
なこれまた激闘DANCEフロア!でしたねぇ~
大阪は日本一のDANCEフロアやと胸を張っていえるのは
彼らDANCER DEMがフロアをBUSS!するから!
に他なりません!BIG UP BAD MAN DANCER DEM!
CIMG4138.jpg
CIMG4131.jpg
CIMG4191.jpg
でも新年会モードでいささかふにゃ~としてます、、、

そういえば新年ってことでみなさんBARもわっしょいでしたね~
CIMG4071.jpg
CIMG4080.jpg
CIMG4072.jpg
CIMG4132.jpg
CIMG4190.jpg
聴いてよし!
踊ってよし!
飲んでもよし!
思い思いの楽しみ方で足を運んで下さるお客さまには
心からのRESPECT!です
これからもFREEESSHH!
そしてJUICEともども
CIMG4140.jpg
よろしくおねがいします!

ってことで!
来週の日曜フレッシュは
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
ホリディSPECIALで~す♪

ゲストがヤバいですよ~
ARM

ARM STRONG!!!!
絶好調ならヤ~マンだ!!!
SHOWは2時半!DON MISS IT!!!

てことで今夜はSNOB久々のI TO Iで~す
virginity sp
イトイで会えるといいですねぇ~

マダマダ初踊り~っていうアナタ!
今週もSNOB DANCEお待ちしてます!

木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
女性無料!男子も0時まで無料!以降もSNOBゲスト割引あり!
おいしいジャークチキンはウメレゲ限定!

土曜は新レギュラー開幕!
SATAGERE
大好評につき今月よりレギュラー化決定!

日曜フレッシュもお忘れなく!

そして次週1/13水曜はエクスタシー開催!
EXTACY
SNOB DANCEの最高峰!
時差なしJAMAICA!
今年のしょっぱなからヤバすなDANCER出演!
全身エンターテイナー!TOP-A-TOP!
フロアを牛耳る男!BAD JUSTICE!
んで!SNOB特製MIX CDは70枚限定で!プレゼント!
身分証持参でおこしくださいませ~

てなことで今週も素晴らしい一週間になりますように!
BLESS!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


