「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

長いようで気付けば今回のJAMAICA武者修行の旅も後三日,,,
かなりの収穫と手応えはありますね
けど正直日本が恋しい今日この頃、、、
30℃のJAMAICAから冬の大阪へ帰るんは辛いけど
大阪のみなさんに早く会いたいし~
食事がおいしいJAMAICAですが日本のご飯食べたいです!

ANYWAY!
昨日はコチラの水曜日でDANCEも目白押し
先週はこっちについた日でしたっけ~
WEDDY~GIVEAWAY~PASSAの3本立てで今週も行きました
この時期例年より日本人率が少ないです
IVANとダンパトもがんばってますが
それでもやっぱり日本人も見かけます
CIMG2558.jpg
CIMG2559.jpg
で,やっぱしこちらの関係者も一杯来てます
CIMG2557.jpg
RUSSIAN君です

今回の水曜で一番あたりはGIVE AWAYですね
CIMG2560.jpg
CIMG2561.jpg
DANCER陣も多いし
CIMG2570.jpg
CIMG2565.jpg
場所も広すぎず狭すぎず
CIMG2568.jpg
CIMG2577.jpg
女子も沢山来てていい感じです
CIMG2576.jpg
CIMG2579.jpg
CIMG2564.jpg
OVERMARS君もはりきってました
CIMG2571.jpg
CIMG2575.jpg
楽しいと水牛さんもおすすめ~
CIMG2563.jpg

一方、淋しいのはやっぱPASSA、,,
CIMG2580.jpg
どうみても普通のROAD DANCEにしか,,,
CIMG2586.jpg
1000人規模ではないし
CIMG2582.jpg
これも時代の流れなんでしょうかね~
がんばれPASSA!
ここでBUSSるためにがんばってきたと言っても過言ではないので
こんなにさびれてしまうと悲しくなってしまいます
内容的には楽しいSWATCHのPLAYだし
なんでなんでしょうかね~

まぁ気を取り直して今夜コチラの木曜をチェックして来ます!
その前に少し仮眠zzzz



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


