「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本のみなさま調子はどないですか?
ゆかんせ@JAMAICAでございます!
コチラは只今金曜の午後3時過ぎでございます
残すところJAMAICAも今夜と明晩の2NIGHTとなりました
まぁ今回を振り返ってみますればほぼ8割方は
予定通り任務遂行できたかなぁ~って感じです
100%といかないところがこの国です,,,

新聞を見るとショッキングな記事が出てて驚きました
こちらに住んでおられる日本人の方のご主人(ジャマイカ人)
警官に射殺されたんだそうです
ご夫妻でゲストハウスもされてたし
私も何度かお目にかかったこともあるんですが
お世話になった日本人も多いんではないでしょうか?
まだ生後三ヶ月の乳飲み子を残して、、、
R.I.P ご冥福をお祈りします

本当にJAMAICAはリアルに過酷な国です
それ故に人間の生きるパワーを実感できる国でもあります
とても日本のもやしっ子の私ごときには太刀打ちできません
だからこそREGGAEでメッセージを発信し
DANCEでバイブスを爆発させれるんだと思います
JAMAICA恐るべし、、、

さていささか重い書き出しでしたね
ではおまちかねのDANCEレポートいきましょう~♪

昨日は木曜日!大阪ではウメレゲ!って感じで
ご来場いただいた皆様ありがとうございました

こちらでは始まってまだ2ヶ月目なのに大盛況!
STREET VYBZ THURSDAY@BUILDINGakaASYLUM
CIMG2587.jpg
入口からして豪華絢爛~
引きにすると、、、
CIMG2588.jpg
つねちゃんペ!
KARTELさまのDANCEということですが
CIMG2592.jpg
スポンサーはSTREET VYBZってお酒
残念ながら飲んでませんがたぶんラム系
CIMG2589.jpg
店内も満タコ~!!!
CIMG2591.jpg
これでは全く踊れやしませんぜぇ~
でもオモロかった!
何と言っても日曜のジャンボリーでゴリとガザが仲直りしたんで
かかる曲がまんべんなくなったのが一番◎
けど
かわいそうなのがLISA HYPE
最近の◯◯を◯◯してる写真の流失で人気大幅下落↓
おまけにゴリ派の女性DJのSTACIOUSに
突っ込まれTUNE出されて会場鬼BUSS!
本人も来ててSTAGE上がってましたが
鬼ブーイングでふてくされて帰って行きました...

人酔いしつつ次のDANCEへ~

次はXPRESSIONZ DANCERの主催する
XPRESSIONZ THURSDAY@LIME LITEへ~
CIMG2604.jpg
SNOBが先生と呼ぶこの方ORVILLE師
DANCE XPRESSIONZのリーダーで振付師
たまたま昼間TVでDANCEのコンテスト番組を見たら
この人審査委員長でした~
見たよ!
というと
1月からまた新シリーズ始まるし出ぇへんか~って
,,,そうなんです
SNOBはこちらではみんなDANCERと思ってますから,,,
せっかくやけど明後日帰るというと
次来たら電話してくれたらいつでも出てもらうし~
とのこと
ルーティーン作らな!!!

このDANCEもなかなか盛況でした~
CIMG2605.jpg
CIMG2602.jpg
みなさん楽しそうにDANCE !
、,,と、、、
CIMG2611.jpg
,,,あれれ?!,,,
CHICHING並みにでかい人、、、
CIMG2601.jpg
見覚えのあるこの人は、、、
もしや,,,?!
CIMG2596.jpg
世界最速の男!!!!
ウサインボルト!!!
CIMG2597.jpg
もぉ~カンガルー邪魔するな~!!!ぷんぷん!!
生ボルトくんともいっぱい踊れました~♪
けど思ったよりでかくなかった、、、
でかいけど、、、
どないやねん!

それよりも!
このDANCEは最近にはめずらしく後半ダガ~でした
近頃はめっきりダガ下火、、、
けどこの日は女の子も火がついてました
CIMG2610.jpg
CIMG2607.jpg
ね?
CIMG2617.jpg
CIMG2623.jpg
けどやっぱしSHELLY BELLYが断トツ!
CIMG2627.jpg
あのスタミナはどこから?って思います
思わずFIRELINKS師匠も
CIMG2614.jpg
でもこの人出演5時半!
遅!
で6時過ぎに終了~
まるでFREEESSHH!ですね

今日はなぜか空気よかった
3年くらい前のみんながユニティなフロアっぽかった
終わってからもみんな仲良くしゃべったり~

特にOVERMAやMUNDOのABOVE DEMもいきいきしてた
CIMG2594.jpg
CIMG2595.jpg

TAZ率いるTIMELESSもごきげんやったし!
CIMG2630.jpg

もちろんSHELLY BELLYもBONE CRUSHERも元気!
CIMG2633.jpg

SNOBいちおしなざりぃ~も
CIMG2632.jpg

SOUNDのGARYCHUCKSとFIRE DEANも
CIMG2628.jpg

あとまだ一杯来てた~
やはり仲良しが一番ですよね~♪

でも,,,
残念なことに
BEMBEHはやってませんでした,,,
一時代を築いたのに,,,
昨日のPASSAといいBEMBEHといい
たった数ヶ月来ないだけで、、、
SNOBのJAMAICA武者修行は来年も頻繁に来なくては!
との決意も新たに!
日本の皆様良い週末を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad