「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

2K9も残すところあと1日と7時間ほどですか...
あっという間の様でぎっしり詰まってる
,,,そんな印象です

みなさまいかがおすごしでしょうか?

もう仕事納めでゆっくりされてる方
1年間お疲れ様でした!

まだまだお仕事やらねばならぬ~という方
ご苦労様です!もう一踏ん張り!

そんななかSNOBも今年は日曜フレッシュと月曜のウメレゲDXで
今年のDANCE納め!
1年間SNOBのDANCEをご愛顧いただきまして
皆様には本当に感謝大!でございます
ありがとうございました!

では早速日曜フレッシュYEAR END SPECIAL!レポいきますか~

2K9の締めにはこの人
CIMG3507-1.jpg
最近満を持しての復活を遂げたICE-KOH!!!
さかのぼること旧JUICE時代2K7の7月以来の出演!
彼が復活したので今年最後にでてもらいたい!
そう思って実現しました~
CIMG3497-1.jpg
ICE曰くはたっぷり充電したんでVIBES満タン!とのこと
2K10の彼に期待したいですね~

引き続いての今年の締めラバダブ~
CIMG3577-1.jpg
いつもの顔がそろい~の
新たな猛者もあらわれ~の
CIMG3626-1.jpg
CIMG3608-1.jpg
CIMG3603-1.jpg
CIMG3584-1.jpg
CIMG3589-1.jpg
CIMG3592-1.jpg
CIMG3635.jpg
CIMG3597-1.jpg
この1年!数々のMICバトルの繰り広げられて来た
このFREEESSHH!@JUICEのRUB-A-DUB!!!
来年2K10も新たな伝説が沢山生まれることでしょう~
ラバダブ戦士のみなさんにRESPECT!

そんなこんなでフロアも年忘れムード!
CIMG3719.jpg
CIMG3710.jpg
CIMG3766.jpg
CIMG3704.jpg
CIMG3748.jpg

踊るGAL&MAN!
CIMG3731.jpg
CIMG3739.jpg
CIMG3718.jpg
CIMG3716.jpg
CIMG3751.jpg

笑顔ふんだん!
CIMG3699.jpg
CIMG3703.jpg
CIMG3700.jpg
CIMG3701.jpg

イケメンも
CIMG3773.jpg
ち~っす!

バカップルも
CIMG3774.jpg
ち~っす!

なんといっても巷で噂の暴力BAR
否!
親切BARのJUICEを仕切ってるオーナーまっちょ氏
大忘年会もスパークしておりました~
CIMG3757.jpg
飲まんかい!
CIMG3762.jpg
DJ BAGGYもまいった~
”俺がまっちょだ!”
CIMG3760.jpg
とウサインボルトのポーズ!
まっちょ君にはこの1年本当にお世話になりました
来年も一緒に日曜フレッシュをお願いします!

そしてこの1年日曜フレッシュにご来場いただきました
みなさま!
本当にありがとうございました!
来年も楽しい朝6時までのレゲエ楽園FREEESSHH!
盛り上げてまいりますのでよろしくおねがいいたします!
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
新年一発目は1/3です!

歌い手ゲストはSNOB&FREEESSHH!の一押し!
2K10確実にブレーク!の呼び声高い!
山王ことMOUNTAIN KING!
yamaou.jpg
彼のエンターテイメントぶりは若手NO.1!
楽しい1年の始まりになることまちがいなしですなぁ~
みなさま乞うご期待!

ではのちほどウメレゲDXのレポートUPしますんで~
りこも~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad