「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

SNOBゆかんせです!
現地時間12/14AM8:00の便でMIAMIを出発し
3時間のフライトでDALLASへ
乗り継ぎ12:00発成田行きに乗りまして
早!心は帰国モードに入りましたが、、、
離陸して1時間半後、、、、
突如機長からの連絡で愕然としました
”エンジン系統の計器の故障でこれ以上の飛行が困難になりました
今からダラスに引き返します”
,,,え、、、、
,,,引き返すって、、、
帰れないんでしょうか、、、
,,
,,,
,,,
ダラスに到着
午後3時過ぎ
,,,
どうなるんでしょうか?
帰れないの?
エクスタシーはどうしよう?
CDプレゼントどうしよう?
ウメレゲも間に合うのだろうか?
,,,
,,,
待つこと3時間
別の機材に変えまして
出発!!!
,,,
,,,
13時間ののち
先ほど成田に無事到着
したのはよかったんですが
荷物をとって税関を出るともう23時半
航空会社がとってくれた成田のホテルに居ます
夕食も出してもらって
やっとお風呂に入って現在です
明日朝羽田に向かい9時半の便で伊丹に帰ります
そこからパッチでCD作りますんで
エクスタシーでみなさんにお会いできます!
,,,よかったです

ではおやすみなさいzzzzzz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


