「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

ご無沙汰して申し訳ありません~ゆかんせです♪
緊急事態に見舞われた後、
帰国DANCEのエクスタシー&ウメレゲに
YES-fmでのラジオ収録に
なんやかんやのてんてこまいで
やっとのことで乗り切って現在に至る!
,,,という具合でこのブログの更新もままならず
楽しみにされてる皆様におわびいたします

では早速帰国DANCEレポートいきます!
CIMG2764.jpg

12/16水曜はDANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe
昼前に大阪にやっとこさたどり着き~
必死こいてのMIX CDもなんとか間に合い!
いそぎグランへGO~!!!
おかげさまでCDも好評でした!
いつも早く無くなっててもらえないかたすんません!
もらえた方には気に入って下されば幸いです

しかしJAPANは寒い~みんな来てくれますかいなぁ~
CIMG2788.jpg
CIMG2797.jpg
全然!みんな楽しみにして下さってました~
CIMG2816.jpg
CIMG2829.jpg
黒帯DANCER大集合~
って感じでフロアはまんまJAMAICAのBUILDING!
KINGSTONのDANCERに負けずとも劣らない
強者揃いの大阪DANCERSにBIGUP!!!!!
帰って来てよかった~!!!
だってこんな素晴らしい環境でDANCEをキープできるんも
みなさんのおかげですもの!
こんなREGGAE好きがサポートして下さるんですもの!
頑張らなきゃ~アナタ!バチが当たりますわよ~

そして今回のSHOWは,,,
まずは伊賀の暴走忍者GONZOU
CIMG2772.jpg
CIMG2774.jpg
ぎっしりのお客さんの前で溢れるVIBES大!!!
CIMG2902-1.jpg
大阪の現場でもガンガンいってました♪

そしてレペゼン大阪男子コンビネーションCRUNK
CIMG2775.jpg
CIMG2787.jpg
ファッショナブルかつ豪快!
CIMG2904-1.jpg
この日は帰国したSNOBのためになんとサプライズをくれました~
彼らのSHOWに,,,
CIMG2778.jpg
PINK-I-SHACKとONEの女子部が花を添え♪
また
CIMG2784.jpg
SOUTH CREWが男汁注入~
と盛りだくさん
残念ながらステージからの後姿ばっかしで申し訳ありません
CRUNK&大阪DANCERSにBIGUP!
CIMG2908-1.jpg

フロアでもCRUNK揃って大暴れ~
CIMG2835.jpg
CIMG2839.jpg
いえいえ~みんなも大暴れ~
CIMG2823.jpg
CIMG2898-1.jpg
GUNHYPE&CHINKOMAN A GALLIS!

そして!JAMAICA一瞬だけ滞在かぶった
大阪NO1女子!DANCERSといえば,,,
CIMG2796.jpg
GEMINI!!!!
JAMAICEであみだしたNEW DANCEのTHIS IS IT!を披露~
ではパラパラ漫画風に
それ~
CIMG2817.jpg
それ~
CIMG2812.jpg
かっちょいい♪
CIMG2887.jpg
フロアでもいっしゅく踊っておられました
まるでGIVE AWAY WEDNESDAYにいるかの如し!
CIMG2897-1.jpg
GEMINIにBIG UP!爪負傷大丈夫?!

んでエクスタシーはグランですのでPARTYぴーぽ~も
沢山遊びにいらしてました~感謝!
CIMG2767.jpg
MR DONKEYであ~
CIMG2891-1.jpg

ゆかんせもSTRIKING FORCEさっちゅんとJAPAN BOUNCE披露
CIMG2801.jpg
CIMG2766.jpg
さっちゅんは先にJAMAICA行ってて入れ違いでしたがBIG UP!
CIMG2893-1.jpg
女子部もみなさんおしゃれ~にお越し~
CIMG2892-1.jpg
CIMG2895-1.jpg
CIMG2894-1.jpg
男子もええVIBES~で
CIMG2889-1.jpg
CIMG2896-1.jpg
最年少なのに一番老けてるWASABIもハッスル~
CIMG2906-1.jpg
すべてのみなさまに感謝!
大阪に帰って来てよかった!
JAMAICAも楽しいですけど
ぶっちゃけ早く帰りたかったです!
みなさんに会いたかったです!

本年2K9最終のエクスタシー盛況御礼!
次回はもう新年!
EXTACY
1/13水曜開催!
DANCERは~
大阪のエンタメGAL!TOP-A-TOP!

大阪の核弾頭BAD JUSTICE!
の二本立て!
2K10もエクスタシーよろしくお願いします!

そして
木曜は帰国第2夜!ウメレゲでしたが,,,
つづきはWEBで!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


