「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

やっとネット復活しました~!!!
つながった~!!!
文明万歳!
こちらの月曜朝から現在水曜午後まで一切LANがつながらず
2日半の間は手足をもがれた状態に、、、
ついでに今ケーブルTV会社の人が来て
TVも見れるようになりました!
日本の皆様にはご不便&ご心配かけましたおわびいたします

さて!
日曜日の夜は歴史が動きました!
その瞬間に立ち会えたことを神様に感謝せずにいれません!!!
ではレポート、、、

毎年この時期に開催されております
“WEST KINGSTON JAMBOREE"@TIVOLI GARDEN
なく子も黙る大親分プレジデントさん主催のDANCEで
そらもう地元民にすればハイエストなみの勢い!
この親分米国が引き渡しを要求しているのですが
この人が居なくなるとジャマイカの統制がとれなくなって
犯罪が増えるとジャマイカ政府もしぶってるんです
なんか本末転倒ですが,,,

さて会場はTIVOLIの団地の一番大きな広場
夜は暗くてわかりませんでしたが
CIMG2365.jpg
余裕で1万人くらい人居ましたね~
CIMG2435.jpg
CIMG2417.jpg
CIMG2415.jpg
CIMG2419.jpg
周辺の団地の屋上までびっしり!
CIMG2437.jpg
この状態ですもん!
運良く最前列近辺で見ることができました
現場に着いたのが3時前
その時点ですでに満員!大盛り上がり~
CIMG2349.jpg
SNOBがBIGプロモーターと呼ぶこの人もフライヤーまきまき!!

では早速ダイジェストで、、、
CIMG2350.jpg
NESBETHくん
そしてI OCTANE
CIMG2353.jpg
日本人的にはなじみは薄いっすけどこっちでは人気!
そしてI-WAYNE
CIMG2354.jpg
RASTA系にはつきものの旗ふり君もご一緒です

つづいてはMR VEGAS登場~
CIMG2357.jpg
SWATCHのMAESTROも参戦
CIMG2359.jpg
楽しすでした♪
ここらでSOUND TIME
CIMG2361.jpg
SWATCHも元SWATCHのRANDY RICHも入り乱れて~

またまたSHOWへ
CIMG2364.jpg
女性コーナーはTIFAから
そしてSTACIOUSへ
CIMG2366.jpg
といきまして
CIMG2368.jpg
PAMPUTTAEのド迫力BODY!
のあとは別格SPICE登場~
CIMG2371.jpg
今は完全にこっちでは女性DJで一番でしょうね
そこへさっきのパンプテさんもからんで
この2人コンビの話題曲を披露~
CIMG2372.jpg
題して"SLIM VS FLUFFY"
直訳すると”ガリガリ対デブ”
CIMG2373.jpg
ステージ狭しとデブ代表パンプテが側転やら
ガリ代表SPICEが股割やら大変でした~
お次はVOICEMAIL
CIMG2376.jpg
TWIN OF TWINS
CIMG2379.jpg
JR REID
CIMG2382.jpg
ときて
FLEXX
CIMG2383.jpg
もちろんCHASE CROSSも参加で
CIMG2384.jpg
ついでにEINSTEINもきますわなぁ
CIMG2386.jpg
変わりましてはJAH VINCHIくん
CIMG2388.jpg
SHAWN STORMもきますわなぁ
CIMG2392.jpg
そのあとにはLADEN
CIMG2395.jpg
そんでもってCHINO
CIMG2402.jpg
とみなさんも見たがるARTIST全員!
マタランとリンクスの共演やら
CIMG2408.jpg
チチンとサディーキも盛り上げて
CIMG2411.jpg
またまたSOUND TIME
CIMG2413.jpg
CIMG2414.jpg

さぁ佳境に入ってまいりました~♪
もう辺りも朝の日差しですが、、、
きたぁ~!!!BOUNTY!!!
CIMG2426.jpg
かっこよすぎるやないのぉ~!!!
まだまだそんだけちゃいますよ!
MOVADO!!!!
CIMG2433.jpg
おまけに師匠とALONGSIDE
CIMG2434.jpg
,,,
,,,
,,,次の瞬間
,,,信じられない出来事が!!!!
CIMG2438.jpg
なんとKARTEL登場!!!!
CIMG2445.jpg
一緒のステージに!
CIMG2447.jpg
GULLYとGAZAが!
CIMG2451.jpg
会場熱狂!!!!
CIMG2454.jpg
肩組んで!握手して!ハグまで!!!
PCでぜひ感動の瞬間を動画でご覧下さい

泣けます!
JAMAICA来てよかった!
あの場にあの時間あの瞬間居れてよかった!
神様に感謝!

そんな感じでSNOBは元気ですまたレポートします
ネットがとんでさえいれば,,,

そして大阪じゃぱんは今夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
SNOBは留守で申し訳ございません
が,しかし!
今週も全員入場無料!
是非お出かけ下さいませ!

日曜日はフレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
こちらも若手BAGGYプレゼンツ!
朝6じまで!

ではりこも~♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


